スポンサーサイト


祝!2歳!!

今日は花道の2歳の誕生日

今日のご飯はなに作ってお祝いしようかなぁ~
仕事中にそんなことばかり考えてるはなっぴママです・・・(昨日は月末でサービス残業もしたし よかよね)

ダックスの花道

ダックスの花道
いたずらな花道

ダックスの花道
おすまししてるお顔

ダックスの花道
虫(特にひからびたミミズ)をみつけると顔をこすりつけ・・・

ダックスの花道
なんでもすぐ破壊する・・・

ダックスの花道
人が食べてるものをすぐほしがるし・・・

ダックスの花道

ダックスの花道
ぶちゃいくな時もある・・・

ダックスの花道
すごいかっこう(顔も)で寝てるけど・・・安心してくれてるとよね

花チンはしゃべれないからどう思ってるかわからない・・・
うちの子になって幸せですか

ダックスの花道
言葉は・・・

ダックスの花道
話せないけど・・・

ダックスの花道
この笑顔で・・・

ダックスの花道
幸せって思っていいよね・・・



今日は平日の為 明日ケーキ作りしてみま~す

なんせ初めてだから どうなることやら・・・

そうそう花ちゃん・・・ワンコの2歳っていったらはたち過ぎてるよ~
今日から花道 うちの長男に昇格しました

○○家の跡継ぎだから しっかり頼みますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花道くん、2才のお誕生日おめでとう~♪
悪戯っ子の花ちゃんも食いしん坊の花ちゃんも
みんな可愛いよぉ~
満面の笑顔が幸せを物語ってるね!
2才の1年も楽しい日々でありますように♪
長男昇格おめでとう~
ケーキ作りがんばってね!

リンクありがとうございます!
こちらこそヨロシクですぅ~♪

ルーフィーおかんさんへ

花道におめでとうをありがとうございます
花道と暮らすようになって本当に生活が
一変しました・・・
いなかったら休みの日に何してるんだろうって
思います(きっと不摂生にすごしてる・・・)
旦那と出かけることもなかったろうし・・・
子はかすがいじゃないけど・・・花道がかすがいですe-266
花道に感謝です♪

リンクこちらこそありがとうございます
これからもよろしくですぅe-348

誕生日おめでとうv-237、花道君v-354
2歳になったんですね!
これからまだまだ腕白ざかり。
花道君の武勇伝まってま~すv-392

Happy Birthday♪

1日遅れてしまいましたが・・・

花道くん、お誕生日、おめでとうございますv-353

いたずらっこの花道くん
おすまし顔の花道くん
破壊魔の花道くん
ほしがりっ子の花道くん
ぶちゃいくな顔した時の花道くん

…みんな可愛いですね。

はなっぴママや暖かいファミリーに愛されて、花道くんはとっても幸せだと思いますよ。笑顔が語っていますね!

そっか、ワンコの2歳ははたち過ぎてるんですよね。
もう大人の仲間入りですね!

ケーキは上手にできたかな?

花梨母さんへ

花道におめでとうをありがとうございます
土曜日に花梨母さんから教えてもらったケーキ
作ってみました・・・
詳しくはブログに書いてますが・・・
なんせ初めてのケーキ作りなもんで・・・e-282


コロままさんへ

花道におめでとうをありがとうございます
もう大人の仲間入りだけど 私にとってはまだまだ赤ちゃんです
このまま成長とまってほしい・・・ような

ワンコの笑顔が一番ですよね(笑顔かどうか微妙だけど・・・)
これからも花道が毎日楽しく過ごせるようにがんばりま~すe-348


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

