スポンサーサイト


特注品♪

今日も訪問ありがとうございます





先日。。。特注してたものが納品になりました


この前買ったフード入れと水入れですが・・・

床にそのままだと ちょっと低くて食べにくいかな~と思って お願いしてあったんです


私のイメージとは全然異なりますが


仕方んなか



だって・・・105円だったから

で。。。できあがったものは↓

ダックスの花道



ちなみに注文したのは↓な感じだったんだけど
    ダックスの花道
ちゃんと動かない様にできてはおります

ダックスの花道



私と違って結構器用なんですよね~車庫くらいは作れるし

なんだかんだで助かっております

だからめっちゃ期待してたのにぃー

ダックスの花道

ダックスの花道



そのうちイメージ通りで作ってくれー
それまではこれで我慢しとくから~



でわ。。。花ちゃんからもお礼を~~~

ダックスの花道

ダックスの花道

けど。。。。。。。。。ってなんね?


その100円で お肉を増やしてもらいたかったばい


やっぱーーーね親こころはなかなか伝わりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!おしゃれ~!!
って思ったら、思い切り笑ったぞ~。

車庫まで作っちゃうなんてなんて素敵(使える)な
旦那さんなのぉ~。

今の食器台も考えてるね。
まるく切った穴なんて、芸術的にきれいだし。e-460
100円で、ワンダホーですね。

でも、花ちゃんはやっぱりお肉ですか。^m^

こんにちwan!

パパさん、ナイスアイディアだよー♪
サイズぴったりだし、きれいにまん丸!
すごいなーすごいなー♪♪
注文とは色合いと材質がちょっと違うけど・・・(笑)

だよねー。。
花道くんは台よりお肉が良かったよね( *´艸`)クスクス
どんぐりもきっと同じこと言うよ(笑)


宝くじ、思い出させてくれてありがとー!
土曜日にでも買いにいかねば!!!
未来の別荘のために❤ムフフ

ん?私には色の違い位にしか分かりませんが・・・
旦那さんが作ったの?へぇ~皆さん本当に何でも
作っちゃいますよねェ。尊敬します・・・。
色は、こげ茶に塗っちゃえばいいんですよ。
でも、丸くくり貫くのって難しいですよね。
いい仕事をした旦那さんに 座布団一枚でsu.

ちわっ!

おみごとっ!!
車庫まで作っちゃうなんでなんて起用な旦那様なのっ!
やっぱり低いと食べにくいいたいですよ。
花ちゃん、良かったねっ!て肉の方が良かったって?

コメレス 空ちゃんへのお誕生日コメント
ありがとうございました!パパもママも大喜びです♪
さっそくリクエストに応えてみました(笑)

こんばんはー
わぁ、めっちゃ器用なダンナさまなんですね
うちのダンナは絶対できないわぁ
すっごくキレイに丸く切り抜いてて
サイズぴったりですね^^
確かにリクエストしたものはめっちゃおしゃれだけど
これも十分すごいです~
でもいつか新しいものができてくるかな?
花道くんよかったね^^
確かにお肉の方がいいよね~^^

くーままさんへ

めっちゃ期待してたのに・・・でした(汗)
まぁ!これはこれで花道が食べやすいのなら
よしとします!
確かに丸く切った部分はきれいだった

けどやっぱワンコはお肉だよね~(汗)

どんぐりママさんへ

アイデアはいいけど。。。見た目が(汗)
まぁ花道が食べやすいのならこれで我慢します!
私のイメージのやつ結構高いんだよね~
なのでケチりました(笑)

宝くじ当たったらどんぐり君のとこは別荘なんだ♪
誰かが当たってるんだもん
当たりますように・・・♪

だーさん さんへ

そっか~塗ればいいんだ(笑)
けど花道が食べやすくなったのでよしとしてます♪
ご飯とかそういうのは無理なんですけど・・・
こういうものは得意みたいですよ~
なんだかんだで助かってます♪♪

かーちんさんへ

ちょっとイメージとは違うけど食べやすくなって
よかったです!
けどワンコはやっぱお肉だよね(汗)

早速リクエスト答えてくれてありがとう♪
また。。。楽しみにしてるよん♪♪

クレままさんへ

綺麗な丸にくりぬいてサイズはピッタリ・・・
ですがイメージとは程遠かった(笑)
これが汚くなったら私が材料をそろえようと思ってます!
イメージ通りで(笑)

けど花道にはどうでもいいようですね(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

