スポンサーサイト


母娘2人旅♪ただいま~

今日も訪問ありがとうございます




だらだらと続いております旅の記事・・・今日までお付き合いのほど よろしくお願いします


2泊3日の旅もいよいよ帰る日となった 5月5日


この日はRにいとは会わず・・・母と高知のまちをぶらぶらとし~


ダックスの花道

広島で途中下車

実はその前にも 岡山駅で遊んできたのでした
岡山は途中下車というより・・・乗り換えだね



広島に来た目的は~

母のリクエストのこれーーーーーー↓

 ダックスの花道

去年だったかな?朝の連ドラで てっぱん ってあってたでしょ

それ見て以来 お好み焼きが大好きになったんだって


ブロ友さんとも予定があったら会いたいねーって言ってたけど 予定が合わず今回は残念でした


また次の機会のゆっくりお会いしましょうね~



広島も何年ぶりだろう?てか・・・新幹線も何年ぶりがわからないくらい久々で

たまには電車の旅もいいもんですね


楽しく過ごすことができました

あと・・・やっぱり体力は必要だね!って改めて実感しました

観光って歩くから結構疲れるし・・・日々鍛えなきゃ




な~~~んだ!楽しそうにお散歩しよるやん

 ダックスの花道
 GW中のお散歩中の図



佐賀駅に着き・・・

ばぁちゃんが・・・あたいが先に行くから隠れとけ・・・とな

ダックスの花道

一緒に行ったら私の方に来るに決まってるからね~


けど・・・我慢できずに 車の陰から

ダックスの花道

ダックスの花道


すっ飛んできてくれました

ダックスの花道


ダックスの花道
ぶっとい生足 お見苦しいのでモザイクかけました

次は花道連れで行けたらいいな~~~それまでにキャリーに入る特訓しなきゃ。。。。。



母娘2人旅行記これにて完結です

最後まで読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~ 盛りだくさん♪

本場 広島のお好み焼きまで食べてるぅ~v-405
どぉ・・・やっぱり違う? おいしかった!? 本場の味は、どぉー!!

でも、いちばぁ~ん美味しかったとは・・・
花道くんの 甘いペロペロ♪やったやろぉv-413i-185

感動の対面・・・何回も、何回も見返したv-398

キャリー、早く慣れてくれるといいねぇ
大抵の所には連れて行ける、行けるよぉ~e-343

こんにちwan!

本場のお好み焼きいいなー♪
広島には行ったことないのです。。
行ってみたーーーーい♪♪

感動の再会♪
花道くん、めっちゃ喜んでるねー^^
帰ってきたの喜んでくれるとうれしいよね♪♪
どんぐりはね、いつもは出かけて帰ってきてもチラ見だけで寝てるけど
実家でお泊まり保育してもらった時なんかは
すっごーく喜んでくれるの^^

キャリー慣れ、してくれるといいね♪
どんぐりは、30分くらいが限界みたいなんだけど
花道くん、がんばるんだよー!
そしたら一緒に新幹線旅行に行けるからね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわーっ!

ぜーんぶ、見させてもらいました!
花ちゃんと一緒じゃないのは寂しかったけど、
盛りだくさんの旅、母様といい思い出作れましたね♪

一二三さんに飛びつく花ちゃん、かわえーーーっ!
どんだけ待ち遠しかったんだろうね。
家なんてそっけないもんですよ。

こんばんは
感動的な再会でしたね!!
お留守番、寂しかったのですよね
こういうシーンに弱いです
昨年、もも・チョコを預けて
主人と旅行したとき、
もも・チョコが側に居ないことが寂しかったのですよ~涙

高知の海って綺麗ですね
澄んだ青さが美しいです

こんにちはー
岡山は私も徳島から広島に帰るときに
乗換えでよく使ったからなつかしいなぁ
広島にも寄ったんですね^^
広島へようこそ~(今は住んでいないですけどね)
お好み焼き、最高ですよね♪
広島に帰ると絶対食べます^^
花道くんとも感動の再会だぁ^^
お留守番がんばったもんね
おつかれさま^^
息子さんにも会えたしお母様ととっても楽しい旅行でしたね^^

chiku-chikuさんへ

本場のお好み焼きはやはりおいしい♪
特にヒロシマ風好きなのよ~
ボリュームあって大満足だったけど
その後が怖かばい(滝汗)

もちろん花道のち●ち●舐めながらのペロペロは
格別だよ(笑)

キャリー特訓始まってますよ~

どんぐりママさんへ

ヒロシマ風お好み焼きめちゃおいしかったよ♪
是非行った際には食べてみてね

ちょっと離れてただけでも感動の再会なんだけど
何日もだったから今回は感激がすごかった~
この後車に乗ってもずーっとペロペロで・・・
お口の周りべったべたになりました(笑)

キャリー訓練これから頑張るぞ~
花道はまだ1秒も入れません(涙)
てか・・・まだ足踏み入れてない!

