スポンサーサイト


あんた誰ね。。。。。?

今日も訪問ありがとうございます





ダックスの花道

これは 旦那の友達のおうちの前を通った時の事

ちょうど 友達んちのワンコ達が お外で遊んでたので。。。。。。。


ダックスの花道

いきなり囲まれ。。。花道のちっぽが~
なくなりました



ダックスの花道


初めはお互い「わんわん」だったけどね!

が・・・花道 超びびってます


ダックスの花道

けど・・・・しばらくすると 気になるのか・・・お互い「くんくん」

けど。。。ちっぽはなかね


ダックスの花道
↑「あんただれね?」って顔で見られてるけど


思い出してーーーー




りく君
ダックスの花道


ミルクちゃん(手前)と さくらちゃん
ダックスの花道



実は花道の

リク君がお父さん・・・ミルクちゃんがお母さん・・・

さくらちゃんは・・・花道より前に生まれた おねぇちゃんなのだ~~~

で・・・お里帰りなの~~~~


タンの入り方がちょっと違うけど おねぇちゃん(1枚目の写真)にが一番似てたな~



もう1年以上は会ってないから 忘れたとかね~

前に会ったときは・・・花道おなか見せてゴローンってしたとけど

今回は 花道がびびりまくりで 一緒に遊ぶことさえできんやった~



ダックスの花道

唯一の家族集合写真

遠くにいるのがおねぇちゃんだから

お父さんとお母さんは 花道が気にになるのか ずーっと「くんくん」してました


たぶん・・・りく君とミルクちゃんはわかってるんだね~




けどね!花道も最後は思い出したのか

ダックスの花道

お父さんといい感じのお写真が撮れました

お父さん「クロー(花道がここにいたときの名前)元気やったか?」

花道「うん!幸せに暮らしてるばい」

な~んて お話ししてたりして



こんな事なら もっとちょくちょく会わせてればよかったかな


また お里帰りしようかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

花道くん、パパさんのお友達のおうちからやって来たんだね♪
そうゆうのっていいなーーーーーー!!
うちはペットショップだから、お父さんお母さん名前しかわかんないの。
親戚探しサイトに登録したけど、いまだに兄弟は見つからないしね。

うんうん♪
お姉ちゃんに似てるねー♪♪
おめめの形が似てる(*^m^*)

しっかし花道くんのちっぽinは、いつ見てもお見事っ!!(笑)
どんぐり、なんでかここまで激しくは入らないんだよねー。

親子が再会なんて、泣かせるねェ~ __(_ _;) ウゥ

花道のお父上ってそんな明るい色だったんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ダックスがいっぱい!!♪

って思ったら、親子兄弟でしたか~~!!
いいなぁ。
いぬくんの親の顔は見たことがありません><;
新潟生まれらしいけど、今もお父さんお母さん元気に暮らしてるのかなぁって、時々思います。
こうして会えるのって羨ましいな^^

たしかにおねえちゃん、一枚目の写真似てるかも!
その横のブログプロフィールの花ちゃんの写真と見比べるとおめめとか良く似ています♪

こんばんわ!

あら、素敵♪
お里帰りだったのね。
花ちゃん、思い出したのね!

うちはペットショップで買ったから、
ショコラの家族には会った事がなくて・・・
一度、会ってみたいわっ!
せめて写真だけでも!
花ちゃん、ちょくちょく遊びに来れるといいね。

花道くん、お父さん・お母さん・お姉さんに会ってきたんだね!
いいな~!
ボンちゃんはペットショップで買ったので、会えないよ~。
しかもボンちゃん、島原市生まれらしい。
絶対会えないよ~!
一二三さんの方が近くに住んでるね(^_^;)
一回、ボンちゃんのワンコ家族に会ってみたいです。

こんばんはー
花道くん、パパさんの親戚さんのところから
きたんですね
こうやって親兄弟と実際に会えるって
すごく素敵だなぁ
久しぶりでとまどっちゃったかな
そういう花道くんもかわいい~
うちは四国のブリーダーさんから飛行機で来たから
親は写真しか知らないの
実際に会ってみたいなぁ

近所にパパさん、ママさん、お姉ちゃんがいるって花道くんいいね。
家もくーちゃんの実家(妹んち)近所っちゃ~近所ですが、車で行かんと行けんので、中々行きませんね。
妹とはしょっちゅう遊んでるんですけど。^m^

タンの入り方は、ママそっくりですね。
花道くんも懐かしかったかなぁ。
近くにファミリーがいるって、花道くんも嬉しいだろうけど、何よりお友達の方が一番喜んでるよね。(*^_^*)

パパママだったと-?
はなちゃん覚えてなかったんだー
仕方ないよね
美人のパパママだったのね♪
しかしはなちゃんビビりだこと!!笑
また会えたらいいね♪

こんにちは

わ~いいなぁ~
お父さんとお母さん、それに兄弟とも会えるなんて!!
花道君、幸せ者♪

とのも、兄弟は何ワンか見つかってるけど・・・・
一緒に生まれた兄弟は、まだ見つかってません。
(ダックスの親戚さん探しサイトで)

お父さんとのお写真、素敵に撮れたね。

こんにちは~^^
いいな~お里帰り♪楽しそう♪
花ちゃん忘れちゃったのね^^
だって花ちゃんのママは一二三さんだもんね~(*^_^*)

でも思い出せてよかったね^^
花ちゃんのお父さんはクリームなのに
ブラックタンの花ちゃんが生まれるんだ~!
なんかワンコの毛色って不思議~!!
テリーは飛騨高山に遊びに行けば会えるかも?だけど
ルイチンはお里がわからないな~(>_<)

花道君里帰りだったんだね~♪
お里はいいもんだよ~
しばらく会ってなかったんだね・・・
はじめはちょっと気恥ずかしかったのかな~?
でも家族だからね(^^♪
家族水入らず、いいわぁ~(^v^)

花ちゃん里帰りしたんぢゃね~
でも、しっぽゎ丸まったまんま・・・
うちのロロ、ランゎ何処で産まれどんな親とか
全く分からんけど
ラヴィゎ友達んちの子ぢゃけ~
以前、一回だけぢゃけど
再会させたらラヴィ即効お腹向けて甘えてたゎヽ(*^^*)ノ
ママだって分かったんかな?

