スポンサーサイト


朝マック♪

今日も訪問ありがとうございます


昨日はまたまた訪問できず ごめんなさい




久々に食べたくなって・・・

ダックスの花道

朝マックなんて何年振りだろう


久しぶりのホットケーキ美味しかった~~~


もちろんこの方にも

ダックスの花道

シロップをかける前におすそ分けしましたよ~


これは。。。先週の土曜日の事

天気よかったっけ?もう忘れたけど・・・

おうちのみんな出かけてて 1日花道と2人きりで

「そうだ!こんな日にトリミング」と思い立ち
予約いれたが 無理でした

 ダックスの花道

頭とあんよが反対だけど・・・まっいっか~

 ダックスの花道

1日中こんな感じで まーったり次の日の日曜日に備えたのでした


なんたって・・・日曜日には待っていたあれを取りに行って お出かけの予定だったからね~




おうちの庭のボタン

ダックスの花道


うーーーんアングルがビミュー難しか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ ベッド、持っとるとぉ♪

忙しそぉ~やねぇ、お疲れ様v-410

たまには、ゆっくりせんばねぇ
ところで この白いベッド 旦那さんの手作り・・・
お姫様のベッドみたいやぁ~ん♪♪
あぁ・・・ちっ、違ったぁ~♯  王子様のベッドe-267

すこし・・・くれんかね の花道くんも可愛かけど・・・
ねんねの花道くんも可愛いかぁ~ 癒されるぅv-398
寝顔の・・・
ちょっと、曲がった お手手の・・・たまらぁ~~んv-345

パン・・・
そぉ~よねぇ、いくらなんでも・・・包丁は 無いよねv-401

こんちわー♪

朝マック、いいなぁ~
最近そういえばたべてないな~。

私結構マフィンすきやねんな~、
あのマッシュポテトも好きだし~~。
そうそう、パンケーキもおいしいよねぇ~。

花ちゃんのベッド、やっぱりステキやわ~。
花ちゃん王子様みたい~♪
ぬいぐるみを枕にして可愛い~~~・・・ってえ?!
このベッド、ダンナさんの手作り?!

まじでー!

花ちゃんちのお庭は色んなお花が咲いてそうだね~。
いいなぁ~~~♪
一二三ちゃん、花ちゃんはいるし、お花達も居るし、
写真の練習に事欠かないやん~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝マックって何か嬉しいですよねぇ^^
と言っても、近所のマックもなくなってしまい、最近全然食べてないですが^^;

ベッド、素敵♪
いいなぁ~☆☆☆
花ちゃんの寝顔とってもキュートです(*^_^*)

それにしても、日曜日の「あれ」とは何なんでしょう~~~???

マックにホットケーキなんて有るんですね。
あっ、花道貰ってる。いいなぁ・・・。美味しそうだなぁ。
だーさんはバターとシロップたっぷりが、好きです。

コレーさん、「あれ」はあれですよ!
あっ、ここで書いちゃ駄目だよね。

こんばんはー。
えぇ?このベッド手作りなんですか?
すっごくかわいいなー。
いいなーいいなー。

花道くん、ちょこっとおすそわけももらえて、
満足でおねんねなんですね☆
確かに逆に向いてるけど、上手にベッド使ってくれてますね☆

コメレス
おっとぉ、ついに望遠がきちゃったんですね。
使い勝手レポ、まってますぅー。

こんばんは
今日は訪問+コメントありがとうございました
マック・・最近食べていませんが
なんだか無性に食べたくなりました
私、アイスクリームみたいなオレオ味のアレが好きです
(名前が分かりません)

ボタンの花、素敵です
お花は、ワンコと同じくらい好きな私です

追伸です
リンク、よろしくお願いします
私もリンクさせていただきますね

こんばんは~^^
花ちゃんも朝マックしてお昼寝~だね^^
最高の昼下がり♪
しかもベットがカワイイ~☆
んでもって、トリミングも行かなかったから
花ちゃんにとってはいい日になったんじゃない?(笑)
あっ『あれ』ですよね~
重かったよね~(^_^;)

ボタンキレイに咲いたね!(^^)!
うちもちょうど昨日満開で
もう開ききって散りかけてます(>_<)
ボタンネタ被ってました~~(笑)
気が合うね~(*^_^*)

こんにちはー
朝マックいいなぁ^^
食べたくなりますよね~
しばらーく食べていないから食べたくなっちゃった^^
花道くんもおすそ分けよかったね♪
きもちよさそうに寝んねしていてかわいいなぁ
トリミングまぬがれてよかったね(笑)
寝ているベッド、めっちゃかわいい♪
ジャストサイズだね~
うちもほしくなっちゃうけど手作りかな?

