スポンサーサイト


母娘2人旅♪海をわたる

今日も訪問ありがとうございます

たまりにたまってた仕事がようやく一段落いたしまして

今日はゆっくり訪問させてもらいますね~






今日からGW後半ネタに突入です



5月3日・・・朝もはよから・・・

ダックスの花道



ダックスの花道

これに乗って~

ダックスの花道

これに乗り換えて~

ダックスの花道

実は私と母との旅で・・・

花道はお留守番なんだけどね


やっと着いたこちらは 

ダックスの花道



ここは。。。どこでしょう




そうそう!電車の中で素敵な出会いがありましたよん

GWだけに電車内は満員で・・・ぎゅうぎゅうの中で立っていたら

目の前にいるおねえさんの足元には どう見てもワンコのキャリーバックがあって

でもね・・・中が見れんとよ


しばらくしてそのおねえさんと目があい・・・「この中入ってると?」って聞いちゃった~(たぶん佐賀弁で


したらね・・・「ここにも・・・」ってスリングの中にもワンちゃんが

しかも。。。2ワンともダックスちゃん


満員電車に揺られながら・・・ダックス談義で楽しかった~

なんでも大阪からGWで実家に帰る途中らしくて・・・バイバイするまであっという間で


ダックスの花道

スリングに入ってたロシェちゃんと キャリーに入ってたショコラちゃん
(正面のお写真が撮れなかったのが残念)

1時間ちょっとの間1度もワンともスンとも言わず・・・お顔も出さず・・・めちゃお利口さんやった

それにとっても小さくてかわいくて(3キロくらいっていってたかな?)


楽しい時間をありがとうね~



お別れしてたら。。。花道の事が気になって仕方なかったな。。。。。。。。。。。。。。。




その頃の花道さん

ダックスの花道

のんきにお庭を散策中

ダックスの花道


が音がすると・・・

ダックスの花道

キョロキョロしてたんだって

この時点では帰ってこないなんて思ってもないだろーな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処に・・・何処に泊まったと!?

新幹線e-267 もぉ・・・何年も乗ってないなぁ
私は、飛行機の方が多かけんねぇ

もしかしてぇ・・・四国e-3 高知に行ったとぉe-2
一泊とか・・・花道くん、ショックv-363

おぉ、花ちゃんも新幹線乗ったのかと思ったよ。
母娘二人旅、いいねぇ~。
久々の息抜きが出来て楽しかった?
私が母と旅行に行ったら、ストレス溜まりそうで
む~り~、っぽい。なんて親不幸娘。^m^

旅行先でわんこと会ったら、もう
こっちがホームシックになっちゃうんだよね~。

無心に帰りを待つ花ちゃんがけなげだ~。

こんにちwan!

母娘二人旅、いいね♪
着いたのは・・・高知かな!?
1度だけ行ったことあるよー。

花道くんお留守番だーヾ(≧▽≦)ノ
きっと、夜になって「おかしいなーおかしいなー」するんだろうね。

ってか、お庭めっちゃ広っ!!!
公園かと思った!!!!!

こんちわー♪
はなちゃんの後頭部(^^♪
かわええ・・・やばすぎるくらいツボです(笑)

って、はなちゃん新幹線に乗ったのかと思ったら
今回はお留守番かぁ~。
どうなの、お土産はもらったかな??

でも、2ワン連れて新幹線利用帰省は大変だろうなぁ・・・。
1時間ちょっと、ワンともスンとも言わず、お顔も出さずにいられる
お利口さんだから、出来るんだろうなぁ・・。
うちのお嬢ちゃん、きっと無理だわ~。出せー!ってアピールしてきそうやもん~。

でも、ロシェちゃんもショコラちゃんも、可愛いね~。
3キロって、めちゃ小さい~~~!ほんと、かわいいね~♪
2ワンも頑張ったご褒美、沢山もらったかな~♪♪

一二三ちゃん!
よーやく、週末や!!!嬉しすぎるよ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
母娘旅・・良いわ!!
満員電車のダックスちゃん
1時間も鳴かないなんて偉いです
一人で2ワンを連れて電車に乗るって気力も体力もかなりいるはず・・立派です
ウチのワンコたちは・・無理です


坂本龍馬先生像・・なぜかこちらのお散歩公園にもあるのですよ
NHKの龍馬伝のころ出来たのです

こんばんわ^^

GW楽しんじゃいましたね

で花くんはお留守番??

行き先はのぞみなんで東京?って思いましたが...

車内でダックス君との出会いで花君思いだしのでは(笑)

さて続きを期待しますね(^。^)y-.。o○

おはよーございます。
新幹線で旅行ですか・・
まりんが乗れるなら、私も行きたいのですが・・

くーままさんにもコメントしました。
26日か27日頃にはフェンスも完成します。
是非、唐津方面へおいで下さい。
ちなみに相知なんで、市街までは行きません。

あと・・写真をプリントしたので送りたいと思っています。
良かったらメールでもOKですし、コメントでもOKですから住所を教えて下さい。

ちわっ!

