スポンサーサイト


春眠暁を覚えず!

今日も訪問ありがとうございます




この前お正月だったと思ったのに・・・もう4月

時が過ぎるのが早すぎるのは 私の歳のせいでしょうか


春眠暁を覚えず


ワンコも同じのようで・・・・・・・・・・・・・・


最近の花道さん

ダックスの花道
 

いつ見ても 寝くさっております

ベランダで熟睡

ダックスの花道


モーモーさんで爆睡

ダックスの花道


ここでも・・・うとうと・・・

ダックスの花道


あそこでも・・・マジ寝

ダックスの花道



うーん気持ちよさそう



一緒に寝てたい。。。。。。。。。。。。。。。。。いやいや!


起きれー出かくっよ~


って。。。お天気がよかった日曜日

お出かけしてきました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

私も最近(いつも!?)めっちゃ眠いーーーーーー!!
いまも、どんぐりと一緒にお昼寝したくてたまんないっ(笑)

花道くんの寝顔かわいー❤
めっちゃ癒されるねー♪♪

お出かけ、ドコ行ったのかなー^^
レポ楽しみにしてるねー♪

こんばんは

春は眠たいよね~

花道君、ホント~一緒にネムネムしたいね!
どの写真も、めちゃ可愛いね~

どこにお出かけしたんだろう?

ひゃーーー、かわゆいかわゆい~~~(///∇//)
おねむ写真、いっぱいで癒されるぅ~♪
うちのワンたちも気づいたらみんな寝てます。
ちょっとほっとくとすぐグゥグゥ(笑)
寝顔を眺めていると不思議と私まで眠くなってしまいマス^^;

私のところのレスにも書いたんですが、石橋文化センターに行く際は
必ず連絡しますね!!(≧▽≦)
テンボスに5/26,27に行く予定なので(私一人でw)それ以外の日程になると思います。
予定が合うといいな♪楽しみ~~~っ!!!

何時も眠いけど、この少し暖かに成る頃も眠いよね~。
腹一杯食べて、死んだの?って言われる位寝てみたい・・・
もうそんな体力残ってないけど。
花道、気持ち良さそーだぁなぁ!

こんばんはー
ほんとあっという間に4月
はやいなぁ
この季節、いくら寝ても眠たいですよね~
私もそうだなぁ
花道くんもそうなのね^^
あちこち、居心地いいところで
寝ていてかわいいなぁ
寝顔もまた癒されますね^^
一緒に寝たくなっちゃう♪
この後どこにお出かけしたのかな
続きも楽しみです~

花ちゃんよう寝てますなぁ~♪
お天気も良さそうでポカポカ陽気、アタシでも眠たくなるわぁーー
でもその寝顔に癒されるから不思議ね。

ほんとかわいい寝顔♪

どんぐりママさんへ

私も年中眠いよ~(汗)
休みの日たまには1日中寝てたーいって思っても
若いころみたいに寝れなくなった(涙)
まだまだ朝は遅いけどね・・・
もう少ししたら朝もめっちゃ早起きになったりして(滝汗)

お出かけの写真の整理ができてません(涙)

wakaba356さんへ

春も眠いけど・・・花道の場合年中かも(笑)
特に平日はずーっと寝てるんだろうな~?
それでも22時になると布団を敷けと催促されます!
朝は7時前後に私が起きてもまだ寝てるよ~

寝てる顔は天使だよね♪♪幸せっ♪♪

hiroさんへ

ネンネのお顔は天使なんだけどね~
見てるだけで幸せになりますね♪
そうそう!ちょっと暇だともう寝てる(汗)
いったい平均睡眠時間何時間だろ?

お隣の県だけどうちから30分くらいで行けるから
いつでも参上できますよん♪
私も楽しみにしてまーす!

だーさん さんへ

そうそう!若い子みたいに寝くさってみたい・・・
けどもう1日中寝るなんてできないですよね~(汗)
寝るのも体力いるもんね!
やっぱ若いっていいわ~~(笑)

クレままさんへ

もう4月って・・・(汗)
またあっという間にお正月が来るんでしょうね(涙)

花道は今と限らず年中眠いかもですが・・・
私も生まれ変われるならすごくかわいがってもらえる
おうちのワンコになりたい(笑)
一緒にお昼寝って思ってもついついカメラ取り出したり
肉球ぷにょぷにょしたりで寝れないです(汗)

ラブ ばぁ~ばさんへ

ラブちゃんは毎日お仕事してるからお昼寝
少ないのかな?
花道きっと平日はほとんど寝てるんじゃないかな・・・
それでも22時になると決まって「布団敷けー」って
催促されますが(笑)

ワンコの寝顔って天使ですね♪♪

うちだけかと…思ったぁ(笑)

写真が…ちっちゃ~い よぉー見えん#…はぁ~
アハッ 携帯からお邪魔しとりますぅ~(笑)

うちの子だけかと思っとったよ 雛
花道くんも、そうやったとねぇ

引っ越しで環境の変わったけんかなぁと…思とった
うん! 春眠…やったとかも知れん間違いない

次は、パソコンが届いてからお邪魔するねぇ~♪
老眼には…携帯からのコメントは辛いかぁ

chiku-chikuさんへ

携帯からありがと♪

春だから眠いんだよ・・・きっと!
てかさ!365日寝むいかも(笑)
暇だといつも寝てるもん!

雛ちゃんもぐっすり寝てるなら
新しいおうちにも慣れたってことやね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

