スポンサーサイト


ロミオとジュリエット♪

今日も訪問ありがとうございます




ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


おーーーっと危ない!

ジュリエットが落ちそうなので・・・

ロミオを上に上げてあげました!


あまりのブレブレで写真ありませんが
やっとの思いで 届き 興奮状態の2ワンでした


愛を確かめたかな~


なーんて。。。この2ワンはどちらも男の子


近所のハリーちゃん 花道より少し年下で おととしに飼い主のおねぇちゃんとお嫁に行ったのだ~


それまでよく遊んでた 幼馴染かな

で・・・両想い?ってほどお互い大好きなのだ~



おねぇちゃんとお里帰りしてたみたいで

何か月ぶりかの再会でした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花道くんのお友達♪

おっe-2・・・雛かと 思ったばい 
体毛のフサフサ加減が、ちと違う あははははははぁ~(笑)

ハリーくん、落っこちそう・・・
危険と分っとても花道くんと触れ合いたぁ~い
花道くんが好きとねぇe-266 ほほ笑ましかぁ♪

ここんとこ、雛は毎週 高速ば走りよるよe-343
あぁ!! もちろん車ン中におるよ 雛は

今週は、いよいよ花道くんの住む町
佐賀城下 おひなまつり 愉しみv-398 雛も たのしみe-78e-343

こんにちわー♪ゴブサタしてました~。
くたばってましたぁぁ(笑)

ロミオとジュリエット!
すごい!ほんと、ラブラブやん~って思ったら
男の子どうしかっ(笑)
でも、仲良しなんだね~♪
小さなころに一緒に遊んだ仲良しちゃんの事って
結構覚えてるよね~、ワンって!
ハリーちゃん、今度はいつお里帰りしてくるかな~♪
待ち遠しかったりしてね~、花ちゃん(^^♪


おお!パン焼けたじゃ~ん♪って思って読んでたら
パン屋で買ったパンのがおいしいかも~って噴いたわっ(爆)
うん、うん!冷やゴハンで作るパンにチャレンジしてみて~♪

そして!!パパママ&お姉ちゃんとのご対面!
そうかぁ、花ちゃんのママ、ダップルちゃんなんだったね~♪
しばらくぶりだし、ちょっとわすれちゃってたかな?(笑)
というより、一気に3頭の中に入ったからちょっとキンチョーしちゃったのよな~(笑)
でも最後のパパとのショット、ほんわかしてていいわ~♪
うんうん、そんな会話、してるかも~♪

おぉ、ついに花ちゃんに恋人現る!?って
興奮したけど、幼馴染の男の子でしたか。
でも、確かにこの二人には並々ならぬ
愛情が通いあってる!

ハリーくん、お姉ちゃんとお嫁に
行ってしまったんですか。
ちょくちょくお里帰りしてくれるといいね。
って、それダメでしょ。^m^

んんっ! は 花道にこんな彼女居たなんて・・・
やるなぁ~花道!
どうか怪我などせずに、ヨロシクやって下さいね。
子供は まだ 早~い!!

こんばんわ!

花ちゃんの幼馴染君かっ!
もう女の子かと思ったー!!
この後は、久しぶりに愛を確かめられたかな?(笑)

コメレス 4時と8時だじょーん!
コツがつかめたらアップするねん♪

こんばんは~^^
ロミオ花ちゃん、ハリー君とお芝居したんだね~^^
幼なじみ~いいね^^
ちゃんと覚えてたんだね!(^^)!
うちのテリオとルイチンみたいなラブラブ男子だね~(笑)

確かにロミオとジュリエットだ!笑
花ちゃん、男の子が好きだから(笑)、うなずけるなー。
幼馴染っていいね~。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
幼馴染と禁断の愛なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
才才-!!w(゜o゜*)w
ハリー君 元気余って落ちそうで怖かったぢゃろ?
落ちたら・・・って考えただけでも
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とするゎ(;´▽`A``

つか、↓・・・
購入したの巷で人気のゴパン?
うちも欲しいんよね~
ただ高い!Σ(▼□▼メ)
こねてる音がうるさいのであれば
我が家ゎ夜中に仕込む事ゎ出来んゎ・・・。
だってキッチンの隣の部屋で寝てるもん。
襖も取っ払ってるから
音が丸聞こえε-(;ーωーA フゥ…
下手したら近所迷惑だって苦情入る可能性ありかも・・・。
なんせ築30年以上の公団住宅ですから・・・(゜_゜i)タラー・・・

