スポンサーサイト


犬吉・猫吉撮影会@ハウステンボス

今日も訪問ありがとうございます





ペットフェスの会場に着いたご一行です

ダックスの花道

目的の「犬吉・猫吉」撮影会

午後の部の予定でしたが・・・ラッキーなことにすぐ撮影していただけました~

ダックスの花道

あっという間に撮影終了。。。

私のカメラではあっち向くのに・・・「おーモデルさん上手かねー」って言われてた



受付していてね!うれしい出来事が・・・
受付のおねぇさんが「花道君って前にも撮影会きてたよね~」と覚えていてくれました

たった1回だったのですが・・・花道という名前を覚えていてくださって


変わった名前つけるもんですね~覚えててくださってめちゃうれしかったな



これだけの大ワン数で。。。周りにはワンだらけ・・・

そりゃーもうわらわらです


それぞれ「わんわん」合唱したり・・・

ダックスの花道

サラダーバーを堪能したり・・・

ダックスの花道

ゴロゴロしたり・・・

ダックスの花道

それにしてもまりんちゃんのゴロゴロは豪快でした~


なんばしよっと~?てな感じで覗き込む花道にも笑っちゃった~


この後ランチの場所を探しながらお散歩

後ろの黄色いお花がポピーらしい



ワンOKのテラス席。。。どこもいっぱいで

見つけたのが↓おされなお店たっくさんあったんだけどね~
 
 ダックスの花道



午後からは 花音ちゃんが ファッションショーの手作りの部に出演されましたよ

その間・・・それぞれまったり中なワンズ


ダックスの花道


ママさんの手作りなドレス・・・ブリッブリでめちゃかわいかったよん



これが手作りだなんて・・・尊敬でっす



会場内ではおやつの試食をしたり

体脂肪も測っていただきました~

ダックスの花道
いつものごとくにっこにこで。。。ド緊張中

結果は28%。。。

花道に残念なお知らせが

去勢手術してないから・・・太り気味らしいですダイエット決定ーーー

 
DSC03538.jpg

Wハナちゃんクロちゃん


その後 ハウステンボスに来たなら・・・ サニー号でしょうとサニー号を探し・・・放浪のお散歩です


写真たくさんなので しつこいけどまだまだ続くよん




※犬吉・猫吉 8月号に掲載予定でーす
 機会があったら見てくださいね~(九州版ですが・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花道くん、モデルデビュ~決定☆

はははぁ~♪ 花道くん 外面の良かったとねぇ
でも、いい事よ
外では、良い子にしとかんばねぇv-413

みんな、楽しそうで羨ましかぁ・・・
ヒートの雛  最近は一人遊びの多かねぇ
男の子には、迷惑な雛・・・5月いっぱい 箱入り娘よ

1年ぶりに戻った公園 ニューフェイスが何匹かいて
手術の有無が確かめられずに・・・無犬の公園で遊ぶ毎日

花道くん、食餌ダイエット!?かな
うちは、雛の かーさんが 要!! 要ダイエットばい♯♯

花道くん、いっしよに頑張ろぉ~~!!

こんちわー♪

あはは!!
まりんちゃんのゴロゴロ、スッゴイ迫力だー!!
日頃、ダックスのゴロゴロを見慣れているから、
大型ワンコのゴロゴロは、かなり豪快にみえるねっ♪

花ちゃん、自分がするゴロゴロと同じなのに、
同じゴロゴロには見えなかったんちゃうー?(笑)

ニッコニコでド緊張(爆)
ほんと、ワンコって、オカシイ!でも、可愛い!!!

そっか。花ちゃんは去勢手術してないんだね。
去勢避妊手術をしちゃうと、ホルモンバランスが崩れちゃって・・って
なんだかずるい大義名分があるけれど(笑)
花ちゃんにはその大義名分は通用しないのかー(笑)
ダイエット、ガンバレ~~~♪♪

花ちゃん!じゃなくて、花道!って
こういう場所では呼ばないとダメだね!!
てことは、我が家は・・ルビ子!!って呼ぼうかな・・(笑)
そしたら覚えてもらえるかしら~~♪♪

こんにちwan!

花道くん、とってもかわいい名前だよね♪
かわいい響きだき、すっごーく縁起良さそうだし、スラムダンクだし^^
うんうん♪1度聞いたら忘れないねー♪♪
あっ!どんぐりもけっこう覚えてもらえる!!
・・・最初は笑われることが多いけどねー(笑)

去年の夏、どんぐり32%だったのよ。。
今はそれから約1キロ減ったから大丈夫だと思うんだけど。。
花道くん、ダイエット頑張ってね♪


ビオラとチューリップとのコラボ写真、かわいすぎー❤
来年のカレンダー候補だね♪

ハウステンボスいいところですよね~♪
たくさんのわんちゃんと楽しそうですね~。
しかも名前まで覚えててもらって
そういうの親としては、むちゃくちゃうれしいです!
さぁ、花道君もダイエット!
花道君は花梨と違ってよく走ってるのにね。
やっぱ、ごはんがグルメだからじゃない?
肉食だもんね(^^♪
花梨は5kgまでやせたんですよ!エッヘン♪
ダイエットもリーバスリーも
一緒に頑張ろうね(^_^)v

こんばんはー!!

ハウステンボスでこういうイベントがあるんですね!!
ワンちゃん猫ちゃん大集合なんだぁー。
写真も撮ってもらえて、
おやつの試食もして、
おまけに体脂肪まではかってもらえて、
盛りだくさんの内容ですねー。

あ、でも花道くんにとっては、
ダイエット決定しちゃう事実を告げられて、
ちょっと残念!?

