スポンサーサイト


どん3の森♪

今日も訪問ありがとうございます




今回のウォーキングコースは どんどんどんの森 通称 どん3(ドンスリー)というところ

こちらも 真ん中にある施設や公園の周りが それ用のコースになっていて 危なくないし・・・

ダックスの花道


ジョギングやウォーキングが流行っている今・・・あちこちにありますよね~

ダックスの花道


これで花地方のウォーキングコースはほぼ制覇かも

メール送受信で忙しそう

ダックスの花道

ダックスの花道



少し行けば・・・多布施川沿いにもコースがあって

そちらの方にも足をのばしてみました


ここには桜の木がたくさんあって

お花見の季節はきれいなんです

ダックスの花道



この日もたくさんの方が ウォーキングされてました

仲がよさそうなご夫婦

ダックスの花道

こんな風な老後いいですね



うそです

うちは花道連れじゃないと 2人きりは嫌ばい


この日も歩いた歩いた

花道も頑張りました~

ダックスの花道

次は桜の時期に来ようかね




定期的に頑張ってるウォーキングだけど。。。。

一向に痩せないのは何故? 

ダックスの花道



原因はこれか~~~

ダックスの花道

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー!

フフ、メール送受信で忙しい花ちゃん(^^♪
そーやんなぁ、お外って、メールイッパイ落ちてる(?)もんなぁ?

あははは!
ほんまやね、結構花ちゃん散歩って距離歩いてるみたいやのにー。
でも、距離を歩く=ご褒美タイムがある!ていうのは、
我々ニンにとっても、嬉しい法則なんやもん、しょうがないよ(爆)

おしゃれなパン屋さんやね~♪
パンもおいしそう!

って、冷やごはんでパン、やってみたー?
昨日、コメント残したつもりが、のこってなかった(T^T)
ふふ・・くたばっちゃってたの~~(笑)
今シーズンは、私、アカンみたい~~~~(笑)
ストレス、大敵やっ!!

こんにちwan!

ウォーキングコースのある公園、最近多いよね♪
わん連れにはすっごく嬉しいよねー♪♪

私はね、パパと手をつないで
間にどんぐりがいるってゆうお散歩がしたいんだけど
どんぐりがあまりに歩くの速すぎていまだに実現できてないのー(笑)
いっつも私だけうしろから追いかけるかんじ( ノω-、)ウゥ…
一二三さん、今度ウォーキングしながらパパさんの手にぎってみなよー^^
パパさん喜ぶよー(*^m^*)

ウォーキングコースほぼ制覇ってすごいね!!!
でも。。歩いたあとはお腹空くんだよねー(笑)
この前もね、家庭菜園耕していい汗かいたんだけどねー
お昼にお腹すきすぎて、がっつりとトンカツ。。
消費以上を摂取しちゃうのよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

花道ちゃんの近くは、お散歩できる素敵なところがいっぱいでいいな~。…byゆず

初めての場所が大好きなゆずには羨ましいかぎりです。
ゆずもお散歩中クンクンクンクン忙しいよー。
あれは、メールの送受信なのね(笑)。

↓花道ちゃんの、お父さんとお母さん、お姉さんもみんな可愛いですねっ。
お父さんとお母さんは、花道ちゃんの事わかってたんだね。

ゆずも1度お母さんに会ったんだけど、ゆずのあまりのおてんばぶりにお母さんの方がしっぽ丸めて逃げてましたー(笑)。

すご~い、ほぼ制覇!?
花ちゃんわんこウォーキング公認もらわなきゃだね。

ここの散歩コースはきれいに整備されてて、図書館もあって、近所に住んでる人はうらやましいなぁっていつも思ってます。脱、田舎した~い。

あ~、ここのカレーパンまだ食べたことないのよ~。
いつもお客さんでいっぱいだもんね。

こんにちはー
わぁ、素敵なお散歩コースですね^^
ウォーキングされているんだぁ
すごいなぁ
花道くんも一緒にウォーキングしたんだね^^
一緒ならただ歩くよりもっと歩けそう^^
メール送受信、忙しいよね~
うちも相当数やってるんじゃないかな(笑)
桜の時期まであともう少しですね
その時期が楽しみですね^^

おいしそうなパン~♪
ついつい買っちゃうのわかります^^
私もダイエットが・・・(汗)

ルビーのねぃちゃん♪へ

昔はお手紙で現代っ子の今のワンコ達は
メールだろうね~(笑)
公園行くといつも忙しそうだよ♪
そうだよね!ご褒美がないとやる気もでない
ちゅーねん!
どうせ歩かなくても食べるんだから少しはいいかな?

ここのパン屋さん種類がいっぱいであれもこれもって
買ってるとすぐたーくさんになってしまって(汗)
この写真のほかにも買ったのだ(滝汗)
でこれもーあれもーとついついいっぱい食べてしまう!
パンってカロリー多いんだけどね(涙)

えっ?ストレス?
ストレスはお肌にも体にも大敵よー
早く解決できたらいいね!

どんぐりママさんへ

こういうコースがあるところホント多いね♪
ワンコ連れにもうれしいよね!
けど・・・まだまだあちこちに放置ウンPが
あって花道から目が離せない(汗)
なんたって放置ウンP大好きワンだから(滝汗)

えー(驚)お手手繋いでなんてラブラブじゃん♪
間にどんぐり君!うんうん!理想だね♪♪
けどうちみたいに24年たつと無理ー(笑)

畑耕しも楽しそう♪♪
夏には収穫かな?

はんなさんへ

お散歩コースがたくさんあるよ~
ゆずちゃん遊びにおいで♪  花道より


そうそう!現代っ子の今のワンコ達はたぶん
メールだろうね(笑)
情報収集したりお返事したり忙しそうだもんね!

パパママは最後まで花道から離れなかったから
わかってたかな~
ゆずちゃんはママの方がちっぽ丸めてたと(笑)
お転婆ゆずちゃんにますます会いたくなったー♪

くーままさんへ

ほぼ制覇って言っても佐賀市内だけでした(汗)
けど近くても知らない場所ってたくさんあるから
まだまだあるのかもー?
どん3はうちからも車で行かんといかんけど
春は多布施川沿いがめっちゃきれいですよ♪♪

ここのパン屋ホントいつも多いもんね~
種類も多いからついつい買いすぎてしまいます(汗)

クレままさんへ

ウォーキングと言っても散歩が主かな?
けど花道かなりの距離を歩くので結構
運動になります♪
きっとお友達のメールがたくさん落ちてるんだよね(笑)
けど注意しないとそこにゴロスリって!
目が離せません(汗)

パン屋さんは魅力的だもんね~(笑)
いっぱい買っていっぱい食べていつも後悔でっす(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

