スポンサーサイト


くるみcafe♪♪

今日も訪問ありがとうございます




久留米成田山では残念な結果でしたが・・・気を取り直し

向かった先は

ダックスの花道

久留米に行ったら是非行こうと思っていた ドッグカフェ「ロコモコ」さん


わくわく気分で入口のドアを開けると「満席です」

「待ちます」と言ったが・・・
オフ会があっており 「16時まで予約されてます」といわれますた


オーマイガーーー

ついてない日ってこんなもんかな~~~


車に戻って「犬吉猫吉」で見つけた


八女市にある くるみcafeさん

ダックスの花道

とっても素敵なお店です

中に入ると。。。看板犬の4ワンちゃんが「わんわんっ」と歓迎してくれました

 ダックスの花道


それにつられ うちのおぼっちゃまも負けじと「わんわんわんっ」って うるさくてごめんなさい!


中はこんな感じ↓

 ダックスの花道

花家の席はお座敷~ゆーっくりくつろげましたよん


 ダックスの花道

はいはい花ちゃんのもちゃーんと頼んだよ~

 ダックスの花道


花道には「ゆでささみ」
好き嫌いが多い花道だから無難なものを

 ダックスの花道

ぶれぶれで。。。秒殺でした


    ダックスの花道ダックスの花道
    ダックスの花道ダックスの花道

旦那は なんちゃら~ランチ・・・私は焼きカレー

ランチには他にもついてたけど。。。気づいたのは食べた後

焼きカレーは3口くらい食べて気づいたから見切れてます


そして。。。お店の方から「一芸を見せてくれたらおやつを差し上げます」とのお言葉が・・・

唯一の芸「ゴロン」を披露し・・・

もらった↓

     ダックスの花道

最近「こがん赤ちゃんの食べると食べるか~」と見向きもしなくなった ボーロでしたが

 ダックスの花道

 ダックスの花道

そうそうに完食~

  

 ダックスの花道

チーズケーキまでとられるとこだった



 ダックスの花道


来月は「犬吉猫吉」の撮影会もあるそうですよ!

花ちゃん行っちゃうーーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロコモコさん、開店当初行った時はランチとか、サンドパンがあったけど次行った時はお好み焼きしかなくて、ちょっと残念でした。ここのサンドパンめちゃ私好みだったのにな。

くるみcafeさんも素敵。ご飯美味しそう。次はここに遠征したい。

あ~、あのでっかい観音様、久留米成田山だったんですね。バイパスから見えてたのでちよっと気になってたの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー♪
このくるみカフェさん、素敵やね~!
お席もさぁ。奥へワンを座らせちゃったら、
他のお席のワンの姿はシャットアウトできちゃいそうだもんね。
こりゃ、どんなタイプのワンコでも、ゆっくりお茶出来そう~。
家のや○ざ嬢ちゃんでも、ゆっくり出来るわ~
ええなあ、こういうお店~!
(焼きカレーの見切れ写真については、
 なにもいうまいよ~~~(爆))

一芸したらオヤツなんてのもオツな計らいやん~
ええね、ええね~~~。
見事はなちゃん、ボーロをげっちゅしたのね!
おこちゃまの食べるボーロでも、一芸にてげっちゅしたボーロは
そりゃ格別だよねぇ~♪

撮影会、いっちゃえ~~~~♪♪
様子楽しみに待ってるよ!!!

こんばんわ!

素敵なカフェですね♪
なんちゃらランチも焼きカレーも美味しそう♪
花ちゃんもパパ&ママも満喫出来てよかったね!

さすが花ちゃん、ちゃんと一芸持ってるんだね!
体張って手に入れたおやつは格別よね!

こんばんは~。
素敵なカフェですねっ。
花道ちゃん、美味しそうに食べてますねっ。
花道ちゃんのやっぱり可愛いなーと、一二三さんのブログさかのぼって見ていたら、ものすごーい寝顔の花道ちゃんが・・・。
思わず、爆笑。
疲れも吹き飛びますっ。

くーままさんへ

ロコモコさん行かれたことあるんですね♪
確かにお好み焼きがおすすめって書いてあった!
が・・・しかないのか(汗)
けどワン連れもワン連れじゃないお客さんも
いっぱいでしたよ~
きっと美味しいんでしょうね♪

くるみcafeさんいい感じのお店でしたよ♪
ゆめタウン八女店の近くでしたよ~
是非行ってみてくださいね!

ルビーのねぃちゃん♪へ

うんうん!座敷で一番奥っていうのがいいよね♪
けどお隣のトイプーちゃんが気になって仕方なかったみたい(汗)
何回も遠征しようと試みてました~

いつまでたっても忘れるのは歳のせい?
それとも食い意地はってるのかちら・・・
後の料理は真ん中から食べてしまって撮れなかった(涙)
ボーロ食べんかな?と思いきやばくばく完食でびっくり!
そっかー格別だったのか(笑)





かーちんさんへ

こっちの田舎ではなかなかドッグカフェとかないから
探すの大変(汗)
花道車に留守番で5分で食べるなんてしょっちゅうだから
みつけてうれしかった~♪
いつもは味なんてデザートなんて・・・コーヒーなんて
味わうなんてとんでもないから(涙)

一芸っていってもゴロンってするだけ・・・(笑)

はんなさんへ

おしゃれなドッグカフェが田舎にもあったのよ~(笑)
こういうお店がいっぱい増えてくれるとうれしいね!
私たちも花道も満足でした♪

見ちゃった?(汗)
あの寝顔は毎日ですけどね~
怖い夢見ないでね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

