スポンサーサイト


充電満タン♪

今日も訪問ありがとうございます




昨日のお昼寝ね!

1時間くらい2人で熟睡でしたよ


旦那が帰ってきたのでようやく起きました


でわ!お約束のお散歩に行きますか


着いたところはいつもの公園

ダックスの花道

充電満タンで元気が有り余ってるみたいで

ダックスの花道

延々とダッシュの繰り返し

もってこい遊びやら。。。ボール遊びができない花道さん

一緒に走ってあげなくてならず。。。

付き合いきれましぇーーん


ダックスの花道


で終わりを決めるのも。。。この方↓

ダックスの花道

主導権握られてます


ダックスの花道


ダックスの花道


公園の出口に向かう途中

ダックスの花道

今度はどこ行くと?

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

前に来た時 ここに猫ちゃんがいたことを覚えてたみたいで


と言っても前に来た時も 猫ちゃんからは相手にされなかったんですけどね

この日は1匹もいませんでした



ダックスの花道


はいはい!満足したならかえろかね

帰り道の1キロちょっとを またまたダッシュで帰った花道でした


私?もちろん自転車ですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花道くん、楽しそぉ~☆

いいお顔の花道くんが いーっぱい
私も、幸せな気持ちになるぅv-398
いい写真ばっかり
お水飲んでる花道くんも、ベンチの花道君も
どれもこれも、とっても可愛かぁ~v-345

風は冷たかとけど
良いお天気が続いて散歩いっぱい出来たよねぇ
今日も、良かぁ天気よ♪

一二三さん、自転車に乗れると 良かねぇ!!
私、四輪車オンリーさぁ・・・最近は、雛の乳母車とも云う(笑)

こんにちわー♪
あはは!持って来い遊びできへんの、一緒~(笑)
ボールは好きやから持っていくんよ。
で、投げろと、せがまれ投げると、ボールを追っかけはするけど
ボールを捕まえると、そこで止まって、こちらを見る・・(笑)
一向に持ってこず、なので、私がそこへ行く・・・。

花ちゃんと一緒・・
一緒に走らな、イカンのよねぇ~。
しかも、終わりを決めるのも一緒(爆)
主導権握られてるわ~って思うね~(^^;;
アカンよ!って怒られるんかもしれんけど、でもま、いっかぁ。と
思っちゃうあたり(笑)
だって、もう、自分の中でルビーは犬では無い、んよなぁ(笑)
きっと、一二三ちゃんも、そうやんな??
いや、犬には違いないねんけどさー(^^;;


片道一キロ、間にダッシュ数本(笑)
ネコさん待ちもしたし、満足~なオサンポタイムやったね、花ちゃん(^^♪

こんにちwan!

花道くん、ひたすらダッシュなんだー!
ふふ♪飼い主泣かせね♪♪(笑)
どんぐり、もってこい遊びするけど
1番好きなのはパパと追いかけっこなの。
パパはいっつも苦労してるみたい。

ひとごと(笑)

走ってるときの笑顔、ほんとに楽しそうでかわいー♪
猫ちゃん探して胴長ーくしてるとこもかわいっ(*^m^*)ムフフ


お昼寝花道くん、おもいっきりぱっかりーんだっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりもぱっかりーんするから、いつも思うんだけど・・・
野性じゃ生きていけないよね( *´艸`)クスクス

こんばんわ!

花道くん、ダッシュダッシュで楽しそう♪
ひたすら走るのは大変だけど、体力作りになったりしてー!
ふふっ♪うちも主導権にぎられてるわ。。。

猫ちゃんに会えなくて残念だったね。
次に会えるの楽しみだねっ♫

こんばんは~
充電たっぷりできた後は
ダッシュだよね~!(^^)!
自転車じゃなきゃ付き合いきれないわよね~(笑)
お水を飲む花ちゃん、カワイイ~♪

花ちゃんの楽しそうなランランみて
私も楽しい気分になったよ(^^♪

chiku-chikuさんへ

そうそう!この楽しそうな顔を見ると
寒くても・・・暑くても・・・連れて行かなきゃ
って思います♪
特にうちは平日のお散歩が役目済ましだからね~
休日くらいはってね!
毎日寒いけど天気はよかよね~
動いたら体ぽかぽかなるし・・・
今年は雪は無理かね~(涙)

自転車乗れんと?
4輪車とは雛ちゃん用カートかな・・・

ルビーのねぃちゃん♪へ

ボール投げて持ってきて~を繰り返してくれると
役だよね(汗)
花道なんてボール投げても取りにもいかん・・・(涙)
こっちが走ったり追いかけたりしてあげんと
走らん(汗)
って走り役はほとんど旦那なんだけどね~

そうそう!花道の事ワンコだなんて思ってなーい
大事な大事なうちのおぼっちゃまよ(笑)
だってさ~わが子よりかわいかとよ・・・
だから甘々になってわがままになっちゃたんだけどね(滝汗)

どんぐりママ さんへ

一緒いっしょ~~~♪
うちも走り役旦那だよ(笑)
もってこい遊びしないからひたすら
一緒に走らないといけないわけ・・・(爆)
かわいい息子のためだもん仕方ない!

猫ちゃん大好き花道だけど
いつもぜーんぜん相手にされず・・・
てか尻尾ぶんぶんしながら「わんわん」するから
猫ちゃんから冷たーい目で見られてるよ(汗)

オマタぱかーんでしょ(爆)
緊張感なさすぎ!

かーちんさんへ

一緒に走ると体力つくり+ダイエットに
つながるんだろうけど・・・
走り係は旦那です(笑)
私はカメラ係り!
主導権握られてるのはどこも同じだね(汗)
だから絶対自分の事ワンコとは思ってないみたい!

myukinkoさんへ

一緒にダッシュなんて絶対無理~
今じゃ10Mくらいしか走れません(汗)
公園ダッシュの走り役は旦那ってきまってるし・・・
こんな風だからぶくぶく肥るのかな?

花道水道口のみが大好きで周りに誰かいないか
キョロキョロしながら飲ませてます(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

