スポンサーサイト


やりたい放題!

今日も訪問ありがとうございます



最近お留守番が多い花道さん・・・

忘年会やら・・・忘年会やら・・・忘年会でね

まっ!お留守番と言っても 一ワンってわけじゃーないんですがね!


この間の日曜日も一日中のお留守番

決して遊びじゃないからね~お留守番お願いね!

午前中はお父さんもいたしね


Mにいが1年で引っ越したいというもんで・・・物件を見に福岡へ行ってたんです

というか・・・本人は物件決めてるんですがね!私を納得させるために連れて行かれた(一応未青年ですので)


時々。。。「花ちゃんどうしてるかな~?」ってちゃーんと思ってたんよ


その時花道さんはというと

   ダックスの花道




しばしの休憩をはさみ・・・・・・

   ダックスの花道

よかったね~遊び相手がいて

   ダックスの花道

花道さん どうも旦那の事遊び相手と理解してるらしい


   ダックスの花道


終いには。。。。。。

   ダックスの花道


やりたい放題やねーーーー





12月13日 150回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにイチデジデビューですね。
私も家電店でミラーレスのイチデジ触ってきましたが
確かに連写がめちゃ早かった。
皆さんのブログ見てると写真がきれいでやっぱりイチデジ欲しくなっちゃいますよね。
もう少し悩みます。

ついに牡蠣買いましたね。
寒くなったらやっぱり一度は食さねば!
美味しそ~。

こんにちwan!

花道くん、パパさんにいっぱい遊んでもらったんだねー♪
楽しそー♪♪
どんぐりも、パパのことは遊び相手だと思ってるよー。
ってか、先住犬と思ってるんじゃないか疑惑すらある(笑)

そして。。
でたーーーーー!カクカクーーーーーーー!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
じつはね、どんぐりも一時期パパにやってたの。
でもパパが「これだけはブログに載せないで」って言うから
載せるの我慢してたんだー(笑)
うちは、私がかんっぜんに頂点に君臨してる家だから(爆)
どんぐり、私には服従なんだけどね、パパには。。
あれ!?もしかして花道くん家も一二三さんが頂点!?ニヒヒ

どうにも忘年会でお忙しそうですね。今度タッチしましょうか?
飛行機代を出していただけましたら、是非行きたいですね。
そのお返しは、例の・・・「吹雪の日に我が家の前、テントで宿泊ツアー」でね。吹雪の日にしか遂行しませんが・・・。

いやー私も、2わんにとって、隣のおじさんですよ。都合のいいときばかり寄ってきます。トホホ・・・

こんばんは~
一二三さん忘年会で忙しい中
お母さん業も忙しかったですね~
お疲れ様でした^^
花ちゃんはお気楽にパパさんと
遊んで楽しかったね~(^^♪
うちは私がいないと超静かな2ワンズらしいけど
私がいるだけで犬が変わるらしいです(^_^;)

こんにちは~。
花道ちゃんとパパさんとの遊び、面白~い(笑)。
花道ちゃん、遠慮がないというか・・(笑)。
パパさんにいっぱい遊んでもらえたから、ママさんがいなくても寂しくなかったかな?

私カメラのこと良くわからないんだけど、ますますカメラの腕、あがりますねっ。
花道ちゃんの、面白くて可愛い表情もますます楽しみ~にしてま~す。

蟹、食べた~い。

おきらくーままさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!
イチデジまだ触ったばかりだけど楽しそう♪
くーままさんも買っちゃえ~(笑)
きっとくーちゃんも今よりかわいく写るはずだよ!

牡蠣おいしかったけど見本の大きさとはかなり
違ってた(汗)
カニは身がしまっておいしかった~♪♪

どんぐりママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!
お留守番させてたので気になったけど
帰ってカメラ見たらやりたい放題で旦那と
遊んであげてました(笑)
うちももちろん私が一番・・・♪♪
それが家庭円満の秘訣でっす(笑)

どんぐりくんも「カクカク」するのね~
花道もね!旦那とじいちゃんに「カクカク」してる(汗)

だーさん さんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!
もう忘年会も終わってしまいました(涙)
けど歳のせいか最近はおうちでゆっくり
花道をはべらせて「家呑み」が一番でっす♪

だーさん・・・「隣のおじさん」?なの
どこの旦那さんも・・・・ですね(笑)

myukinkoさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!
ホント花道のお世話で忙しいのにね~
花道にも甘いけど子供達にも実は弱いのよ(汗)
旦那には「甘いっ」て言われた!

ワンコって要領いいから・・・
myukinkoさんには甘えてるんだね
それもそれで親としてはうれしいね♪

はんなさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!
私には絶対噛んだりしないけど旦那は
しょっちゅう噛まれてる(笑)
歯型がつくくらいな勢いで・・・

カメラ私も全く知らんとよ(汗)
けどちょっとはまりそうな予感♪♪

カニは今の時期身がしまってておいしかったよ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

