スポンサーサイト


残念な人?(涙)

今日も訪問ありがとうございます





今日は私の事。。。。。。。。。


先日ね!買うものがあっていった家電屋さんで~


こんなん買っちゃいました

ダックスの花道


しかも またまた衝動買い





で・・・その日の夜~


お店の人からまずはこれで作ってみた方がいいですよって勧められ

1箱に材料入ってて 箱の中身と水とバターを入れるだけってやつを入れ

タイマーセットして・・・


もともとパン大好きで。。。焼き立てっておいしいでしょ!

これから毎日朝食は 焼き立てパンなんて妄想も膨らみーの



わくわくで寝たとです


次の日の朝~


キッチンに行くと 「うーーーんいいかほり」


とここまではよかったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれっ?

ダックスの花道



入れるだけで簡単にできるじゃなかったと~?

ダックスの花道


なんで?なんで~?
思いっきり負け惜しみですが。。。おいしかったよ。。。


で。。。1週間後。。。

気を取り直しもう1回挑戦してみた

誰かが途中で開けないように・・・

ダックスの花道

こんな張り紙までして



次の日の朝。。。今度は上手にできてるはず

だって入れるだけやもん 誰にでもできるさ~


って はぁ~~~~?

ダックスの花道




原因は。。。いつもならこんなとこ触らない父が
節電節電って コンセントのスイッチ消したらしい

ダックスの花道



もったいないから出して オーブンで焼いたら↓

ダックスの花道


こんなパンない事もないけど

私が食べたかったのは ふっわふわの出来立て食パンだったのにぃー

残念の上に このホームベーカリーには縁がないようです

ダックスの花道


お母さんだって夢に出てきそうばい

おいしいパンが食べれる日はくるのか。。。。。。。。。。。

それとも。。。旦那の予想通り箱に入れてお片付けか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え”-、結局成功例は無いんでしょうか? 
まだほかほかのパンは・・・・ えっ そんなに難しいんだ。
我が家でも、それ買おうって言っていて買っていませんでしたが
買わなくて正解? でも、原因は何だったのでしょうか?
気に成りますね、折角のほかほかのパンが・・・・。
トホホ ですね。

入れ忘れた・・・イースト菌!?

あれっ、そんな問題じゃ。。。なかったとねぇ

これは、一二三さんの枕元に置いて寝るべよe-2
そこがe-68いちばん安全 ちゃ~んとパンが出来るって
その代わり、熟睡は出来んよ(笑)
コネの音i-200 半端なく  う る さ いv-394

おは!

ホームベーカリー、私も欲しいんだよ~。
でも・・なんだか難しそうだな・・・。
でもさ?でもさ?
途中であけたり、電源きったりしなければ、
きっと、ホカホカのパンが出来上がるよね・・・?(笑)
そうだといってー!!
片付けないで~~~(笑)

ほら。はなちゃんが「出来立てパン食べたい」って言ってるよ(笑)

がんばれー!!!(^^♪

こんにちは^^
あら~残念ね~!
一二三さん、3度目の正直!!
もう一回挑戦してからでも遅くはないですよ~(笑)
私も朝はパン派なんで
とっても興味あります^^
成功したら、アップしてね~!

そ~いう時ってあるよね?
でも、次にはきっと・・・
3階続くほうがスゴイから。。。

花道くん、冷めた目してる^^;

プププっ、楽しいですね。
もう、ネタにするしかないですよね。
かなり笑わせてもらいました。

萎えるお気持ちもよくわかります。
も一回チャレンジして成功例がUPされるの楽しみにしています♪

花道くんも待ってるのね。

リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね☆

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

私も「ゴパン」が欲しくて値段が下がるか何処かで同じような商品が出来るまでと思って待ってるんですよね。。

しかし不運と言いましょうか2度もまともなパンが出来ないとショックですよね(≧▽≦;)あちゃ~
友達の所で作ってもらった焼きたてパンはとても美味しかったですよ(⌒~⌒)ニンマリ

3度目の・・・って言うでしょ!今度はきっと美味しいパンが出来あがりますよ、きっとね(*^-^*) ニッコリ☆

いいなぁ~焼き立てパン食べたいです♪
私も数年前から電気屋さんに行くとチェックしてます!
いろいろなメーカーから発売されてるから迷ってるうちに今度今度ってなるんです^_^;
成功したら病みつきなって
ダイエット難しくなるんじゃないですか~(^^♪

こんばんはー
ホームベーカリーだぁ^^
私も気になってるんですよ~
朝はパンなので、焼きたてだとうれしいし^^
入れるだけじゃダメなのですね
原因はなんだろう・・・
でもきっとうまくいくと思うので
がんばってください~
花道くんも待ってるし^^

リンクの件ありがとうございます♪
うれしいです~
よろしくお願いいたします
私の方もリンクさせていただいていいですか?

こんばんわ!

焼きたてパン食べたいっ!!
きっときっと食べられる焼き立てパン!
ホカホカパン目指してリベンジがんばって~!

コメレス コング使ってみてね!

だーさん さんへ

ホント ト・ホ・ホです(涙)
どこまで不器用なんだか・・・
次は是非成功させますんで
お待ちください♪
これ冷ごはん入れてもパンができるっていう
優れものですよ~♪♪

chiku-chikuさんへ

イースト菌もいれたはず・・・たぶん
次はちゃんと材料揃えて作ってみます♪♪

そうそう!こねる音2階にいても聞こえてた(汗)
枕元なら・・・すごい音だよね
私は熟睡できるけどね~(笑)

ねぃちゃん♪へ

うんうん!とりあえず後1回は挑戦してみる!
せっかく買ったんだもん
でうまく焼けたらまた報告しまーす♪
これね!冷ごはん入れてもパンができるっていう
のに飛びついたとよ(笑)
いつも少しづつ残るけど食べたくないんだよね~

myukinkoさんへ

私もパン派だから楽しみだったのに・・・
夢破れたり(涙)
3度目の正直か・・・2度あることは3度あるか
また報告いたしやす♪

ほかほか焼ける日は来るのだろうか・・・

黒華さんへ

こういう時ある?
うん!そう思っても1回挑戦してみます♪
にほいだけはすごくよかったんだけどね~

花道だけでなく旦那もあきれてました(汗)

まさみんさんへ

2回も?ってちょっと凹みましたよ(涙)
ネタになったからよしとしよう♪
たぶん焼き立てパン買った方が早かったかも~
いかんいかん!
も1回は挑戦してみます(笑)

秋桜ママさんへ

私もゴパンがほしかったの~
家電屋さんに今はあってね!
けどやっぱお高い(涙)
同じような機能のやつにしたけどケチったのが
いけなかったのか(汗)
これも冷ごはんでもパン作れんですよ~♪
も1回頑張ります♪♪

花梨母さんへ

そうそう!メーカーによって機能もそれぞれだし
こっちはついてるけどこれはついてないとか・・・
迷いに迷ってこれにしたんだけど(汗)
●印さんは悪くないと思うんですよ~
次頑張ります♪♪

クレままさんへ

入れるだけでいいんだと思うんですけど・・・
2回目の失敗の原因はわかってるからいいけど
1回目の原因がわからず(汗)
も1回挑戦してみます♪
焼き立てパン夢に出てきそうだわ(笑)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね!

かーちんさんへ

ほかほかパン食べたい食べたい!!!
次はきっと~できるはず♪
せっかく買ったんだもの元とらなきゃ(笑)

よーし!がんばりまっす♪♪
コング情報ありがとう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

