スポンサーサイト


筑後広域公園♪

今日も訪問ありがとうございます



今冬一番の寒さってくらい寒かった土曜日だけど。。。予定どおりお出かけしてきましたよ~


ダックスの花道

こちらの公園 夏に川遊びしたお隣に 建設中だったのをチェックしてたのだ~

ここは超大物代議士先生のおひざ元でね!

なんもなかった所が 九州新幹線のすごいりっぱな駅ができーの

たぶんこの公園もかな?

これからまだまだいろいろとできるらしい

      ダックスの花道

      ダックスの花道


この公園超広く見渡す限り緑色っで どこでもワンコOK

バーベキューできる場所もたーくさんあり なんと使用料無料だとか

人にもワンコにもやさしい公園です

代議士の先生のおかげやね!次の選挙もがんばってくださいね!

私は佐賀県民だから選挙権はありませんけど。。。



さすがにこの寒さの中では だ~れもおらん

けど。。。好都合やね


ダックスの花道

寒いから動きましょう そうしましょう

ダックスの花道

カメラの撮影もかねてのお出かけだったけどさ。。。

天気が悪いのと イチデジに慣れてない私

↑御覧の通り 撮影はほとんど旦那

だって結局取説も読まず。。。使い方わからん

旦那から後で教えてもらおうという作戦なのだ

    ダックスの花道
               ↑クローバーにピントあっとっしーーー

ダックスの花道

てか・・・旦那もわかってないっぽいだけど。。。。。。

 ダックスの花道


ちょっとだけ触って 思ったこと

片手では撮影できん

 ダックスの花道




         ダックスの花道


写真たっくさんなので続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よさそぉー♪ この公園 ☆

一二三さん、おはよぉー

ココ、わんこも よかとぉ♪ そりゃ~良かぁ公園やねぇ

イチデジって、重かとね?  私には無理ばい・・・
左手に雛のリード 右手にカメラの多かけんね(笑)

とーさん、動く物=雛 撮ると面倒くさそぉやし
今のカメラで 我慢すっかぁ~

で・・・今日、スクワットは? (笑)

こんにちwan!

すっごい良い公園だねー♪
うちなんて。。現職総理大臣のめっちゃお膝元なのに。。
とくにこれといった恩恵なし(涙)

花道くん、寒いのに超笑顔^^
どんぐりもね、寒いくらいの方が楽しそうにするよー。
走ったりするのにちょうどいいのかな♪

片手撮りはむずかしいよね(。>д<)
私は必ず両手で。
だからバックも斜め掛けの愛用してるよ^^
一二三さんのヴィトンかわいいねー❤

こんにちわー♪

おー。すごい!開放的な気持ちになれる広い芝生の公園やねっ♪
どこでもワンコOK!って凄い~~~!!
いいなぁ、ワンコにも人にもやさしい公園。
ほんとだねぇ、代議士先生でも、こういう風な活動をしてる人が
身近にいたら、ねぃちゃんも絶対、その人に投票するんだけどなー。

だ~れもおらん。の時の花ちゃんの笑顔ったら
かーわうぃ~~~~♪♪

イチデジ!
そうか、やっぱりそうだよね、レンズの調節とか???
わからんけれど、片手で撮影は無理なんや、ヤッパシ^^;;

あー、やっぱねぃちゃんにはイチデジは無理だわ!!
やっぱデジカメ、買おうかな(笑)
先日行ったイルミネーションもなぁ・・携帯カメラじゃぁ全然ダメだった(笑)
でもなぁ・・。持ち歩くのも面倒だったら、リサイズするのも面倒・・・
ああ。なんでねぃちゃんはこんなに面倒くさがりなんだろうか(-“-)

ねぃちゃんは、一二三ちゃんと花ちゃんの写真で
「自分が撮ってる感覚」を堪能することにするよぉ(笑)
イッパイ写真とって、頑張って~~~♪

こんばんわ!

片手でイチデジ扱ってるかーちんです!
画像は液晶画面で確認してるからね。
あっ。。。だから写真がイマイチなのかもね。(恥)

これから、どんどん写真も楽しくなりそうね。
花道くんの可愛い写真楽しみにしてま~すっ!