かーちんさんへ

初めての母との旅楽しかったです♪
親孝行になったかな?
って旅費とか・・・お世話になったんですけど(滝汗)

花道ね!ちょっと出かけただけでも1年ぶりの再会みたく
喜ぶけど今回は特別ペロペロ頂戴しました(笑)
ショコラちゃんそっけない?
けど内心はうれしいよね~♪

クローバーレッドさんへ

そうそう!いつも一緒にいるのが当たり前になって
いなかったらお互いさびしいもんですね(涙)
次は一緒の旅行に挑戦したいな~
でもってキャリーの特訓開始です(笑)

高知の海はきれいですよ~
行ってないけど四万十川もきれいらしい♪
次行くときは夏にしよう!

クレままさんへ

四国に行くなら岡山乗り換えですもんね~
駅もすごく綺麗で見て楽しめました♪
クレままさん広島出身でした?かな・・・
本場のお好み焼きめちゃうまでした!
まして・・・おうちでヒロシマ風は絶対焼けないので
中心部はなんとなく博多に似てるような・・・感じでした♪
むかーし・・・高速乗って日帰りでお好み焼き食べに行った
以来かな(笑)

こんにちは^^
盛りだくさんの旅でしたね♪

お好み焼き美味しそう~。食べたくなっちゃいました^^

花ちゃん駅までお迎えに行ったんだね^^
どこに行くのかと思ったらお母さんがいるなんて、花ちゃん、嬉しかったでしょうね♪

そうそう、旅行って結構体力使いますよね。
私普段が出不精なもので、旅行に行くと、楽しい反面家に帰ったらぐったりですよ(笑)

おかえり~
お疲れ様☆
楽しい旅行でなによりなにより。
花道君もいい子でお留守番できたね~

広島かぁ・・・
中学の修学旅行で行ったよぉ~
それ以来行ってない・・・

高知も龍馬伝があってるときは、行く気マックスだったのに・・・終わってしまったら・・・って感じで(汗

今年の夏休みこそどこか行くぞぉ~~

一二三ちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんまよ~折角会えるチャンスもらえてたのに
ギリで会えず・・・めちゃ残念ぢゃわ(。>0<。)
広島風お好み焼き美味かった?
どこのお店に行ったんかな?
あ~~~ねぎかけたらもっと美味かったかもよ~
つーても、うちゎヘラで食べれずいつもお皿なんぢゃけど・・・。

今回うちがドタキャン的なことになったんで
今度ゎうちら家族がはるばる九州へ3ワン連れて行きますょ(*^^)v

コレーさんへ

母との旅どうなる事やらでしたが・・・
楽しかったですよ♪
おうちではよくケンカするからね(汗)

そうそう!楽しい旅も体力必要ですね!
かなり歩くしもう足が棒のようになりましたもん(汗)
歳とったせいともいうけどね~

次は花道も連れていけたらいいな♪♪

wakabaさんへ

母との旅思いのほか楽しかったです♪
けど・・・旅先で花道の事がしょっちゅう気になり
次は一緒に旅行に挑戦したいな!

「龍馬伝」の時はすごかったみたいだね♪
今回もかなり観光客多かったけど
その何倍だったとか・・・
そうそう!思い立ったときに行かないと
行かんよね(笑)
私も10年ぶりくらいの旅行でしたよ!

ひまちゃんへ

いえいえ!こちらこそ時間も短いし・・・
今度ゆっくり会いましょうね♪

お好み焼き屋さんせっかく教えてもらったのに・・・
それがね!見つけれなくて・・・もう歩けなくて(涙)
ちょうどう通りかかったアーケードの中で食べました(汗)
ごめんね~
「みっちゃん」っていうお店だったかな?
けど本場もんはめちゃうまでした♪

是非是非九州にきんしゃいね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

