スポンサーサイト


冬のテラス席・・・

今日も訪問ありがとうございます




予定変更して向かった先は

ダックスの花道 ダックスの花道
ダックスの花道 ダックスの花道


近くで唯一 花道連れで食べれるカレー屋さん


が。。。テラス席なので風が吹いたらさっむい寒い


寒さゆえ。。。駆けつけホットコーヒーが あっという間に冷たくなりましたから・・・



それにこんな目で見つめられ・・・食べにくい食べにくい


ダックスの花道


ダックスの花道
↑落とせーと念力ちう


子供じゃないから落としません


僕は何も食べてませんってなお目目で見てますけど
かなりのおやつ食べてるんですよ~


ダックスの花道



冬のテラス席は厳しかね~

この後さっさと食べ終わり・・・とっとと公園まで歩いて戻り・・・

ダックスの花道

少し温もりました

あと数メートルで駐車場ってとこで

ダックスの花道

確かに 私の1歩=花道の5歩くらいかな
疲れるよね~~~


4キロちょっと歩いて・・・152キロカロリーの消費でした

いつものようにそれ以上に摂取してますけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

冬のテラス席、しんどいですよねー(。>д<)
寒さに強い私、去年まではけっこう平気で行ってたんだけど
今年はもうムリーーーーーー!!!
年々寒さに弱くなってます(笑)

花道くんのおねだり可愛いね♪
どんぐりはおねだりの時ピーピーきゅーきゅー鳴くんだけど
花道くんはどう?

んー。。
ナンは花道くんも食べれそうだっ!!ニヒヒ

はなちゃんの「すこしくれんかね」攻撃と
「おとせーーーおとせーーー!!」念力(笑)
あはは、その念力に危うく負けそうになるでしょ~~(笑)

ほんま。我々が何か外で食べてる時に一緒にいると、
我々の食べてるものは一口も食べてなくても、
ワンのオヤツ♪は、結構普段より実は多めに食べてたり
するもんね~~~。

へへ!おかーさんもねぃちゃんもチョロいよね~って
花ちゃんとルビーの声が聞こえてきそうやけど
まけへんわよ~~~~っ♪
なー♪一二三ちゃんっ(^^♪

私もいつも思うねんー。
ヒトの一歩=ワンはオテテとアンヨをどんくらい動かすんやろーって。
やっぱ5歩くらいかなぁ~(笑)

・・・4キロあるいて152キロカロリーかぁ・・・
うむーーーーーー・・・。ねぃちゃんとるびのサンポは全く足りない。

あの~ その~ すこし くれんかね・・・
このフレーズがとても臨場感が有って良かったです。
久しぶりに一二三さんに 座布団1枚! 何枚になった?

今日も花道くん GOOD~☆

もちろぉ~んv-398
v-399寒ぶそぉ~な 花道くん孝行のランチもGOODv-360
うちも、いつも雛が一緒の外出やけん
<雛ちゃんのおるけんよぉv-390 あんたのせいよぉ v-403>って、恩きせながら外で へへっ♪

最近、花道くんの可愛さが際立っとるとけど・・・
やっぱ、カメラのせいとかなぁe-267 こちらもGOODv-345

あと1時間したらv-398夜のランタンに繰り出すよぉi-184
主人<この寒かとに・・・雛ちゃんも可哀想かねぇe-441>だってさぁv-397
そがん言われても・・・行く時は 行くとぉv-363

佐賀城下雛まつり、行くことになったとよe-343
旦那の看病に どっぷり浸かっとった友達の慰労も兼ねてv-410 
3週間後 決行e-267
あれっ、雛は・・・どがんしよぉi-195連れてっても良かとかなe-3

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
この時期のテラスゎないぢゃろ~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
寒くって味わう暇もなく
さっさとお店出たい気分になるょ(-。-;)
でも、カレーやナンゎうまそ~~~

↓花ちゃん手づくりご飯なんぢゃねヽ(*^^*)ノ
ゆでるだけ・・・と言っても
毎日ゎめんどいかも~???
慣れれば当たり前なんぢゃろーけど・・・。
うちが日頃やるとしたら
ササミゆでたやつ。
キャベツ適当に。
ブロ友があげてるよーに
器なんかに入れず(洗いものが増えるから…)
ほれ!!食え!!!
状態・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
めんどくさがり、横着さがこんなとこで表れるのよね~
頑張れ! 自分。(汗)

一二三さん、こんばんは^^
冬のテラス席、チャレンジャーっすねー!!
私は寒い間テラス席は断念です。無理!(笑)
花ちゃんの念力は通じなかったのかな?
うちもすごい眼力送られます~^^;
たまに実力行使に出てくる躾のなってないヤツもw
早く暖かくならないかなあ~、うちもワン連れでお出かけしたいです^^

どんぐりママさんへ

風がないとテラスでも大丈夫なんだけど・・・
時々ピューって吹く風が冷たかったよ(涙)
田舎のこっちじゃそうそう店内ワンコOKなんて
ないのよ~

どんぐり君ピーピー鳴くと?
そのピーピーかわいいんだろうな~
聞いてみたい♪
花道は無言で催促!
であげないと最後には「わんっ」ってすごい声で
催促します(汗)

ねぃちゃん♪へ

負けるさ~~~(汗)
無言で見つめられ・・・終いには「わんっ」って
もうおやつ祭り開催です!
ナンもかなり食べてました(汗)
ルビたんも花道ももらえるアピール上手だし
きっと肉球で転がされてるわ(滝汗)

ダックスは特にあんよ短いからね~
その足で私より早く歩くから大変だと思うよ(笑)
私はかろりー消費少しだけど花道は私の5倍は
消費してるかもね~

だーさん さんへ

おねだりする時って初めは遠慮がちに
あのーそのーだけど
この後ホントに小型犬?ってくらい
要求吠えしましたから・・・(汗)

雪まつりですよね~
来年くらいツアー行こうかな(笑)
20枚になったらだーさんちの玄関くらいに
してもらえます?(笑)

chiku-chikuさんへ

暖かいところで一緒に食べたいよね~
たまーに車にお留守番させて食べることもあるけど
気になって味わえないし・・・
旦那なんて食べたらさっさと車に戻るしさ(汗)
雛ちゃんと花道のためにこっちが我慢するしかなかね!

写真きれいに撮れてる?ありがとう♪
けどまだなんの機能も使わずオートのみ(笑)

お雛祭り行くんですね~
雛ちゃんははいれんかもね(涙)
聞いてみとくね!
せっかくだからお会いしたいけど・・・
お友達と一緒なら・・・
楽しんでくださいね♪

ひまちゃんへ

まじ冬のテラスは無理(涙)
風がないとまだましかもしらんけど風が吹くと
そりゃー寒かったよ!
でも風邪もひかない私って・・・
バ●なんだろうか(滝汗)

茹でるだけ~で3日分づつ作るからそうでもないよ~
人のを作るより簡単だし楽しいよ♪
けど3ワンぶんだと大変かもね~
私人のご飯作るのが嫌い(汗)
最近はかなり手抜きで助かってます(笑)

hiroさんへ

チャレンジしたけど・・・もう2度と・・・(汗)
無理っす!
私も春が待ち遠しい
うちも躾なんてしてないから・・・ガン見からのー
要求吠え!
油断してるとイスに乗ってくるし
結局おやつ祭り開催からのーナン祭りでした(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

