スポンサーサイト


佐賀城本丸歴史館ではじめまして♪

今日も訪問ありがとうございます

全記事のレンズですが。。。マクロレンズを買って・・・望遠レンズを注文したのでした~

書き方がおかしかったですね

けど「全然変わらんやん」って言葉は呑み込んでもらえるとうれしいです!

ちなみに今日の写真はすべて 標準レンズです





4月に入り。。。暖かくなった花地方です

桜の開花宣言もあり~

日曜日(4月1日)お友達と見に行って来ました


ご一緒していただいたのは・・・・・・・・・・・・・・

    ダックスの花道

同じ佐賀県にお住いの くーちゃんとくーままのおきらく日記 のくーちゃん・くーままさん・パパさん


この日が初めましてだったのだが・・・実は前日に「一緒にお散歩しませんか~?」との急なお誘いにもかかわらず

来てくださいました



初めましてのお友達と会うとき いつも「ガウガウ」しないか。。。ドキドキする私ですが

ダックスには大丈夫だけど。。。特にあんよが長い子にはガウる確率高し・・・・・・・・・・

あんよが長いワンコがうらやましかったりするのかな?



まずはご挨拶・・・「はじめまして!花道て言うとよ~」

ダックスの花道

おーーーガウガウせずによかった~~~


けど・・・くーちゃん石ころが大好きらしく。。。花道なんて眼中にございません

お気に入りの石を探してたんかな?めっちゃかわいかった~~


ここで芝生の広場に移動


ダックスの花道

ダックスの花道

うんうん!楽しそうだね~

花道がお友達とかけっこするなんて。。。はじめてだわ!なんて感激してたのに

ダックスの花道


が。。。。。。。。。。。。。。。

花道。。。「おなごのけつを追いかける」

ダックスの花道


気になって気になって。。。。。。。。。。。。。。

またやっちゃったね

くーちゃん・・・その節は失礼しました


一緒にお散歩した場所は 佐賀城本丸歴史館


    ダックスの花道

桜の後ろの石垣の上に 昔・・・天守閣があったらしい

ダックスの花道

と・・・その周りにお堀があって そこが遊歩道になってるんです

    ダックスの花道

お堀周りには一面の桜

この日は 持ち上げ係りのうちの旦那が仕事でいなくて・・・・・・・・

ダックスの花道

くーパパさんありがとうございました

お散歩中のワンちゃんともあいさつできて 楽しいお散歩になりました

ダックスの花道


記念にツーショットにも挑戦したが 2ワンともモデル拒否で・・・

わらわら



奇跡の唯一のツーショット

ダックスの花道


  ダックスの花道 ダックスの花道


この日はホントいいお天気で 花道の舌もめっちゃ出てる

ダックスの花道

確かに・・・1周お散歩したらめっちゃ暑かった

ダックスの花道
↑これは私が中に注文に行った時の図・・・またまたちっぽが~なくなってます


この後。。。さがレトロ館のテラスでお茶を飲みながら

いろんなお話をさせてもらいました

いきなりのお誘いに来てくれて。。。とても気さくに話してくださってうれしかったです

はじめましてなのに・・・パパさんとてもジェントルマンで・・・
           ママさんもとてもかわいい方でしたよ~



なかなか撮れなかったくーちゃん

最後に正面

ダックスの花道

いただきました~



くーちゃん・くーままさん・パパさん 楽しいひと時をありがとうございました

これに懲りず。。。また遊んでくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~、可愛く紹介して頂きありがとございま~すe-266

本当に楽しい一日で、時間があっ!ちゅーまでした。
弾丸おしゃべりおばさんであきれたでしょ。
ごめんね。^m^

くーちゃん、プードルにしては足が短かったのもよかった!?^m^
ヒートが近かったことをすっかり忘れてて
花道くんにはお世話かけちゃったけど、
またお散歩行きましょうね~。よろしく~。

今回旦那さんがいなくて大変だったでしょ。
私はお伴がいたから、結構写真撮れたんです。
次回はぜひ、花っぴパパさんにもお会いしたいです。

最後のくーちゃんの笑顔の写真、可愛い~です。
私が言うのも、なんですが。(^_^;)
素敵に撮ってくださってありがと~。

本当に楽しかったです。
こちらこそ、これに懲りずにまた遊んでくださいね。

さっそく昨日の晩御飯にシシリアン食べました。
やっぱ、うまか~!!

