スポンサーサイト


予定変更!

今日も訪問ありがとうございます



花道のごはん・・・お褒めのお言葉をいただいて はずかしいです

だってホントに茹でるだけ~で カロリー計算もなし。。。栄養バランスも一切考慮しておりませんもの

そうそう!旦那にも父母にも 出がらしスープって事は言いましたよ~

「花ちゃんのためなら仕方なか。。。」って言ってました





ここ最近の土曜日の予定はというと・・・

朝一で病院(貧血の治療)

それから母とお散歩兼てのウォーキングのパターンが早3週間目です


ダックスの花道

この日はお隣の福岡県の公園へ行ってみました
といっても車で10分なんですけどね~

ダックスの花道

公園周りがウォーキングコースになってて。。。1周1キロ弱くらい

5周は周るぞーーー


ダックスの花道



ダックスの花道

なーんて張り切ってたものの・・・


朝起きてご飯も食べずに病院・公園と来たため。。。おなか減っておなか減って

ダックスの花道



そうこうしてると12時のサイレンがなってね!

ダックスの花道



予定は変更するためにたてるんです





2月2日AM10:27
ダックスの花道


2月2日AM10:35
ダックスの花道


通勤時はほとんど降っていなかった雪

あっという間に積もってきました


どうりで寒いて思ってた


雪で大変な思いをされてる地方の方には申し訳ないですが。。。
1回くらい雪遊びしたいな~

花地方今年初雪みたいなもんです

できれば。。。土日で積もってほしいけどね!
明日は金曜日。。。このまま積もればお仕事行けるのか・・・・・・・

明日の心配より今日帰り道が・・・・・・・心配です


これ書いてる今もドンドン積もってます


雪国の方ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー♪

えーっ!!
花ちゃん、5キロもお散歩するの?!
しかも、それって公園周りだけでしょ?
公園までの距離も入れたら・・凄いオサンポ量やん!!!

って思ったら、あはは!
12時のサイレンとともに、みんなのオナカのサイレンもなったか(爆)

一二三ちゃん、貧血なんー?
冬の朝とか、特にしんどそうー(T-T)
花ちゃんと一緒に鳥レバーとか食べるとかっ!!

そうそう。
フードのサンプルね、取り寄せてみてん~。
小粒のはダックとポテトしかなかったんだけど
どうやらそれが一番お好みの様子・・・
鳥と、ダック・・・。やっぱ違うのか・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、久し振りに見た様な気がする、フライング花道。

私のとこの雪の中でも見てみたい走りっぷりですねぇ。
雪遊びしたいでしょ?例のあのツアーどうですか?

はじめまして

こんばんは、ご訪問、コメントありがとうございました。

本当に信じられない話ですよね。
今はただ、アトム君が無事に見つかることを祈るばかりです。

さてさて、花道ちゃん可愛いですね♪
うちの「との」も、故郷は佐賀なんですよ~

またお邪魔させていただきます。

ルビーのねぃちゃん♪へ

最近の週末のお散歩では花道も5キロくらい
毎回歩いてるよ~
それも結構さっさと歩いて運動になるとよ♪

貧血ね!かなりひどいんよ
毎週注射でっす(涙)
レバー食べれんし・・・ひじきは好きだけど
花道にばっかり好き嫌いしたらダメ!
って言いながら私めっちゃ好き嫌いがあるんよ(汗)

ルビたんもしかして・・・グルメ?(笑)

だーさん さんへ

一面雪の中のかけっこ・・・あこがれです♪♪
昨日は積もるかと思いきや午後からやみ
ぜーんぜんでした(汗)
やっぱテントもって来ようかな(笑)
いやお布団だけもってくるから
廊下にでも・・・よろしく~

↑そろそろ貯まりそう(爆)

wakabaさんへ

こちらこそ早速のコメントありがとうございます♪

アトム君まだ見つかってないんですね(涙)
私も祈っております!

佐賀出身なんですね~
ブリーダーさんが佐賀とか?
これから仲良くしてくださいね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

