スポンサーサイト


金立公園♪

今日も訪問ありがとうございます




すっかり暖かくなってきた花地方です

春分の日に金立公園へ行ってきました


実は天気が悪いのと・・・バレーの試合でずーっと花道の相手してなかったんですよね

バレーの練習に・・・送別会で毎晩のように花ちゃんお留守番で

さびしい思いをさせたのでね




梅の見ごろは遅かったけど

ダックスの花道

ダックスの花道



で・・・いつものように貸切状態


さあ!今までのうっぷんを晴らししてよかよ~

まずはメールの確認から~

ダックスの花道

って急に・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

目線の先に大きなワンちゃんがいて 怖いもんだからね!

あのワンちゃんが応戦に来たらどうすっとやろう?

ちんちろまいで逃げるのは間違いなしだろうけどね

で そのワンちゃんが行ったは行ったで

↓この表情

ダックスの花道

見つめるお目目が寂しそうでした

ホントにワンコお気持ちはわかりません



で。。。この後走り回ってきました

ダックスの花道

ダックスの花道
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー♪

ワンワン警備隊 花ちゃんか(笑)
でも、花ちゃんのこの記事のワンワン!は、
あとの寂しげなオメメを見てると
あわよくば一緒に遊びたかったって事なのかなぁ?
触れ合いたかった???

デッカイコにワンワンいうのは
出来ればやめていただきたいよねぇ(笑)
ほんまどーすんのよ?デッカイわんこが応戦してきたら(滝汗)
花ちゃんだったら、どーするんやろ。
一二三ちゃんの陰に隠れたりするのかなぁ?

走り回ってる花ちゃんの笑顔、いいねぇ~。
これからの季節は、お外ダイスキなワンコには
しあわせ~~~な時期やね♪
週末の雨はやめてほしいよね~。
お外で飲むお水もサイコーかぃ?花ちゃんっ(^^♪

こんにちは~^^
おひさしぶりぶりです(汗)
花ちゃんも怖いなら息をひそめればいいのにね~(笑)
テリーも大きい子にワンコラして
つられてルイもして大合唱だよ(滝汗)
でもやっぱり相手もしてもらいたいのかな~?
本当にわかんない行動をするよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
お天気が悪いとなかなかお出かけもできないし
予定があったらむつかしいですもんね
でもこうやって公園に行けて花道くんよかったね♪
楽しそうにダッシュしていてかわいい♪
大きな子にワンワンしたんだね
うちの子も中型犬とかダメだなぁ
あと勢いのある子とかね
大きな子も最近苦手になってきちゃったみたい・・・
今日もゴールデンちゃんにワンワンしちゃった^^;
大きな子って優しい子が多いから吠えても
全然気にしていない感じだからありがたいけどね
追いかけていったりして、相手に近づいて来られると逃げてくるのに
相手のわんこが去っていくとなんかさみしそうなんですよね
やっぱり遊びたいのかなぁ
わんこのきもちってむつかしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーのねぃちゃん♪へ

たぶん一緒に遊びたかったのかな?
ホントに怖い時は気配消してちっぽINだから(笑)
「わんわん」の吠え方で他のワンコには誘ってるか・・・
警戒してるかわかるとかな
けど大きなワンちゃんが向かってきたら真っ先に逃げる
だろうね・・・花道が(汗)

これから気候よくなると公園行っても人多くなるから
今のうち・・・
子供ちゃんがいるとこでは絶対遊ばせられないからね(汗)
花道「かわいい」って寄ってくる子供ちゃんにも「わんわん」
言うかわいげがない子で困りもんだよ(涙)

myukinkoさんへ

そうそう!気配消せばいいのに自分から「僕ここにいるよー」
ってお知らせしちゃってるから(汗)
けどホントに怖い時は気配消してちっぽINだから
遊びたかったのかな?
大きなワンちゃん飼い主さんの横にぴったりついて
すごい躾ができた子だった!
うちの自由犬とは大違いだった(汗)

クレままさんへ

先々週は毎日いないし土日も予定があって
お留守番させてたので罪滅ぼしでした!
平日お留守番してるワンコにとって土日が
待ち遠しいでしょうから・・・
大きなワンちゃんすごく遠くにいるのに自分から
存在をお知らせするから意味わからん(笑)
けどたぶん遊びたかったのかな?

クレアちゃんもわんわんするんですね~
いつものかわいいクレアちゃんから想像できないな!
きっとかわいく「わんわん」かな♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

