スポンサーサイト


ぼたんと芍薬まつり♪のつづき~

今日も訪問ありがとうございます


前日ショックを受けた花道さん・・・

トラウマになったら・・・なんて心配してたけど

朝には ぴょーんとお庭に出て・・・いつものごとく「わんわんわん」とネコしゃんに向かっていってました

寝たら忘れたみたいで・・・懲りない男です

夜のあのしょげようはなんやったと?

が・・・調子に乗って「わんわん」してたら また痛い目にあうって事・・・わかってないだろうなぁ~





でわ ぼたんと芍薬まつりの続きです

半分のとこまでくると・・・

そこは丘になっていて 心地よい風が吹いていて気持ちいい~~~

ダックスの花道


またもやお弁当持ってない事を後悔しました

何回後悔しても学習できんね


お弁当がないので拾い食い中

すぐに引っぱたけど・・・何を食べたかわからんやった


ダックスの花道


登ってきた丘の反対側には・・・まだまだたくさんの芍薬が咲いてました

ダックスの花道

梅雨時期なると咲くであろう アジサイ

ダックスの花道

右のお花「鯛釣草」っていうんだって!出口で係りの人に聞いて教えてもらった

またひとつお利口になりました


ダックスの花道



ダックスの花道



さてと・・・・この時すでに2時前~お昼ご飯はどうしよっか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外・・・打たれ強い 花道くん ☆

流石、男の子 見直したよ花道くんv-218v-413

懲りんでも何でも トラウマに成らんで良かったねぇ
お散歩、行かん!!って 外に出んごとなったら困るもんね

この辺、ずっーーーっ前に 遊びに行ったことがあるよ
その頃は、毎週末 唐津の虹ノ松原までドライブしよった・・・懐かしかぁv-398
浜で、ぼーっと海やウインドゥサーフィンの若者を眺め・・・
最後は、とーさんのお目当て おさかな村i-276
この頃、毎週末 佐賀のどっかにおったとよe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪
はじめまして、チョコももダックスちゃんのブログからワープしてきました~ 
佐賀県・・昔2度だけ行ったことがあります。こちらは、大阪より2ダックスでブログ参加しています。
お名前・・花道くん♪ かっこいーとv-10
怖いねこパンチにも負けず 元気になって良かったですねー
また、遊びに来させていただきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
わぁ、芍薬めっちゃキレイ~
いろいろ種類があるんですね
どれも素敵だなぁ
そして景色がいい場袖はお弁当食べたくなりますよね
私もいつももってくればよかったぁって思います~

↓花道くん、猫パンチびっくりだったね
それはショックをうけるよね
でも立ち直れてよかったぁ
ネコさんには要注意だよ~

chiku-chikuさんへ

お返事遅くなってごめんね~
いつもの花道に戻っててほっとしたよ!
庭にできらんごとなったら・・・ちっこは?
どうしようって思ってたから(汗)

けど懲りない男花道!また忘れたころに
仕返しされるんじゃないやろうか(笑)

おさかな村よかよね~
今回は行かなかったけど・・
私もこっち方面言ったら必ず寄るよ!
その近くにあるロールケーキ屋さんが最近の
お気に入り♪

りっち&フィーネママさんへ

お返事遅くなりました~
コメントありがとうございます♪♪

花道という名前はスラムダンクの花道から
とったんですよ~

猫パンチ食らっても負けない男でした(笑)
ホントは超ビビりんですけどね
また遊びに来てくださいね♪

クレままさんへ

お返事遅くなりました~
芍薬にこんなに種類があるなんて今回知りましたよ(汗)
そうそう!お弁当いつも後悔してます!
昔は作って・・・なんて行ってたけど今は
作って持っていくは私の頭の中から消えました(笑)

毎日猫ちゃんに「わんわん」するから猫ちゃんも
我慢の限界だったんでしょう(汗)
けど・・・懲りてないようです(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

