スポンサーサイト


パリッパリとうまうま♪

今日も訪問ありがとうございます


金曜日の記事の写真は・・・間違って消してたみたいで
元データがおうちのPCにしかなく 夜に修正しました~見づらくて失礼しました

で。。。さらに どんぐりママさーーーん

修正した写真見てみて・・・「十六茶」やったよー


ビールばかり気になって お茶の事は全然気にならんやったとです

お茶は私が買ったけど・・・同じ値段で 600ml入りでね!おけちな私は買うでしょう

夫婦そろって KYでした~

そういえば。。。お笑い芸人の島田なんちゃらさんの「手相占い」でKY線の事言われるでしょ

私。。。それがあるとです






先週の我が家の食卓

   ダックスの花道


タラの芽のテンプラに・・・筍の煮物

春ですね~


このタラの芽ね! くーままさん からいただいちゃいました~


このパリッパリのテンプラを くーままさん推奨の 「抹茶塩」で頂くとさらにめちゃうま~~~でした



この方にまで・・・・・・・

   ダックスの花道





わざわざ近くまで持ってまで来ていただいて恐縮です


くーままさんありがとうございました  

くーちゃんのヒートが終わったらまた遊んでくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

ちょっとご訪問が出来なかったので、前記事との合わせコメントで失礼します。

キリンビアパーク!!むは~、ラガー派の私としては見逃せない場所だわぁ。
実はサントリーの工場見学には行ったことがあるんですが、
試飲で「まだ飲むんかい!」っていうくらい時間いっぱいいっぱいまで飲み続けた私です。

ワンコ連れで、桜見物も出来て・・・なんて最高ですねー!!
でも、一生懸命ラベルを隠しながら飲んでいる姿を想像しちゃって、
ちょっと笑っちゃいました~。

春いっぱいの食卓、素敵☆
タラの芽美味しそう~!!私も抹茶塩好きです。
春満喫ですね♪

こんにちwan!

ご夫婦揃ってアサヒ♪(笑)
パパさんには内緒にしなきゃねー( *´艸`)クスクス

たらの芽に筍、とってもおいしそー♪
春だねー♪♪

今日の花道くん、いつもに増してベビーフェイスだっ❤
ちょっと小首かしげてたまらんーーーーーーっ(*^m^*)
かわいっ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪
あはは、KYねー、解るわかる!
ワタシもお店のおすすめって書いてるの見てても
無意識でいつも飲むもの食べる物を頼んでたりするもん~(笑)
悪気はないねんってばよ~~(爆)ねっっ♪♪


タラの芽のてんぷら、おいしそう!
ほんと、春だね~。
抹茶塩で食べる・・・ああ・・これまたビールがおいしそうね・・?
花ちゃんも、いっぱい良かったね~♪
そんな遠巻きに見つめなくても・・・(爆)
「ありがとう♪」な花ちゃん、すっかりモデルさんやん~~~♪
ナイスイケワンよ~~♪♪
ジュノンボーイならぬ、ジュワンボーイ?!?!
メンズノンノならぬ、ワンズノンノ?!?!?!
惚れてしまうやろーっ(^^♪

春ですね~

春だね~、たけのこ美味しいよね~
天ぷらも好きだけど、なかなかパリッとあげられない私・・・
主婦歴18年なのに・・・トホホ

あらあら花道君も、美味しそうなのもらったね~
ご挨拶も上手だわ!!

こんばんは~^^
タラの芽の天ぷらでビールプシュ~!
想像しただけでビールオカワリできる~!(^^)!
抹茶塩も美味しいよね~^^
採れたてのタラの芽って売ってるのとは違って
パリッと上がって、とってもうまし!
そんでもって、筍と一緒に食べると
ブツブツが出来る~~(>_<)
でも美味しくってついつい食べちゃうんだよね~(笑)

花ちゃんもオヤツ貰えて良かったね~^^
ちゃんとお礼も言えて、えらいじょ~花道君!!
首をかしげて、とっても可愛く言えたね~!(^^)!

こんばんわ!

キリンビアパークでアサヒビールと十六茶。
いいじゃんいいじゃん♪

まぁ、旨そうなてんぷらだことっ♪
抹茶塩って、お店仕様じゃないですか!
花ちゃんもウマウマもらえて良かったね♪

こんばんはー
あはは、お茶もアサヒだったんですね^^
パパさんにばれずにすんでるかな^^

九州在住時代は、ダンナが転勤族だったから
いつ転勤になるかわからなかったし
行けるところはと思ってけっこうあちこち行ったかも^^
今は転勤族じゃなくなったんですけどね

タラの芽のテンプラに筍の煮物、めっちゃおいしそう♪
天ぷら、最近食べていないなぁ
家では大変だしやらないからなぁ
でも食べたくなってきちゃった^^
花道くんにもおやつよかったね^^

コメレス
今日の記事でのお洋服のお直し
あれは私の服だったのです
紛らわしい書き方をしちゃってすみませんっ

hazukiさんへ

hazukiさんもラガー派なんですね~
うちは同じキリンでもラガーではなく・・・
第3のビールです(汗)
工場の試飲って飲み放題でしょ?
そりゃー飲むでしょ(笑)

タラの芽めちゃおいしかったよん♪
お店のようにパリッとはあげられませんでしたが(涙)

どんぐりママさんへ

春の食べ物おいしいよね~♪
タラの芽もっとパリッと揚げれたらさらに美味しかったかな?
私天ぷら苦手でね~
パリッと揚げれない(涙)
筍も食べすぎると舌が痛くなるんだよね~
ちなみにおとおいも昨日も筍の煮物でした!
もらう時っていっぺんにもらうんだよね~

ねぃちゃん♪へ

夫婦でアサヒ飲んでたの気づいて人いるのかな?
今思うと超はずかしー(汗)
そうそう!全然悪気なんてないとよ・・・
ただ100ml多く入ってただけ(笑)

抹茶塩で食べるタラの芽サイコーでした♪
今いろんなお塩があるんだよね~
うちの食卓の上にもお塩のビンがいーっぱい!
けどうちの父・・・なんにでも醤油かけてます(汗)
それもタプタプと(滝汗)

最後の写真連写で何十枚も撮っての1枚でっす(笑)
我ながらよく撮れた~♪

wakaba356さんへ

うんうん!私も上手にパリッと揚げれない(涙)
けど揚げたてはパリッとしててめちゃうまーでした!
筍ももらいだすと・・・続けてもらうから
3日間連続で筍です
食べすぎで舌が痛くなりそうよ~(汗)

myukinkoさんへ

うんうん!ビールにはサイコーです!
私抹茶塩舐めながらでもビール飲める(笑)
筍食べすぎも要注意だよね~
ってうちの食卓3日連続で筍です!
もらう時ってたくさんもらうからね~
舌が痛くないそうだわ

最後の写真我ながら上手に撮れました♪
このモデルさん気まぐれなんだけどね~(汗)

かーちんさんへ

夫婦そろって・・・ホント顰蹙もんだよ(汗)
アサヒ好きではなく・・・
ただ100ml多く入ってただけなんだよ~(笑)

今たくさんの種類のお塩が売られてるよね~
抹茶塩めちゃうまでしたよん
もちろんタラの芽も・・・
抹茶塩舐めながらでも呑めるよ(笑)

クレままさんへ

はい!お茶もでした~
決してアサヒ好きではなく多く入ってただけです(笑)

転勤族だったんですね!
あちこち行っとかないと損ですね~
私も天ぷら揚げるけど上手にパリッとは難しい(汗)
油も飛び散るしね!
プロにはかないません(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