GWはお母様と旅行だったんですね。
花ちゃんはお留守番だったのね。
場所は何処かな?

新幹線の中できゃわいい出会いがあったんですね。
ダックス談議楽しそう♪
仲間に入りたかったわっ!

お母様との二人旅の続き、楽しみにしていますね。

息子さんとこ、行ってきたのー??
母娘の旅、親孝行も兼ねて
楽しかっただろうね~。
花ちゃん散策のお庭は自宅??
すごくきれいに手入れされてるね!!
もちろん。。。
お手入れはお母さん??笑

こんばんはー
お仕事おつかれさまでした!
週末はゆっくりできましたか?^^

お母様と旅行に行かれたんですね^^
母娘での旅行、うちはかなりご無沙汰だなぁ
こういう時間っていいですね^^
場所はもしかしたら京都?
それとも高知かな
素敵な出会いがあったんですね
わんこ談義って楽しいし時間があっという間に
過ぎますよね^^
花道くんはお留守番だったんだね^^
おつかれさま^^
続きも楽しみです~

私も新幹線なんて10年ぶりくらいだよ~
飛行機がさっと着くけど・・・
電車の旅も楽しかった~
岡山で乗り換えの高知行が満員で
1時間くらい座れなかった時はきつかったけど(汗)

花道連れでの電車は無理そう・・(涙)

くーままさんへ

出会ったワンコみたいにお利口だったら
連れてけるけどうちは無理かな(汗)
いつかは・・・行けるかな♪

私も母と2人だけは初めてだった♪
最初で最後かも・・・(笑)

そうそう!それがあちこちでダックスを見かけるとよ(涙)
その度に何してるかな?って気になって
そのうち花道連れ旅行挑戦したいな~♪

どんぐりママさんへ

そうそう!高知でした~
長男がいるとよ・・・
けど四国ってホント行くまでが大変(汗)
九州からも橋でもできんかな?

お庭広くはないんけど・・・(汗)
まっ!田舎だから敷地だけは少し広いかも・・・

ルビーのねぃちゃん♪へ

車の窓からの後頭部私もめちゃ好き♪
かわいいよね~
お利口にお留守番の花道お土産なしでした(汗)
こっちでおやつをたっぷり買ってもらってた~
ばぁちゃんから・・・♪

出会った2ワンちゃん岡山から1時間くらいの間に
あったけどその前に大阪から岡山までもだから
どれだけお利口やなん♪だよ
実家のお父さんがワンコ連れてくるのを楽しみにしてるんだって!
で実家の廊下を走り回らせるーってって言ってた

うちの坊ちゃまだったら3分でピーピーギャーギャー
だろうな(滝汗)
一緒の旅に行ける日は来るんだろうか・・・(涙)

クローバーレッドさんへ

バックにワンコが入ってるって気づいてから
じーっと見てたけどホント全然動かなくて・・・
うちの花道だったら3分持たないよ~
けどあった前に大阪から岡山までも
新幹線に乗ってきてるからどんだけお利口なんだろ?
同じダックスでもこうも違うのね~(汗)

それに飼い主さんもすごいって感心しました~
私1ワン連れの車でも無理ーーー

おととしかな?竜馬伝の時の坂本竜馬ブームは
すごかったですもんね

showたいむさんへ

のぞみだけどだいぶ手前で下車しました(汗)
東京ももう長い事行ってなくていきたか~
でも貧乏暇なしなんです(涙)
なのでひそかに息子が東京に就職したら・・・♪
って妄想中です(笑)

りかさんへ

うちも乗れるのなら連れて行きたいけど
今の花道じゃ無理ですね(汗)
おうちでケージにさえはいれませんもん(涙)
訓練していつかは・・・
なんて妄想してます(笑)

是非お邪魔させてもらいますね♪
わーい!楽しみが増えました

かーちんさんへ

ダックス連れの人だとついつい話しかけちゃいます♪
で・・・昔から知り合いみたいにベラベラとしゃべっちゃい
ました(汗)
相手の人若いおねぇさんだったから「このおばちゃん」
ってあきれてたかも(滝汗)

かーちんさんともいつかはダックス談義したいわ~

くーちゃんへ

そそっ!息子のとこ~
だって連絡取れなくて生きてるのか生存確認(笑)
初めての母との旅だったけど楽しかったよ♪

お庭?
もちろん私はノータッチだよん(笑)
母が手入れ頑張ってます♪
私の代になったら草が生えないようななにかに
できないか・・・考え中(汗)

クレままさんへ

クレままさんはお母様との旅行されてるんですね~
私は今回が初めてで・・・
たまには母と2人だけってのもいいもんですね♪
また行けたら行きたいな~

場所は高知でした~
長男がいるんですよ・・・

ダックス飼ってる人にすぐ声かけちゃいますね(汗)
いつかクレままさんともダックス談義で
盛り上がりたいですね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