こんばんは~^^
カメラ慣れたら片手でも撮れると思うよ~(笑)
ただズームがもひとつって感じかな~(^_^;)
私、最近はレンズが欲しくてムズムズしてます!(^^)!

花ちゃん綺麗な芝生の公園で
楽しそうだね~!(^^)!

ワンコにやさしい公園もっと増えるといいな~

一二三さん、こんばんはー♪
一眼、購入されたんですね!!ワ━━━\^Å^/━━━イ おめでとうございます!
ちょっと遡っておさしんを拝見しましたがやっぱりキレイに撮れてますね~♪
これからもますます楽しくて可愛いおさしんが増えるのを楽しみにしています^^

新しい公園いいですね!
こっちは宮崎とともに置き去り…w
こんな広くて自由度の高い公園でわんこOKだなんてうらやましっす!(*^_^*)
季節が良くなると遊びがいがあるでしょうね♪

chiku-chikuさんへ

スクワット忘れかけよった(汗)
突っ込みありがとっ♪
またがんばります!

ワンコOKの公園ってうれしいよね~
けどここの10月くらいにできたばかりで
これからのワンコ連れのマナーによって禁止とか
なるかも・・・
みなさんがきれいに使ってくれるのを祈ります!

コンデジに比べるとミラーレスでも重い(汗)
慣れるまでは大変かと・・・
今はまだ一人でリード持ってカメラ撮影さえ無理っす(涙)

どんぐりママさんへ

そっか~現総理大臣の地元なんだ~
けどさ・・・ここも駅なんて利用者いるのか?ってところに
でーんと経ってるよ(汗)

ホント寒かったんだけど2週もすればぽっかぽか♪
でも耳だけはちぎれるくらい冷たくて(涙)
耳当てもGETしなくちゃ(笑)

うんうん!片手は無理だね!
今まで片手に慣れてるもんで・・・
ズームするために触ったところが電源だった(汗)
コンデジはズームの場所が今の電源入れるとこだった(笑)
もちろんナイスショットは電源OFとなり撮れませんでした
いつもは斜め掛けバックなんだけど・・・
斜め掛けかリュックがいいね♪

ルビーのねぃちゃん♪へ

きれいで広くて気持ちよかった~
もう少し暖かければもっといれたんだけど
なんせ寒かったのよ(涙)
今はワンコOKでもこれからのマナーによって
禁止とかならないようにみんなでマナー守ってきれいに
使わないとね!
>
代議士の先生の力ってすごいよね~
この公園はわからんけど新幹線の駅なんて利用者いる?
ってくらいな田舎にでーんと経ってて・・・
そのおかげでいろんな施設ができて遊べるのはうれしいけどね♪
>
そうそう!片手では無理だった(汗)
ミラーレスでも重いしね~
私もかなりの面倒くさがりなんだよ~
ただこのブログと花道に関しては結構まめになってる(笑)
実の息子たちの写真なんて現像もしなきゃもうどこいったか
わからんよ(汗)
歳取ってからの子供はかわいいよ♪

かーちんさんへ

イチデジ片手で?
それはすごい(笑)
ショコラちゃんもいつもかわいく撮ってもらって♪
みなさんのブログ見ててホント画像がきれいで
ほしくなったんです!
てかほとんどがオートで連写なんですけどね(汗)
けど・・・はまりそうな予感♪

myukinkoさんへ

私もズームレンズほしいっ♪
てか・・・まずは使いこなしてからか(汗)
けどちょっとズームの距離は少ないかな!
買ったらまた使い心地おしえてね~

ワンコOKは私たちにはうれしいよね♪
このままずーっとOKでありますように・・・

hiroさんへ

今は買いたいもの買えないんですけど
どうしても・・・買っちゃいました~
なんたって息子2人の仕送りが・・・(涙)

この公園はできたばかりできれいでよかったでっす♪
けど佐賀もな~んもないよ~
この公園は福岡だし(汗)
大分には有名な湯布院があるやん♪
って大分やったよね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

