スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三弾♪そして・・・いなくなった・・・

今日も訪問ありがとうございます

昨日の午後 お友達のブログ(fc2さんの)が見れなかったけど・・・
私だけかな?もしや。。。PCが悪いとか


今日ゆっくり訪問させてもらいます 
てか。。。今日は見れますように・・・・・・・・・・・・・・・・・





ばぁちゃん作 第三弾でっす

     ダックスの花道

     ダックスの花道


色が私の希望とちょっと異なりますが・・・またまた残り糸なもんで 仕方なか




さっそく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダックスの花道



あれっ?慣れたとじゃなかったと??


この前 はたまたまだったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夜ご飯の時間

いつもなら匂いと時間に気づき 付きまとうはずが


あれ?いない


花~花ちゃーん!ご飯よ~~~


い・い・いない



ダックスの花道


外に出られるはずもないけど ちょっと焦りました


はなーーーーーー

どこにいたかといいますと。。。

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

リビングには 物申すシート もないし

しゃべれない花道の必死の抵抗だったようで


ダックスの花道



そんなに嫌なら もうおうちでは着せないから~~~


最後に1枚だけ・・・・・・

ダックスの花道


ばぁちゃんに「もうよかよ」って言っとくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー!

ほんま、昨日FC2さん、調子わるかったよね~。
私も軒並み閲覧できなかったよ~~~。
コメント入れても、すぐはねられちゃうし(T-T)
ま、復旧してて、よかったよかった~♪

またまた今回のセーターもステキやん~~♪
残り糸でこんだけのクオリティ!ええなぁ~。
って、喜ぶのはヒトだけか??(笑)

花ちゃん~~(笑)
リビングにも物申すシート、置いてもらいな~~(爆)

なんでかな?前回は全然へっちゃら~って感じだったのにねー。
襟元とか、腕のとことか、微妙にやっぱり違うのかな。

ばぁちゃんのセーターに触発されてさぁ、
隔週かなんかで送られてくるやつ、申し込んで、
大きな箱がやってきたんだけどー。
・・・まだ箱もあけてないわー・・・(笑)
でも、手編みのセーターやケープや、可愛いよねぇ~。

花ちゃんはもう勘弁して~かもだけど~(爆)

こんにちwan!

昨日fc2調子悪かったみたいだね。
今日は大丈夫そうだね^^

ブルー系のセーター、かわいい♪
襟もボタンもついててオシャレだぁ♪♪
でも花道くんは嫌だったかな( *´艸`)クスクス
カーテンに隠れちゃってかわいいー(笑)
ちょこっと出てるまじゅるがたまりませんっ❤

必死の抵抗のおかげで、脱がせてもらえたかな^^

一二三さん、こんにちは^^
FC2調子悪かったんですか??(知らなかった^^;)

おばあちゃん作のセーター、すっごくかわゆい!!!(≧▽≦)
自作の洋服なんてすごいですね^^
私もたまには縫い縫いでもしてみようかなぁ。
ワン用のパターン本は何冊も持ってるんですが実は一度も縫ったことが無いんですよね~w
そもそも手芸苦手だしw(苦手とか言うレベルを超えているかも)

カーテンに隠れる花ちゃん、鼻づらをちょっとだけ出してる花ちゃん、猛烈にかわええ~!!(///∇//)
アハハ、モノ申すシートは撤去されちゃったんでしょうか??^^;

カワイイセーターですね♪
おばあちゃん、お上手ですね。
私もおばあちゃんみたいにサクサク編むのが夢なんですが、今のところ夢止り…
憧れます~

花道くん、抵抗してるのね⁈
すごい、こんな感情表現もするんですね。ビックリしました。
私も最初でつまづいてないで、いっぱいかわいがって、こんな表情も見てみたいな♪

私がワンコだったらこのセーター好きだけど、花道くんはお洋服苦手なのね(; ̄ェ ̄)

ところで、物申すシートってなんでしょう?
勉強不足ですみません(汗)

こんばんは~。
おばあさま、編み物上手ですよねー。
花道ちゃん、いいな~。
私だったら喜んで着るけどな(笑)。

でも、花道ちゃん可愛い。
精一杯の抗議だったのかしら。
私なら、これが見たくてまた着せちゃいそう。

一二三さ~ん、こんばんは^^

きゃ~可愛いセーター!!
ばあちゃんスゴイよ~オッサレ~!(^^)!
これ、販売したら絶対売れるよ!!
私買いたいもん(*^_^*)
花ちゃんはセーターよりウマウマがいいよね(笑)
うちもルイチンは服を見ると逃げ隠れします(^_^;)

そうそう!昨日はお昼からFC2さん調子悪かったよね~
仕事ヒマだったけど、みんなのブログ開けなくて
コメントも残せなかったよ~(←って仕事しろよ!)
今日は忙しかったから見られなかったけど
復旧したみたいだね~^^

おばあちゃん、すごいです!
こんないい手編みのセーター編んでもらってるのに、
花道君どよ~ん・・・って^_^;
でもちゃんと一度は着てくれるところが、
花道君らしいというか・・・
感謝しなくちゃダメだよ、花道君!(^^♪

