

スイーツ3点盛り♪

今日も訪問ありがとうございます




いつぞやの夜

ダックスの花道

こそっとおさしん撮ってると。。。。。。。。

ダックスの花道

向こうの部屋にいたのによく気づくね~
さすがワンコの鼻・・・あなどれません


げっ!鼻水つけられた


この後モンブランをきれいに食べて
カラの入れ物を置くと(ちょびっとだけクリームがついてます)


ダックスの花道

そりゃーもう必死に 自分の方に引き寄せ

ダックスの花道

ダックスの花道


ダックスの花道


宝物のように大事に大事に 5分は舐め続けてました









この3点盛りね!実は一人で食べたの~

先月めでたく1歳年をとりまして・・・

たまにはいっか~と一気に食べちゃった
言うまでもなく。。。歳も体重も増えちゃいましたけど



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、いつ?やったとぉ~☆

すでに2月やね・・・でも、

v-411ハッピーバ~~スディv-314

いくつになったとぉ~v-410
食べて、食べて♪♪ ケーキ位、良かぁさぁi-184
なんかしら、お祝いして・・・年ば重ねたことば寿ばんばねv-398
花道くんも、おめでとぉーって言いよるぅv-398 良かったねぇe-343

あれっ・・・一二三さん、旦那様は???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっそりのご報告ですが(笑)
お誕生日おめでとうございます☆
そうだっ!一月二三日でしたっけ!?!?
ケーキ、三点盛り、豪華ですね^^
自分へのご褒美ですものね!

これからも体に体に気をつけて、花ちゃんと一緒に元気に楽しくこの一年をお過ごしください♪

おめでとうございます!

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。

ケーキ3点盛り~豪華ですね。
私なんて~誕生日でもないのに~コンビニでお菓子たちがおいでおいでって手招きするんで・・・ついつい誘惑に負けて・・・
もちろん体重もUP!UP!で(笑

リンク、ぜひぜひお願いします~
私も貼らせて下さいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiku-chikuさんへ

誕生日は先月でした~
歳?毎年二十歳です(笑)
年取るのはいやだけど・・・「ケーキは?」っていう
私の催促に旦那が買ってきてくれました♪
旦那もちゃんとシュークリームを食べてましたよ(笑)
おめでとうをありがとう♪♪

コレーさんへ

そうそう!1/23です!
HNの由来覚えてくれてたんですね
うれしいな~♪
歳をとるのはいやだけど旦那が買ってきてくれた
ケーキで花道とお祝いしました
おめでとうをありがとう♪♪

wakaba356さんへ

おめでとうををいってもらって恐縮です!
気づけば「えっっ?」って歳になってしまいました(汗)
コンビニスイーツ私も大好き♪
一時毎日はまってた時があってそれ以来体重も
グーンとUPし自粛している現在も戻りません(涙)
そっか~おいでおいでされてたんだ(笑)

リンクありがとう♪
これからもよろしくね♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