こんにちはー
わぁ、ほんとロミオとジュリエットみたいで
とってもかわいい~♪
お互い気になっちゃって仕方がないのね^^
見つめあっていて微笑ましいなぁと思ったら
男の子同士だったのね^^
そっか、幼馴染なんだぁ
今は離れちゃったんだね
久しぶりに幼馴染に会えて花道くんうれしかったね♪
また会えるときが楽しみだね^^

chiku-chikuさんへ

そういえば・・・ハリーちゃんのお目目辺りが
雛ちゃんに似てるかも♪
お互い届こうと懸命で危ないんだよね(汗)
花道もお散歩中毎回ここにハリーちゃんがいるか
確認するし・・・
行きに居なくても帰りにはハリーちゃんここで待ってるし・・・
花道があちこちで「わんわん」いうからお散歩行ったって
わかるみたいで「出せー」っていうんだって(笑)
残念なことに禁断の愛だけどね~

花道女の子にはもてないらしい(涙)

いよいよ明日お天気いいといいね♪

ルビーのねぃちゃん♪へ

くたばってたって・・・(汗)風邪?
大丈夫?ちゃーんと治さんといかんよ~!

いつもラブラブなんだけど悲しいか(汗)
禁断の愛なんだよね~
花道も男の子大好きだからね(笑)
ハリーちゃん車で10分くらいのとこだから
ちょくちょく帰ってきてるんだけど最近寒くて
ご無沙汰でした~

パンはね!やっぱプロにはかないませんわ(汗)
冷ごはん週末にでも挑戦するよ♪♪
期待しててね!「おー」か「はははっ」か!

そうそう!ママも兄弟もダップルちゃん!
でパパはクリームで花道ブラタン!
ダックスのカラーって不思議?

くーままさんへ

女の子ならいいけど禁断の愛なのよ(汗)
けど花道が大好きになるワンコって男の子ばっかり!
あっちの気があるのかしらん(滝汗)
てか女の子にはもてないとよ~

ハリーちゃん車で10分くらいのとこだし・・・・
赤ちゃんもいるからよく帰ってきてるよ~
実家が楽だもん♪
前は別に住んでたから私もよーく帰ってた(笑)

だーさん さんへ

彼女ならよかったけど(汗)
禁断の愛でございます!
正確には男の子(花道)とおかまちゃん(ハリーちゃん)
ワンコにも相性とかあるけどぴったんこ
なんだろうか(笑)

かーちんさんへ

彼女でもいてもいいお年頃なんだけど
女の子には全然もてません(汗)
幼馴染だけどそれ以上の感情があるみたい(笑)
お互いに・・・

10時10分で何回もやってたよ(滝汗)

myukinkoさんへ

そういえばルイチンもテリオ命だよね~(笑)
花道が好きになるワンコなんでか男の子
ばっかり!
あっちの気があるんだね(汗)
何か月ぶりかでもちゃんと覚えてるね!
パパママはわからなかったくせにね(涙)

くーちゃんへ

うなずけるでしょ(笑)
特におかまちゃんでレッドの男の子が
大好きらしい(爆)
てか女の子からは見向きもされないからね(涙)

ひまちゃんへ

そうそう!いつもここでハリーちゃん待ってて
花道くるといつもこの状態だから
落ちたら怖いよね(汗)
おねぇちゃん曰く何度か落ちたことがあるらしい!

これはゴパンじゃなかよ~
ホントはゴパンがほしかったけど高いし・・・
けど昨日はほとんど一緒かな?
これはゴパンの半額以下で買えるばい♪
音が高いって聞いてたけど・・・
爆睡で気づかんやったし~(笑)
だからどのくらいの音かわかりません
けどわかるわ~
私も昔県営団地住んでて結構物音するし
させてたし(汗)
いろんな人がいるもんね(涙)
けど隣に聞こえるほどの音ではないと思う
今度聞いてみるね(笑)

クレままさんへ

写真だけ見るとロミオとジュリエットでしょ♪
けど禁断の愛なんです(汗)
この2ワンを見てると遊びたいって感じでもないし
ホントラブラブでね~(笑)
女の子から全然もてない花道!
好きになる子もいつも男の子だし(汗)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