エッ☆ この…カーテン、うちと同じ(唖然…)

花道くん、ごめん・・・花くんどころじゃなかったぁ

カーテン・・・カーテンの方が気になって、気になって(笑)
これv-411自宅の居間のカーテンと全く同じ(驚!!)
こんな事って、有るんだねぇ♪

ああ、本題 本題・・・
昨日、FC2 アウト だめやった・・・あれ、なんやったとぉ?
雛のブログの消滅した・・・って思ったよ

良かねぇ~3枚も!! セーターば編んでもらったとぉ 花道くんは♪
雛んともオーダーしたか位、良かよぉ~♪♪
あれっ、嬉しゅ~なかと・・・ね  花道くんは・・・
あぁ~なんが、嫌とかなぁ~???

このカーテン、高価やったとよ、十数年前・・・
物申しても良かけど、破らんごとねぇ 花道くんv-410

こんばんはー
あれ、昨日FC2調子悪かったですか?
うちはあまり気にならなかったなぁ
なんでだろ・・・

わぁ、またまた素敵なお洋服だぁ
こうやって作ってくれるってうれしいですね^^
花道くん、似合ってるよ~
でもおうちでお洋服は嫌かぁ
抵抗しているところもかわいい♪

こんばんは^^

ばあちゃん、凄いね~☆
とっても可愛いセーターv-238

花道くんとってもお似合いだけど・・・、
お気に召さなかったみたいですね^^;

ルビーのねぃちゃん♪へ

はははっ!物申すシート置かなきゃやね(笑)
気付くまでマジでびびったよ~
その間2・3分だけど心臓バクバクでした!
カーテンのふくらみに気付いた時は笑ったけどさ!

たぶんね!袖がついててちょっと長い?
歩き方も変だった~
欽ちゃん歩きっていうか・・・横歩きしてた(汗)
動画に撮りたかった~
この後ばぁちゃん手直ししてました

ねぃちゃん♪買ったと?
はよ箱開けて・・・(笑)
せっかくなんだから作ってよ~
思い立ったが吉日っていうやん!
時間が経つと作らんて思うよ~私やったらね(笑)

どんぐりママさんへ

私は第3弾のこれが一番好きなんだけど
花道にとっては一番嫌みたい(汗)
まっ!短いお手手に袖つけたのがお気に召さない
ようで・・・
歩き方もぎこちなくて横歩き(笑)
袖のお直し頼みました♪
姿見えなかったときはマジでビビりましたが
私が気付かないふりしてたから
我慢できずまじゅるを出してましたよ~(笑)

hiroさんへ

手作りって世界に1つしかないってとこがいいよね♪
hiroさん本買うくらいだからできるんでしょ!
超不器用な私は本さえ買わないもん(笑)
是非挑戦してみてね~

物申すシートは2階にあって下のリビングには
置いてないの~
各部屋に置かないとかな?(笑)

まさみんさんへ

セーターほめてくれてありがとう♪
私には絶対無理なんですけどね(汗)

そうそう!ワンコもしゃべらないだけでちっぽや
表情でわかるよ~
アンディ君もすぐになるって!

物申すシートとは・・・
言いたい事や嫌な事があった時物申したいときに
ちっこでは一切使わないちっこシートに乗ると(笑)
なので使わないシートだけどかたずけられません(汗)

はんなさんへ

ばば心は花道には伝わらないみたい(笑)
そういう私も子供のころ母の手編みの洋服着るの
嫌がってたな~

ワンコの困った顔がまたかわいいんだよね♪
私も見たくてついつい意地悪したくなりますよ~

myukinkoさんへ

だめだめ!あまりに褒めたらばぁちゃん
調子になるかもよ~(笑)
けど私もこれが一番好きかも♪♪

ルイチンも一緒なのね~(笑)
服手に取っただけでどたばたと逃げて行くよ!
でテーブルの下から出てこなくなる(汗)

花梨母さんへ

手編みだろうがなんだろうが・・・
迷惑みたいだよ~(笑)
おうちではこんなにどよーんなのに
お出かけでは平気て言うのがまたわからんけどね~

親心は子には伝わりません(涙)

chiku-chikuさんへ

カーテン一緒やったと?
それはびっくりするよね~(笑)
このカーテンおうち建てた時だから15年前くらいかな~
父たちが払ったから値段はわからんけどたぶん高かったかも!
選んだのは私やった♪♪
残念ながらもう・・・破れてるけど(涙)
なんせわんぱく男の子が2人いたからね~

セーターは袖が特にお気に召さないみたいだよ~

クレままさんへ

残り糸で作りだしたら楽しかったらしく
3着も作ってくれたんだけど・・・
花道には迷惑だったみたいです(汗)

クレアちゃんみたいに着こなせる日は
来るんだろうか(笑)

黒華さんへ

私が作ってて頼んである帽子は一向に
できないのに・・・
花道のは3着もできちゃいました~(汗)
けど迷惑顔(涙)
特に袖があるのがお気に召さないみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。