スポンサーサイト


相手にされない。。。

今日も訪問ありがとうございます




お休みの日のお散歩です

ダックスの花道

ちっぽもお耳もピーンで楽しそうやね~



急に足早になり・・・

ダックスの花道

視線の先には

ダックスの花道


あちゃーせっかく日向ぼっこで気持ちよさそうにしてるのに・・・気の毒~



ほーら出た出たーーーー

     風浪さん


1ワン大騒ぎの花道~

が・・・ぜーんぜん相手にされません

それどころか 逃げる様子もなし

いくらワンワン言っても びびりんは見透かされてるばい



ダックスの花道


ダックスの花道


↑こんな感じであちこちに動物さんがいたけど だーれも相手してくれんやったね~



ちなみに 黒ネコちゃんは作り物ではありません

お散歩の様子続きまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

花道くん、猫ちゃんに果敢に挑む姿
男らしいじゃーん♪クスクス
ふふ♪猫ちゃんの反応、どんぐりの時とまったく一緒だ(笑)
やっぱりビビリってばれちゃうんだねー(*^m^*)

猫ちゃん、のらっぽいもん。
外の世界でたくましく生きてる感じだもん。
手編みのセーター来ておずぼんはいてるお坊ちゃんには
負けられないよねー( *´艸`)クスクス

でもさー、花道くんすごいよ!
ベンチのあやしい動物たち(笑)には吠えないんだねー。
どんぐりは、間違いなく吠えるよー。
昨日も、車で通りかかった動物病院の前に置いてあった
犬の置物にガン吠えしてた(汗)
あとはねー、4本足のプランターとかね(滝汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花道、吠えたら駄目さ。吠えないで猫の傍に寄るのさ。
猫パンチ食らったら、まっ、吠えても仕方ないかな。
きっと花道が、黙って傍に寄ったら、黒猫のタンゴは
ささっと居なく成っちゃうよ。 
花道~、吠えたら駄目。 我が家の2わんずも同じ・・・。

こんばんわ!

ふふっ♪花ちゃん、ネコちゃんと遊びたかったのかな?
でも、ビビリは見透かされちゃった?(笑)
残念でした!!

ニット良く似合ってるっ!
お散歩の続き楽しみです!

コメレス レポーと任せといてー!

こんばんはー
花道くん、セーター&ズボンでおしゃれさんだぁ^^
よく似合ってるよ~
お散歩楽しそう♪
しっぽアゲアゲですね^^

ネコちゃんだぁ
うちの子はネコちゃんを見ると追いかけますよ~
花道くんは遊びたくなっちゃうのね^^
かわいいなぁ
ネコちゃんのしれっとしている様子がまた
おかしくて笑っちゃいました^^
続きも楽しみにしています~

どんぐりママさんへ

そうそう!ドタバタ騒ぐのは花道だけで
猫ちゃんはしらーってしてたよ(笑)
野良ネコちゃん強しっだよ!
どんぐり君も同じなんだ~

ここでは「わんわん」しなかったけどエアコンの
室外機とか植木鉢とかに吠えてるよ(汗)
不審なものって思うんだろうか・・・

どんぐり君4本足のプランターがなんに見えるんだろ?(笑)

だーさん さんへ

たぶん吠えて猫ちゃんが逃げるのを待ってるん
じゃないかな~(笑)
つよかふり(強がり)するけど根はビビリなので・・・
私たちがいないと見ても見えなかった振りしますよ~
か・・・「わんわん」言いながら素通りです(汗)

かーちんさんへ

いつも猫ちゃんと遊びたくてちっぽフリフリだけど
激吠えなの(汗)
常に無視されてます(笑)
自宅の庭にもいつも猫ちゃんいて私がいない時は
素通り(汗)
で猫ちゃん逃げてから激吠えしてますよ!

クレままさんへ

お散歩はホント大好きでいつもちっぽは
ピーンでどれだけでも歩きます♪

クレアちゃん猫ちゃん追いかけるなんて勇敢だな~
うちはリード付いてると安心して追いかけようとするけど
フリーだと「わんわん」言いながら素通り・・・
あさっての方向へダッシュしていくビビリンです(汗)
猫ちゃんと遊べる日は来ないかな~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