お花もいっぱいの会場で、どの写真も春らしいなぁ。
続きも楽しみにしてます☆

一二三さん、フットワーク軽いねーー!
花ちゃんのためならどこまででも
行くねー!
ハウステンボスは昔のオランダ村時代にしか
行ってないかなー(大昔・・笑)
犬吉猫吉、楽しみだね!!
今日はレディにお祝いをありがとう!
急ぎでごめんねー

わぁお~8月号だね~見るよぉ~
私、プレミアム会員なんだけどぉ~なかなか撮影会行けないんだよなぁ・・・
ぜひ、今度お会いしましょうね~~☆

こんばんわ!

花道くん、名前覚えてもらってて嬉しかったね!
うちもガトーショコラとか、もっと変わった名前にすればよかった・・・。
ガトちゃんって呼ばれてたりして(笑)

花音ちゃんの手作りドレスかわえーーーっ!
花道くんはダイエット決定だけど、その笑顔が可愛いっ!

ハウステンボス一度行った事ありますけど、サニー号しらん。
続きも楽しみにしてまっす!

こんにちはー
そうなんですね、ハウステンボスがわんこOKに
なっているって全然知らなかったです
びっくり~
こうやってわんこにやさしいところが
増えてくれるのってうれしいですね♪
いつかクレアさんと行ってみたいなぁ
撮影会、おつかれさまでした!
覚えていてくれるってすごくうれしくなりますね♪
花道くんもお友達もみんながんばったし
雑誌が楽しみですね^^
体脂肪、うちの子一時32%って言われたことあります
今は下がっていると思うんですけどね
花道くん、健康のためにもちょこっとダイエット
がんばろうね^^

chiku-chikuさんへ

そうそう!外面のよかとよ(笑)
めちゃ「がうがう犬」なのにお利口さんと勘違い
されてる~
3男は要領よかよ・・・

そっか~今は男の子と一緒だとちょっと危険ね(汗)
雛ちゃーんもうしばらくの辛抱だね!

花道よりもわたしの方が要ダイエットさ~~~(涙)
けど・・・なかなか続かな(号泣)

ルビーのねぃちゃん♪へ

後から写真見たらごろごろしてるのを不思議そうに
覗いてる花道の鼻が・・・(笑)
ホント大迫力でした~

なんで緊張するとニッコニコなんだろうね?
嫌な時はどよーんだけど・・・どよーんを通り越したら
笑うしかないってとこかな(笑)
去勢済みの子だったら28%は許容範囲なんだけどね!
けど・・・これからの事考えて真剣に悩まないと(汗)
最近であった女の子につきまとうしね(滝汗)
花道だけにいうのはかわいそうだから私も一緒に
ダイエット・・・で一石二鳥!(無理か~?)

うんうん!ルビ子もかわいいよん♪

どんぐりママさんへ

どんぐり君も覚えられるよね~
うちも必ず「はなみち~?」って言われるよん♪
ありそうで・・・他で花道ってワンコ見つけたことない!
けど人もだけど・・・名前の顔になるよね~
どんぐり君もどう見たってどんぐり君だし(笑)

去勢済みだと32%でも許容範囲じゃない?
それから1キロダイエットなら絶対大丈夫♪♪
ダイエットどうやってしたらいいのか?
ご飯の量を減らす?できるかな~
今も計ったことないけど適量がわからん(涙)

この日はめちゃモデルさんがんばってました♪

花梨母さんへ

前にいった時より施設充実してましたよ♪
ってもう何十年も前ですけど(汗)
そうそう!名前覚えてもらってうれしかった♪
他にはいないだろうからだけど・・・

かなり走ってるし・・・体重も筋肉かと思ってたのに(涙)
後は食事で?
私のテキトーご飯でできるのか?疑問です!
花梨ちゃんも頑張ったんだから私ががんばりまっす♪

hazukiさんへ

楽しいイベントでしたよ~
もっとお店が出てたらなおよかったんですけど・・・
けど散財せずに済みました(笑)

肥満気味ていうのは想定外でした(涙)
体重は筋肉かと思ってたんで・・・
私のテキトーご飯でこれからダイエットに励みます!
私の方が要ダイエットなんですけどね
自分には甘々なの~~~

くーちゃんへ

今はさ~休日もめちゃ暇なんだよ(汗)
出不精の旦那まで最近じゃお出かけ好きになったみたいで・・・
オランダ村なつかしか~
今もあるらしいよ!
チューリップと言えばオランダ村だったもんね(笑)

wakabaさんへ

プレミア会員なの~すごいっ!
じゃ・・・もう何回も載ったのね♪
花道2回目でした♪
キチキチ見てると・・・「200回記念」のワンとかいるもんね~
次回近場で撮影会あったら是非ご一緒しましょ♪♪

かーちんさんへ

「ガトちゃん」もかわいいよ(笑)
けどショコラちゃんのお顔はもうショコラちゃんしか
考えられん!
名前のお顔のなってるもん♪♪

ダイエット決定で私が困惑です(汗)
どうしたらいいものか?わかりません(滝汗)

サニー号は最近じゃないかな?
人気のワンピースとコラボで入場者Upしたのかな(笑)

クレままさんへ

たぶん赤字で・・・経営者変わってからワンOK
になったのでは?ないかな
ワンコとお泊りできるホテルもあるらしいし・・・
是非クレアちゃんとおいで~~~♪

プロカメラマンさん!どうかわいく写ってるか
楽しみです(親ばか)
でもめちゃ小さいんですけどね(汗)

クレアちゃんもがんばってダイエットしたんだね~
花道のダイエット私が頑張らなければ(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

