スポンサーサイト


振込票と口座振替のお知らせ!

今日も訪問ありがとうございます


日曜日のお出かけの記事もあるのだけど・・・お写真の整理ができてません

年度末を乗り切ったと思ったら・・・年度初めでバタバタしております

訪問が遅れることがありますが よろしくお願いします







先日ついに・・・・・・・・・・・

買いました~~~

ダックスの花道



ホントは望遠レンズとマクロレンズの2本買いで行ったのだけど・・・

望遠レンズ 人気で入荷未定だそうです

入荷したら連絡してもらうようにお願いしてきたけど・・・その時買えるかはわかりません


ダックスの花道



ずーっとほしくて ちょくちょくカメラ屋さんに覗きに行ってて・・・

が・・・今は金入りで買えんかな~って思ってたんです


そこに・・・振込票と口座振替のお知らせが届き(長男次男の前期の授業料のね)・・・

0がたくさん並んだ数字を見てると

これくらいどーでもよくなってきてね


授業料のお知らせが 私の背中を押してくれました

そうそう!今まで●●年。。。どうにかなるさ~で生きてきて どうにかなってますから



これから払込み期日まで金策に走ります

と。。。読書もしなければ・・・・・・・・たぶんしないで実践になると思いますがね・・・・・・・


ダックスの花道

このままドンドンと ぬかるみにはまっていきそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!!

買っちゃった。。。って、何を買われたんだろうと思ったら!
買っちゃいましたねー(笑)

確かに、ゼロがいっぱいの振り込み用紙とか見ると、どうでもよくなりますよね!
私も以前、住民税で3カ月分13諭吉さん超の振り込み用紙が届いて、
税金にこれだけ払うなら、自分ももっと贅沢してやる!って思いましたもの(笑)

でも、結構面白いレンズじゃないですか?
これでバンバンお花の写真とか、
お鼻の写真(笑)とか撮ってみてください♪←かなり寄れるんで!

新しいレンズで、もっともっとカメラを楽しみましょー♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花道くん、入学式[i:63912]

わぁー♪
度胸ある…ね

うちも…14日の御祝儀に頭の痛かぁ
パソコンが後から壊れたとに…
パソコンが先になった、ヤバイ…とアハッ

悲惨な家計雛んち

一二三さんも、だーさんも
皆さん、趣味に金んかかるねぇ~~(苦笑)

あの時言ってたレンズの話ってこれね~。
もう注文してるんだ。^m^

そうそう、お金ってどうにかなるもんなんだよって
自分に言い聞かせて、日々、やりくってます。
もうすぐ年金生活。ひえ~。

確かに写真半端なかったっす。
選択するのが大変~、って
あんまり言ったら、ばれるか…。

先日は本当にありがとうございました。
またぜひご一緒しましょうね。
すご~く、楽しかったです。

あーあ、遂に買っちゃいましたね。一眼はレンズ交換出来るから
欲しく成っちゃいますよ、分かる分かる。後、望遠手に入れたら
そこで止めましょう、深すぎますのでね。
最後の 正に「桜木花道」綺麗に撮れてますねェ。いい感じです。

学費が掛からなくなると少し親も楽に成りますので、ガンバです。

こんばんは~^^
一二三さん買っちゃったね~!(^^)!
私も欲しいよ~!!
そっか~、私ってば子供いないから
全部自分で使えるんだから
買っちゃっていいよね~(*^_^*)
でも、今年は姪と甥の就職祝いが重なり
ピ~ンチッ!
でもこれでやっと来年からはお年玉なくなるのかな~(苦笑)

うちの兄貴もうちの子達(犬ですけど。笑)に
お年玉くらいくれればレンズもポンッ!と買えるのに~
なんて、一二三さんのところで愚痴ってしまった(ゴメン)

一二三さんに背中押してもらえたかも~(笑)
なんで、真剣にレンズ探してみようっと!(^^)!

花ちゃん桜とのコラボカワエエよ~^^
↓私も最近良く眠れます(笑)

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お買い物はレンズだったのですね(*^-^*) ニッコリ☆
私も去年念願だったミラーレス(ソニー)をどうにかなるさ・・・で買っちゃいましたよ(*^m-*)ププ♪
結構アバウトな人間です(^▽^笑)

家もあと2年、息子の授業料納めないとr(*^_^*; ポリポリ

花ちゃんの可愛い写真をいっぱい撮ってくださいね♪


前記事の花ちゃん気持ちよさそうに寝てましたね(⌒~⌒)ニンマリ
可愛い寝顔の癒されました~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