いいですね、クーちゃんの様に一緒に散歩に出掛けられる仲間が居て。羨ましいです。しかもとても良いロケーションで。

標準でこの感じの画像が撮れる距離って事は、望遠いらないかも・・・。でも結構良く撮れてますよね。
天気も良く、暖かそうですね。

わぁーーー
桜咲いたね~♪
いち早く見れてラッキー!(^^)!

ラブ地方は4月後半になりそうです(><)
レンズもゲット出来て羨ましい~
これからのお写真楽しみだわぁーー。

花ちゃんお友達とこの青空の下をお散歩、楽しそうだね~
ラブはお友達といつになったら遊べるんかしら(トホホ)

桜と花ちゃんのコラボも素敵!

こんばんはー
わぁ、はじめましてのお友達と
デートだったんですね^^
くーちゃん、とってもかわいい子だぁ
確かにトイプーちゃんとかうちの子も
吠えたりするなぁ
足の長い子がやっぱりうらやましいのかな(笑)
でもワンワンしなくて花道くんおりこうだったね^^
女の子のかおり、気になったんだね^^
桜、だいぶ咲いてますね~
とってもキレイ♪
こうやってお散歩したりおしゃべりしたりで
とっても楽しい時間でしたね^^

くーちゃんの正面これ1枚だけだった(汗)
けど最後にかわいいお顔が撮れてよかったです♪
次回は是非完璧2ショットが撮りたーい!

いえいえ!私こそ・・・が楽しかったです~
ホントは私人見知りなんですよ(笑)
けどくーままさんとは思いっきりおしゃべりできて
うれしかったです❤
次は旦那もよろしくお願いします♪

だーさん さんへ

同じ地元のブロ友さんと出会えてうれしいです♪
いつかはみなさんとお会いしたいけど遠いとなかなか
そうもいきませんからね(汗)
だーさんにはそのうち真冬のキャンプツアー(?)で
伺います(笑)

ラブ ばぁ~ばさんへ

そちらは4月末か~
こっちはもうそろそろ散るんじゃないかな?
またそちらの桜を楽しませてもらいます♪♪

レンズ買ったはいいけど腕が・・・
まだまだでっす(涙)

クレままさんへ

クレアちゃんもそうなん?
不思議とダックス同士だと吠えないんだよね~
仲間意識でもあるのかな?(笑)

けど今回はめちゃおりこうしつこく
追いかけてました(汗)
いつもは女の子より男の子の方が大好きなんだけど・・・(笑)
くーちゃんかわいかったからな~♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

初めて逢う友達に緊張したでしょうね。。
花ちゃんは可愛いお友達と一緒に遊べて楽しかったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ストーカー花ちゃんに変身しちゃったのね(*^m-*)ププ♪

そちらはもう桜満開みたいですね。
鎧を着た人が居るんだ・・・花ちゃん吠えなかった?
家は見たことないからきっと吠えそう(゚ー゚;Aアセアセ

秋桜ママさんへ

私の方が「わんわん」しないかで緊張でした(笑)
けどすっかり仲良しさんになれてよかったです♪♪

今まで去勢済みの♂が大好きだったのに目覚めた
のかしらん(笑)
しつこく付きまとってました(滝汗)

鎧来た人よりくーちゃんに一生懸命で気づいてないかも(笑)
いつもならたぶん激吠えだったかも・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

