スポンサーサイト


気づかれたか・・・(汗)

今日も訪問ありがとうございます



さかのぼる事・・・2週間前の日曜日のお散歩でっす

たしか~この日も寒かった

けど頑張ってすぺさるな~お散歩に行ってきました


ダックスの花道

なにがすぺさるかというと。。。寒い日はパパッと終わるお散歩に 1時間以上もかけたのであった

が。。。花ちゃん不満気だね~

ダックスの花道

↑これね!私の携帯での話を聞いてるとこ・・・

実はね・・・この後お友達とのランチの約束があって

その前に~花道孝行てことで行って来たのだ~

ダックスの花道

ワンコって言葉わからないけどさ!飼い主の気持ちがよくわかってるよね~

この後 置いていかれるって気づかれてるな・・・

まだ帰らん・・・ってストライキを起こされました




 ダックスの花道

ダックスの花道

 ダックスの花道

 ダックスの花道


いつもならさんざん長居して2次会?にまで行くとこだけど そうそうに切り上げて帰ってきたんだよ~~~


ホントは外で待ってる人がいて長居できなかった ってことは花道には内緒にしておこう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

たぶんさ、わんこって気持ちもわかるし
こっちが言ってることもわかってるよー。
だから私ね、どんぐりの前ではあんまり「おばか」とか言わないようにしてるの(笑)
いっつも「どんぐりは頭がいいねー」って言うようにしてるの♪
(明らかに嘘なんだけど 爆)

花道くん、一二三さんの電話聞いててわかっちゃったんだよね^^

おいしそうなランチ♪
トンカツー?
うんうん、わかる!
待ってる人がいると、長居できないよね。。
だから私、女子ランチはドリンクバー付のファミレスばっか(笑)
長居できて落ち着くんだよー^^


今日で今年の訪問は最後になります♪
一二三さんとするコメ交換、いつもとっても楽しいです^^
来年もよろしくお願いします♪♪
よいお年をお迎えくださいね♪♪♪

花道、完璧に気が付いてますよ~。って言うか、一二三さん
バレバレの演技だったんじゃない? 解りやすい!とか思われてたりしてね。

あれ~ここは何時ものお豆腐屋さんでしょうか?以前にもupされてたとこですかね?

花ちゃん、ちゃんと分かってるんだよね~
こういう時の感はよく働くんだよな~
雰囲気の良いお店だね!
めっちゃ旨そうだな~!
もうお正月休みには入ったのかな?
ワタシも昨日が仕事納めで
大掃除もサクっと終わらせた(←めっちゃ手抜き)
今年も一緒に思い出が作れて嬉しかったです!
来年もいっぱい遊ぼうねー♪
では良い年をお迎え下さいね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

