スポンサーサイト


お花見三昧@甘木公園♪

今日も訪問ありがとうございます

昨日はアドバイスを元に・・・写真加工のお勉強をしていて

訪問できなくてごめんなさい

ブログ初めて1年以上たつのに・・・なーんの勉強も検索もしないままだったもんで・・・

今更ですが。。。いろんな機能に「わー」とか「きゃー」とか言いながら感動してます


今日はゆっくり訪問させていただきます





今日もしつこく桜です




花道と私は散々お花見満喫してるのですが・・・

うちの旦那はお花見まだだったので

土曜日に引き続き・・・日曜日にもお花見行ってきました~

ネットで調べた 甘木公園

 ダックスの花道


甘木公園ってなってるのわかるかな?


おうちから一般道で1時間ちょっとです

この日はいつもより出発が早く。。。駐車場も少し空いてたのでラッキーでした

駐車場から歩き出したときには・・・満車で大渋滞してましたから


ダックスの花道


公園はとても広くてあちこちで シートを広げた花見客・・・


  ダックスの花道


バーベキューをしてる人たちで賑わってました


たくさんのワンコとも会ってご挨拶したり

 ダックスの花道

ダックスの花道


旦那がカメラ担当で

 ダックスの花道

 
   

が。。。。。。。。。。。ピント合ってないし・・・・・・・・・・・・・・・

  
ダックスの花道


丸出しだし・・・・・・・・・・・・・・・ちゃーがつかとは・・・はずかしいという意)



この公園も山道ありーの・・・広いのと・・・めちゃお天気で

ダックスの花道



シート広げて休憩

ダックスの花道

一応シートは持って行ったけど・・・お弁当がなかった花家

「ほーら!行きがけに弁当買えばよかったやん」(行きにね!コンビニでおにぎり買おうかといった私)

それを旦那がスルーするもんだからさ~


かといって。。。出店のものでは物足らずだし・・・


この公園に2時間くらいいたかな?


段々おなかすいてきて・・・・・・・

ダックスの花道


ピーンとひらめいちゃいました


桜を満喫し

ダックスの花道


甘木公園をあとにしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー♪♪
ちみーっとゴブサタ?しとりました~(てへ)
一二三ちゃんー。すごい写真がぜんぶ加工されてて
フチが違うし~~~っ!!!
少し来ない間に・・・。

そうなんだよねぇ。
ねぃちゃんも、フォントとってきて文字入れが関の山だ(^^;;

こんな風に、縁取りしてみたり、いろいろしたいなぁとおもいつつ・・・。
いまだ撮って出しだよ~~(笑)
あの、写真が動いて変わるやつとか(←説明の仕方もなっとらんな(-“-))
やってみたーいって思うんだけどねぇ(笑)


桜、この季節だけやもんー。
それに、沢山のブロガーさんが撮ってるけれど
どれひとつみても、同じ景色はないから、すっごい楽しいよ♪
自分が中々桜の時期にお花見しにいく習慣が無くて、
だから、ブロガーさんの桜写真がとても楽しみなのです♪

甘木公園って、なってるの、わかるわかる!!
うちの近所のパラダイスも、こんなんしてるよ~~。

池には噴水、そして赤い橋の向こうには桜の木。
その向こうには山と空・・・って
ああ~~日本人だなぁ・・・って思うね(^^♪

てか、花ちゃんの「ちゃーがつか」顔、バリ可愛ええ!!!!!
そのあとの花ちゃんもめっちゃ笑顔炸裂~
青空の下、大好きなおとーさん、おかーさんとお出かけ。
花ちゃん、楽しいね~~~♪
花ちゃんの楽しい顔みてると、ねぃちゃんも楽しくなってくる~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここの公園もいいですねぇ。って、旦那さまと二人でお出かけで、いいですねぇ。んでもって、写真も綺麗でこれまたいいですねぇ。
とくに花道の全開隠し立ての無い有りのままの写真が・・・。

確かに桜前線は北上しますが、我が家の近辺に桜の木が有りません・・・。見せることが出来ましぇ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
結婚24周年おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
来年記念になる素敵なプレゼント頂けるといいね。
ちなみに我が家は28年目に突入しました。
今まで良くもったなあ~って思っています(^▽^笑)
ショコここが居てくれたおかげで会話が成り立っていますよ。
2わんに感謝ですね(*^-^*) ニッコリ☆

桜の記事全部読ませてもらいました。。
千本桜も甘木公園の桜もみんな綺麗ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
花ちゃん大切な所が丸見え・・・ほんとちゃ~がつかだったね(*^m-*)ププ♪

桜の記事も今だけだものね。
それにいろんな場所の桜が見れて旅行に行った気分が味わえて嬉しいです(⌒~⌒)ニンマリ
私も暫く桜の記事が続きますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは

とのに、メッセありがとう♪
無事に帰ってきました~

花道君~方言が今は流行りみたいよぉ~笑
今朝の番組で九州弁ってかなりいい線いってたよ~
でも~ちゃーがつかは知らんかった・・・笑

ちんちん隠してもらったね~
とのは、今日のブログで全国に公開したとよ~♪

こんばんはー
わぁ、素敵な公園ですね^^
めっちゃ広そうだしキレイな公園で
お散歩していてきもちよさそう♪
桜もきれいですね^^
花道くん、持ち上げられたね~
うちの子もよくやられてるよ~^^
そうそう、おちり丸見えのことあります^^
この後はどこに行ったのかな
続きも楽しみです~

ねぃちゃん♪へ

加工のソフトね!いろんな機能がついてて簡単だし
縮小なんてあっという間・・・
今までいらいらしながら縮小してたのはなんだったんだ(汗)
写真の動いてるやつ・・・わかるよ(笑)
カメラもだけどPCも奥が深くて感動してまっす♪

そうだよね~
そこそこで景色違うし同じ場所でも撮り方で違うし!
けど今日で桜も終わります
長い間のお付き合いありがおう♪♪
リフト役したことないからさ~
気づけばデローンってなってた(滝汗)
花道も場合2か所大事なとこがあるからね(笑)
公衆の面前で失礼なことしちゃった(爆)

だーさん さんへ

旦那と2人じゃいきませんよ~(汗)
桜見てお花見してる人がいて日本って感じ
大好きです♪
ただ出たがりなだけですけど・・・

桜お近くにないんですね~
雪溶けの広大なお散歩コースお待ちしてます♪

秋桜ママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
めでたくもないんですが・・・ね(笑)
秋桜ママさんとこは28年か~
すごいっ!
うちも同じ同じ!
花道いなかったら一緒に出掛けることもないし・・・
会話もないと思います(笑)
ワンコに感謝しなきゃですね~

桜ばかりだけど・・・
桜とお花見客見てると日本だな~ってうれしくなりますね!
うちはもう終わりなので秋桜ママ さんのところで
お花見楽しませてもらいます♪

wakaba356さんへ

とのくんもう帰ってきたよね~

「ちゃーがつか」は佐賀弁?か・・・
私地方の方言かな(笑)
九州弁もかわいかよね~
関西弁みたいにこれからメジャーになっていけばいいな!

たまちゃんUPしてるの?
これから見に行ってきます(笑)

クレままさんへ

リフト役も難しい(汗)
桜との写真は特に花が高いし・・・
普段しないから「でろーん」ってなってました(笑)
次はダックス向きの芝桜ショットがんばります♪

お散歩楽しかったけどお花見中の人のBBQや
お弁当食べてるの見てめちゃおなかすきました!
どうりでここ行く途中のお弁当屋さんこんでたわけだ(汗)
これから青空ランチが気持ちいい季節ですね♪♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

