スポンサーサイト


もう見飽きたし~~

今日も訪問ありがとうございます

いや~~~昨日は激務ですた~

トイレ行くのも惜しみ・・・お昼も我慢し・・・(大げさだけど)遅くまで頑張った結果

今日の精算・支払・最終決算書類(税理士の先生に渡すだけだけど・・・)終わりそうです




先週末のお話です

近くのチューリップ畑までお散歩~


ここまで1キロくらいかな~?


チューリップのお花きれいに並んでます


さてさて・・・ここで1枚

ダックスの花道


が・・・拒否


このお散歩は・・・ハウステンボスに行った次の日の事・・・

たしかに。。。あれだけの数のチューリップ見てたから 気持ちはわかるけど

ダックスの花道


ここはここできれいかやん

ダックスの花道

そう・・・おっしゃらずに


プロカメラマンみたいにおだてて・・・おだてて・・・

ダックスの花道

ダックスの花道


ダックスの花道


とりあえず。。。笑ってくれました~





近所?の人なのかギャラリーもちらほらいて・・・「花ー!こっち向いてー」とか・・・「あらっ!なんかここについとっよ」ってチュリーップを指さしたり・・・っておじさんとおばさんが必死になってるのが恥ずかしくなり。。。そそくさと引き上げましたとさ

4枚目・5枚目の写真は「なんかついとっよ」作戦で撮った



帰り道

ダックスの花道

自分だけ走ってることになんとも思わないのか・・・

ダッシュでおうちに帰りました

私たちは自転車でらっくらくで帰ったのでした





こちらはおうちのお庭のチューリップ

ダックスの花道


これはこれできれいです




この写真を撮ったあと・・・現在はもう散ろうとしてます


お花の命は短かね~~~
短いからこそきれいなんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

ご近所にチューリップ畑があるなんてうらやましいなー♪
バックに菜の花も咲いてて、ほんと素敵ー♪♪

ハウステンボスと比べちゃ酷ってもんだよ花道くん(笑)
なんせアチラは有料だからねー( *´艸`)クスクス

お庭のチューリップもかわいいね♪
チューリップ、ほんっとにすぐ広がって落ちちゃうんだよね。。
見頃がほんっとむずかしくて
満開のチュープップ畑に行ったことがない私ですヾ(≧▽≦)ノ

へ~っ、近くにチューリップ畑が。良いですねぇ、チューリップ畑の側でおにぎり食べたりしたら、美味しいでしょうね。
佐賀も良いですねェ。行って見たいです。

こんちわー♪

花ちゃん、チューリップには飽きちゃったか(笑)
まぁ、女の子だったら親指姫やで~とかっておだてられそう(?)やけど
花ちゃんは男の子だもんなぁぁぁ(笑)

でも「なんかついとっとよ、作戦」の2枚、ええ感じですやん~?

おうちのお庭のチューリップ!
庭、広っ!!!
そういえば、お母様がツツジだっけ?植木を買ってこられてたよね。
あのときも「そうか、そういう苗木を植えられるなんて広い庭だー」って
思ったのを、今日、思い出したわ~~~♪
そろそろ、あのツツジたちも、きれいに咲くのではー?
(あれ?ツツジじゃなかったかな(笑))

仕事、今日で終わりが見えそうで何より~♪
ねぃちゃんも、なんとか今月やりすごせたっぽいよ~~(笑)
今月はマジ、日が無いわ。明日と明後日しか日が無いなんてありえん!(笑)

こんばんわっ!

お仕事、お疲れでっす!
忙しそうだけど、大丈夫かな?

お花と花ちゃん、やっぱ花繋がりですんごいいい感じだよ!!
モデルちゃん、お疲れ様だったね!

あたし、周りの目も気にせず、おもちゃやおやつで釣りながら、
かなり堂々と写真撮ってたわ・・・。ヤバイ??(汗)

こんばんは~^^
花ちゃん、見飽きたなんて言わないで~(笑)
お花はどんだけ見ても綺麗だよね^^
男の子にはお花は興味ないかな?
でも取り敢えずの笑顔にしては
バッチリの笑顔だった花ちゃん!
まんざらでもないのかも~(笑)

それとも、お父さんお母さんが恥ずかしかったから
いい笑顔して早くお写真撮らせてくれたのかな?(笑)

私も1人でよくやってるけど
1人と2人、傍から見たらどっちが痛いんだろう?(笑)
ワンコが居る人はきっと温かい目で見てくれるよね~^^

お庭のチューリップも色とりどりでキレイだね~~!(^^)!

どんぐりママさんへ

ここね!鯉のぼりもたくさんあるって聞いて
行ったらこの日の昼に片付けられてた(汗)
そうそう!こっちは無料だしね~
それにあっという間に広がって首かしげるんだよね
この時もちょっと遅かったかな・・・
ホントお花って見頃が難しいね~

だーさん さんへ

そう広くもないけどたくさんのチューリップが
並んでたらきれいですよね~♪
来年はおにぎり持って行きます(笑)

佐賀もいいとこでしょ♪
11月のバルーンの時期なんてお勧めですよ~

ルビーのねぃちゃん♪へ

最後は仕方なく(汗)笑顔で締めくくりました~
ってただ暑いだけともいうけどね(笑)
たぶんね!ワンコ飼ってない人がみると変だと思うよ(滝汗)
中年夫婦でワンコ相手に・・・
けど写真撮ろうとこっちは必死だからね!

そうそう!去年植えたのツツジだよ!
覚えててくれたのね♪うれしー
もうすぐ咲すんじゃないかな?

私も今月乗り越えて楽しいGW過ごせそうだよ~♪♪

かーちんさんへ

心配ありがとう♪
マッハでやって今月乗り切れそうです
楽しいGW送れそうです(笑)

うちも撮影中はかなり大きな声でしかも
赤ちゃん言葉だったり(滝汗)・・・で
たまに旦那が私から離れていく(汗)
かわいいわが子だもん♪よかよか・・・(笑)

myukinkoさんへ

最後はかわいいショットが撮れました~
って・・・ただ暑かっただけばいby花道
だって・・・(滝汗)

どっちが痛いかはわからんけど(笑)
かわいいわが子を撮るため・・・仕方ない♪
気にしなーい(爆)
ってたまーに変な目で見られることはあるけどね(涙)
ワンコ飼ってる人ならわかるよね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