↓雛飾りすごいね(*^^)
手づくりってのが素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

寒い時期なのに結構お出かけしてるのね~
うち、まだワン連れて出かける元気ナシo┤*´Д`*├o アァー
三月後半くらいから活動開始かな?

一二三さん、こんにちはー^^
花ちゃん、お里帰りしたんですね♪
ほほえましいひと時~!!(///∇//)

うちの場合、うには一人っ子で母わんこは2年前に他界したのでそれ以来お会いしてないし、
みかんが里帰りするとめちゃくちゃお互い吠え立てるので
最近ははっさく以外里帰りしてません^^;
はっくんもねー、お里に帰るとちっぽまるめてオタオタ・オロオロです(笑)

どんぐりママさんへ

近くにパパママいるけど会ったのは久しぶりで
花道はわからなかったみたい(汗)
薄情ワンです(笑)
確かにペットショップだとわからないよね(涙)
うちは兄弟も全員居場所はわかってるよ~
会ったことはないけどね!
今度家族全員で会ってみたいな~♪

ちっぽホントなくなります(笑)

だーさん さんへ

再会はパパママはわかってるみたいでしたが
花道はどう思ってたんだろう?

クリームとダップルからブラタンが産まれました!
ダックスはカラーの種類が多いですからね~

コレーさんへ

いぬくんは新潟生まれだったんだ~
ペットショップだとわからないもんね(汗)
パパもママもきっと元気に過ごしてるはずですよ!
けど気になるのもわかるな~

そうそう!おねぇちゃんのお目目とそっくりでした♪

かーちんさんへ

花道思い出したのかどうかは不明だけど
最後はだいぶ慣れました!
けど・・・ダックス相手にちっぽINなんてなかったので
なんか感じてたのかな~

そうだよね!パパママ気になるよね~
見てみたい気持ちもわかるよ!

ボンハハさんへ

ボンちゃんは島原生れなんだね~♪
って事はすでに飛行機乗ったんだ(笑)
是非お里帰りの際は花道地方にも寄ってね~

花道はパパママ兄弟居所が全ワンわかってるよ♪
他の兄弟にもいつかはあってみたいな~
けどびびりの花道またちっぽINだろうな(汗)

クレままさんへ

パパママとあえて幸せだと思うけど・・・
花道気づいてるのかどうか(汗)
けどダックス同士だとちっぽINなんてないから
なんか感じるものがあったのかな?

クレアちゃんは四国生れなんだ!
すでに飛行機も経験済みか~
最初は不安だったろうけどパパさんママさんの
ところに来てよかったね♪クレアちゃん♪♪

くーままさんへ

くーちゃんは妹さんのとこからだったんだ!
なら時々会えるね~
どう?反応は?
お互いわかってる?

お友達の息子がね~触ろうとしても逃げて(汗)
もう完全に忘れてるらしい
うちに来て何か月後かに連れて行った時にも
「ガウウウー」って(滝汗)
私とも何か月か会わないとこうなるんだろうか(涙)

くーちゃんへ

そうそう!お里帰りしてきました♪
くーちゃんちにレディちゃんの子供が帰ってきた
ようなもんだね!
けど花道のママは私だからね~♪

それに花道人見知りでそこの家族にも近寄れず
友達の子供達に悪いことしたかな(汗)

wakaba356さんへ

パパママとあえて幸せなのにこのちっぽでしょ(汗)
もっとちょくちょく会わせればよかったかな?
って後悔してます!
うちは兄弟も全ワン居所がわかってるから
今度みんなに会ってみたい気もするな!
またちっぽなくなるでしょうけど(笑)

myukinkoさんへ

花道にとってママは私なんだろうね!
うれしいけど・・・友達のおうちの家族に悪くて(汗)
そこの子供にも近づけなくてね!
ホント人見知りにもほどがあるって(滝汗)

ダックスってカラーの種類が多いけどブラクリじゃなく
ブラタンだもんね~
お母さんがよほど強かったのか(笑)

花梨母さんへ

久々のお里帰りで花道はもう覚えてないみたい(汗)
花梨ちゃんのお里はおばあちゃんちかな?(笑)
花道の反応とは逆にパパママが花道から離れず
それ見てるとなんか「きゅん」ってなっちゃった~(涙)

最後は思い出してくれてたらいいけど・・・

ひまちゃんへ

ラヴィちゃんは時々会えるんだね~
おなか見せるならきっとわかってるとよ!
けどダックス同士でちっぽINって事は今までで
初めてだからなんか感じるものがあったんかな?

寒いけどどうせお散歩には行かなくてはだし・・・
おうちにぼーっといれないの(笑)
要は出たがりなんよ(汗)

hiroさんへ

はっくんもちっぽINなの~
はっくんと花道性格似てるのかも~(笑)
しばらく会わないと忘れるとかね?

私ともしばらく会わんと忘れるんだろうか・・・
いや絶対なかよね(汗)
そう思いたい(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

