スポンサーサイト


ばぁちゃんをご案内♪

今日も訪問ありがとうございます




最近とても寒い日が続いてる花地方ですが

先週の土曜日は風もなく。。。暖かい1日でした~

そりゃー出かけんばやろてな事で筑後広域公園へ行ってきました


今回で3回目なこの公園

ダックスの花道

ダックスの花道


暖かいといっても人はまばら

ほぼ貸切でした


ダックスの花道

ダックスの花道

なーんて案内は初めだけ


フリーにしたもんだから。。。案内はそっちのけで

ダックスの花道

この日は旦那がカメラ担当で・・・私は花道と終始走ってました


反対側に行くと 船小屋温泉があり・・・夏は川遊びも楽しめちゃいます


ダックスの花道ダックスの花道
ダックスの花道ダックスの花道




実はこの公園 まだ完全にできてなくて・・・シーズンオフの今 あちこちで木を植えたり・・・工事があってましたよ

   ダックスの花道
   ダックスの花道



春には綺麗になるだろうけど 人も多くなるんでしょうね



そんじゃ今のうちにーと


運動会してきました








ダックスの花道

ダックスの花道

ひからびたミミズになんの魅力があるんでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

おばあちゃん、案内してるのぉ~えらいね♪
すごく楽しそうですね~

干からびたミミズさんは、うちのとのも好き☆
見かけたら必ずちょっかい出すので・・・笑

とののブリーダーさんは、佐賀の神埼市ってとこだったかなぁ~
ワンダーワンってお店です。
ネットで見つけて・・・1週間しないうちに、我が家に来てました。

こんにちわー♪

あああああ。はなちん・・・・(T-T)
って、声にだしてしまったねぃちゃん・・・(笑)
ミミズさん・・ほんとに何の魅力があるんだろうね。
あのくっさーい匂い、かねぇ・・・(T-T)

ばあちゃんとのオサンポ。
ご案内係だったはずなのにねぇ、花ちん(^^;;
ま、フリーになっちゃったら、そりゃ無理だな~。
この日もたっくさん走ったかなー♪

↓恵方巻きガブリンチョの花ちゃん。
目ぇむいてるやんか(笑)
でも、おいしいよね~。ノリで巻いてるし、
たまごやらきゅうりやらかんぴょうやら
何より、お母さんたちがたべてるものだから
絶対おいしい!ってわかってるもんね(笑)
我が家、今年は買い忘れてガブリンチョしなかったわー(T-T)
もくもくと無言で食べる、年に一回のイベントなのにねぇ(苦笑)

はなちゃん、ミミズはやめようよー
このあとゴロスリはしなかった!?
ウチはゴロスリ大好きだからね~
広くていい公園だね♪
お母さんもはなちゃんも楽しそうだね(^o^)
春が待ち遠しいですね♪
恵方巻き…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

花ちゃんの元気に歩く姿が可愛くてっ♪
ちっぽもブンブンやね!
佐賀弁もめちゃ可愛いとよ!!

ばぁちゃんの案内もおてものもんだね!
花ちゃん、みんなとのお散歩楽しかったね!

あ゛ーーーっ!ミミズはやめるとよぉ!!

こんばんは^^
花ちゃん3回目ともなると、ばあちゃんを案内するまでになっちゃったんだね(笑)
貸切公園良かったね~^^
ホント、先週末は暖かかったですよね^^

ミミズさんどんな魅力があるのか知らないけど
ワンコを誘惑するのはやめて欲しいよね~(>_<)

wakaba356さんへ

どこのワンちゃんもミミズはお好きなようで・・・(笑)
うちの場合ミミズだけでなく地面にいる虫はゴロっと
しながら耳でスリスリしてますよ(汗)

神崎のお店なんですね♪
それも偶然というか運命なんだよね!
とのちゃんと出会えてよかったね♪

ねぃちゃん♪へ

えっ!ミミズさんくさかと?
匂いかいたことなかったけど
今度嗅いでみよっ(笑)

フリーになっていっぱい走ったのだ~
私も同じく走って息切れ・・・めまい・・・(涙)
次の日の筋肉痛は大丈夫だったけどさ!
まさかこれからって事はなかよね(滝汗)

ニンが食べてるもんはとりあえずなんでも
ほしがる花道です(汗)
たまーに食べれないってのもあって
床に放置・・・
それを知らずに踏む(怒)の繰り返し~

くーちゃんへ

ミミズへのゴロスリは未遂に終わった!
見てたからリード引っ張りました
が・・・芝生でゴロンゴロンすごかったよ(汗)
この日の洋服の生地がまた草が取れなくて
取るのに大変でした(涙)

かーちんさんへ

ちっぽピーンの後ろ姿かわいいよね♪
佐賀弁メジャーじゃないからわかるかな?
って思ったけどわかってもらえてうれしいわ~

ミミズさん・・・(汗)いつもの事だけど
今回はリード引っ張って未遂で終わりました(笑)

myukinkoさんへ

もうここは「おい(俺)の庭~」って感じです(笑)
いつも貸切だといいけど春になれば
そうはいかないだろうね~
なんたってただっていうのがいい!
暖かくなると人もミミズも増えるだろうな(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