カメラ関連品は ブログしてると必需品ですよね!
必要経費ってことで・・・(^_^)v
それに 被写体の花道君は まだまだ若い!
レンズにお金のかけがいもあるよ~♪
花梨は、そろそろアップは微妙なお年頃。
うちは、なんとなく写ってますぐらいのほうが いいんです。
歯抜けだし・・・^_^;

一二三さんこんばんは~。
お久しぶりです。
レンズ買ったんですね!意外なものが背中を押してくれたのですね(^_^;)
ほんとゼロいっぱい見ると、レンズ代なんてちっさいちっさい!!
と思えますよね。
これでまた花ちゃんをバシバシ撮っちゃってください。

↓記事の花ちゃん。。。きゃわい~~♪
いろんな所でグースカピー。
私も一緒に寝たいわ~(*^。^*)

最近ボンちゃんとベッドで寝ることになった我が家。
暖かくて癒されます(^^♪
本当はゲージで寝てほしいんですがね(^_^;)

こんばんはー
おー、買っちゃったんですね^^
マクロレンズいいなぁ
うちも欲しいと思いつつ結局買っていないのです
レンズってほんといろいろ欲しくなりますよね
レンズ沼、きりがない~
確かにゼロがたくさんの請求書とかをみると
ほんとどうでもよくなるかも~^^
望遠レンズも買えるといいですね^^
花道くんやお花とかの写真
これからますます楽しみです~

hazukiさんへ

振込の案内で金銭感覚麻痺しちゃいました(滝汗)
買ったはいいけどこれから勉強です!
いろいろと教えてくださいね♪
なんせ今でもテキトーに写してますから(汗)
これからお花の季節
楽しみでーす♪
もちろん・・・お鼻も(笑)

chiku-chikuさんへ

はははっ(汗)
度胸というより無謀です!
けど・・・どうにかなるもんなんだよ
って自分に言い聞かせてます(笑)
もちろんうちも悲惨(号泣)

ご祝儀か~
最近結婚式さえ行ってないな~
たまにはおめかししていきたーい!

くーままさんへ

私写真おなじようなのばかりだった(涙)
失敗作ばかりで選べないし!
今日には整理するから・・・

そうそう!どうにかなるよね・・・
って私も自分に言い聞かせてる(笑)
我慢も体に悪いしね~
マクロレンズあの時には買ってたのだ~♪
望遠は入荷したときには買えないかもですが・・・

だーさん さんへ

レンズ沼にはまり込んでしまいました(汗)
けど私の性格上・・・交換なんてするんでしょうか?
だれか・・・1本でなんでもOKなレンズ作ってくれないかな~

「桜木花道」きれいに撮れてます?
私には違いがさっぱり・・・(涙)
これはマクロで撮ってみました~
もちろん望遠でENDにしますしなければ!

myukinkoさんへ

そうそう!子供にはお金がかかるんだよ!
三男の花道も大学行ったと思えば安いもんだよ
って自分に言い聞かせてます
けど・・・支払日が恐ろしい(涙)

だからmyukinkoさんも買っちゃえー(笑)
私が背中をポンと押したげる・・・

就職お祝いか・・・
甥っ子さん姪っ子さんおめでとうございます♪
うちも来年長男就職あるといいな~
うちもまだ学生だからお年玉もらってます

秋桜ママさんへ

ポチッタ物はまた別で・・・
今度記事にしまーす!
ママさんもソニーのミラーレス?
たぶん一緒じゃないかな~
軽くていいよね!
けど・・・望遠がいまいちでしょ(涙)

ホント授業料の季節憂鬱ですよね!
うちなんてさらに2人分の毎月の仕送りが(号泣)
就職して返してもらおうと思ってますが・・・
一人前になるまでがんばりましょうね♪

花梨母さんへ

そっかー必要経費って思えばいいんだ~
じゃ落としてもらわなきゃ・・・
それにこのまま老後の趣味にしようと考え中(笑)

花梨ちゃんだってまだまだいけてるよん♪
いつもかわいく撮れてるもん
なんとなく・・・て笑っちゃたよ(爆)

ボンハハさんへ

そうなのよ~金銭感覚麻痺してきた~
で・・・麻痺してる今のうちってね!
いろいろ考えると買えないしね(汗)

ボンちゃんと一緒にねんねいいね~
寒い時はカイロになるし・・・
花道なんて布団の3分の2は占領してるよ(涙)
私は毎日端っこで小さくなって寝ております!

クレままさんへ

金銭感覚が麻痺してる今しか買えません(笑)
ホント沼に入ったらまたいろいろとほしくなるんでしょうね
ただね・・・腕が伴わないの(涙)
それに交換がめんどくさい!
だれか1本で何でもとれるレンズを開発してくれないかな(笑)

これからお花の季節が楽しみでーす♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

