スポンサーサイト


うっとり顔!

今日も訪問ありがとうございます




1年中・・・我が家の冷凍庫に入ってるアイスクリーム

買い物行って 半額 って見ると必ず箱買い

で!子供たちがいなくなってから ほとんど一人で食べてる私

これが太る原因だとわかっているけど。。。やめられましぇん


今日も今日とて・・・アイスを食べようとすると

必ずご相伴にやってくる黒い方

「どーぞ」というまでパクッとは行きません

それは・・・絶対もらえるってわかってるから

ダックスの花道

初めは遠慮がちに

ダックスの花道


だったのが。。。だんだんと

ダックスの花道

ダックスの花道

最後はうっとりお目目で べろんべろーーーん


この後。。。花道の唾液コーティングアイスを 美味しくいただきました




この前まで 日焼けサロンで焼いていた花道さん

ダックスの花道

これ以上ガングロ(ふるっ)にならんでよかけど・・・

ダックスの花道

火照った身体はクールダウンできたかな



ダックスの花道

これが最後よ!




この後。。。暑さと唾液で溶けただらだらしたアイスを 美味しくいただきました・・・とさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

私も、真夏の夜のお散歩の途中で、
人間もワンコもクールダウンしようと、
コンビニでヨーグルトアイス買って、
みこみうに少しおすそわけしたことあります♪
夜とはいえ、夏はやっぱり暑くてね~。
冷たいもの、幸せよね~。

花道くんもおすそわけもらったのね。
というか、もらえるの分かってるからオスワリして待ってたのか!(笑)
日向ぼっこでたっぷり焼いた(?)し、
クールダウン、必要だよね♪

こんちわー♪

アイス半額箱買い、わっかる!!
うちもそうだったんだよ~。だけど、
ルビーの手作り食が始まって冷凍庫がお肉で半分占領されはじめてから
それが出来なくなっちゃって・・・(><)
夏になると家族からブーイングの嵐。
ルビー肉専用冷凍庫を買え!!と夏になるといわれるわー(T-T)
でも、置き場所もないもんねぇ(T0T)

花ちゃん、うっとり顔でアイス食べてる~~
めっさかわええ~~~~!!!!!
これ、この瞬間、一二三ちゃんたまらんでしょ~~~~。
一緒にウットリ顔してるんやないの~~~??(^^♪

アイスとかシュークリームとか、すっごい顔して待ってるよね(笑)
あげちゃいけないーと思っていても、ついつい、ね。
両親には「あげたらアカンよ!」ときつく言ってるのに、
隠れてあげてしまいます(笑)

↓コメ
花ちゃん、オトモダチとご対面したんや~♪
しかも一気に、多頭!!!
でもワンワン言わずにご挨拶できて、お利口さんやったね~♪
オトモダチ、一気に増えて、うれしいね~(^^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うっとりおいちお顔で、「うまかね~♪」と聞こえたよ~花道君^^

我が家も、くれるとわかってるから・・そんな時はキラキラおめめで、じーーっとお座りして待ってます(*^m^*) ぷ
わが子のよられつき・・・びろーーん と糸なんかひいて(爆
それを食べる母であります ププッ ( ̄m ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイスやソフト、大好きだもんね。
夕食後はわんわんアイスをあげたよ~。
花ちゃんはいつも何でも独り占めできて
いいね~。
ウチの場合、ここに長い舌が4本・・ということになる。笑
そうそう、右クリックして、「開く」にすると開けることを
発見した!
だけど、普通に開けないっておかしいでしょ?
阿蘇(熊本)にくることがあるときは、絶対に
声かけてよー!

こんにちはー
アイスおいしいですよね^^
うちは冬はほとんど食べることがないので
夏限定なんだけど
これからの時期ついつい食べちゃうので
太らないように要注意だわぁ^^;
花道くんもおいしそうに食べてる^^
日向ぼっこできもちよさそうに寝ていたんだね^^
おすそ分けもらえてクールダウンできてよかったね♪

hazukiさんへ

これから先アイスは私には欠かせません(汗)
それが原因で毎年少ーしづつ体重増加中(涙)
ワンコって暑い日にわざわざ日向に行きません?
ってうちだけかな~
毛皮着て日光浴びて暑くないんかな?(笑)
それともアイスをもらうため?だったりして・・・

ルビーのねぃちゃん♪へ

うちもね~台所の冷蔵庫には入れてもらえない!
から部屋にある小っちゃい冷蔵庫に入れてるよ~
けどそこも花道用の保冷剤がたくさんで
パンパンしてる~
うちも花道中心になってます(汗)

うっとりお顔を見るのはたまらんけど・・・
アイスはホント唾液がべとーって(滝汗)
時には糸ひいたりしております!
まっ!かわいいわが子いいんだけどね~(笑)

そうそう!うちも父には「ダメー」って強く言ってる
けど・・・私はこそっとね(苦笑)

お友達といい感じっしょ!
いつかルビたんに会えることを夢見てまーす♪

りっち&フィーネママさんへ

ほしい時ってキラキラお目目だよね~
絶対わかってやってると思う!
それにうちもよく糸ひいてるよ(滝汗)
まっ!それでも食べれるんですけどね!
かわいいわが子だもん・・・ね♪

くーちゃんへ

そうって!ワンワンアイスを食べろってね!
花道ワンワンアイス食べんとよ(汗)
ホントはチョココーティングのが好きな私
最近果汁入りばかり買っております(涙)

熊本行くときは是非声かけさせてもらいまーす♪

PC原因がわかればいいね!

クレままさんへ

夏は絶対必要ですよね~♪
私なんてたぶん2日に1本は食べてるかも・・・
なので毎年わからないくらい少ーしづつ太ってきて
今じゃびっくりです(号泣)

美味しそうに食べてるけど・・・
よだれがべっとりでした~(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