↓チューリップキレイ~♪
花道くんモデルさんがんばったね^^

すご~い、花道君のベット素敵~
王子様みたい☆
そこで寝てる花道君かっこいい~

朝マック、最近食べてないわ~
たまには食べたくなるよね♪

chiku-chikuさんへ

うちの王子様♪かわいかろ~
あっ!かわいかとはベットやった・・・(汗)
ワンコって体やわらかいのか・・・
痛くないと?って姿勢で寝るけどこのベットの
上ではお行儀がいい♪
王子様って自覚してるのかな(笑)

ルビーのねぃちゃん♪へ

私もマフィンも好き~
朝マックはホント久々でおいしくいただきました♪♪

ベットもちろん手作りじゃ~ないよぉ(汗)
けどめちゃお買い得でしょ♪♪
だけど・・・1階のリビングにあるから私がいるときは
あまり使わないの~
私がいると2階で過ごすからね!
寝相悪い花道がここの上だときれいな格好で寝てるよん♪
これに乗ると王子様の気分なのかな(笑)

お庭のお花は私は一切触らなくて・・・
ブログするようになってこんな花が咲いてるんだ~って気づく(汗)
そのうち草取りくらいはしないとかな(滝汗)
今はノータッチだけど(笑)

コレーさんへ

あれなんて意味深でしたね(汗)
ただのレンズでした~
期待持たせてごめんね!

朝マックなんてホント久々でしたよ!
うちも近所にはないから車でぶーっと買いに
行きましたよん♪

このベットに寝てる時は王子様みたいにかわいく
寝てます♪
いつもはご存じのとおり・・・白目(滝汗)

だーさん さんへ

朝マックにはホットケーキセットがありますよ~
えっ!こっちだけなのかな?
私もバターもシロップもたっぷりかけました!
けど考えるとカロリーが・・・おそろしや~(滝汗)

だーさんには「あれ」がわかってもらったかな

hazukiさんへ

いえいえ!ベット買ったものですよ~
500円でしたが・・・
いい買い物でしたよ♪♪

いかんって思いながらあんな目で見られると
ついついあげてしまう甘々飼い主です(汗)

レンズホント重いっす(滝汗)
また追々レポしますね~

クローバーレッドさんへ

アイスクリームの中にオレオの割れたやつが
はいってるあれかな?
私もめちゃ好き♪
出た当初かなりはまってました~
今カロリーの事思うとこわっ(汗)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします

myukinkoさんへ

トリミング行けなくてラッキーだったかもだけど
もう2か月以上行ってなくて(汗)
お手手もっさもさで危ないよね(滝汗)
GWは違うとこ行きたいし・・・
自分でできないしー
明日爪と肛門腺は病院でお願いしよう♪

ボタンの花ホントきれいだよね~
これ撮った次の日にはもうダメだった(涙)
最近やってることが似てるなーって思ってた(笑)
望遠レンズ楽しもうね~♪

クレままさんへ

朝マック久々でした~
食べた後・・・カロリーの事考えたら
キャーってなりましたよん(汗)
私もお友達のブログで見るとめちゃ食べたくなる~
速攻買いに行ったこともありますよ!

ベット500円で買ったものだけどかわいかでしょ♪
満足な買い物でしたよ~

wakabaさんへ

そうそう!王子様みたいでしょ♪
だってうちの王子様ですもん(笑)
そのうち上からぶら下げるレースのやつでも
作ってやろうかな~(笑)

そそ!マックとミスドは時々無性に食べたくなる~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

