スポンサーサイト


買っちゃた~♪

今日も訪問ありがとうございまっす

コメントのお返事も訪問もできてなくてごめんなさ~い



忘年会の次の日で またまた寝坊してしまった土曜日のことです

予定を変更して。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家電店に行ったもんだから・・・・・・・冷めていた「ほしいほしい病」が再発し

ついにイチデジ買っちゃいました~

すごく悩んだ挙句 本格イチデジは腕を上げてからって事でミラーレスにしました

現品がなくまだ手元にはきてませんが。。。。。。。。。

いろいろわからないと思うのでアドバイスお願いしますね




   ダックスの花道

用事に行った旦那を待つ花道

   ダックスの花道
   


家電店だけでは花ちゃんがかわいそうなので ちょっと足を延ばして

   ダックスの花道

寄ったこちらは「道の駅 太良」だけど道の駅の写真がなーーーい

ダックスの花道

隣接して広い芝生があるのもうれしい

   ダックスの花道

この画像を見ると。。。イチデジ買って正解でした
思いっきりズームすると画像が悪くなってしまうからね~

   ダックスの花道

これからはもっともっとかわいい(←親ばか)花道の様子をUPできると思います


こちらの道の駅。。。只今旬のおいしいものが売ってあるんだけど

もちろん買って帰りました~



毎日日課のスクワットさぼっちゃった~~


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーー買っちゃったあー!
見せてみせて~、早く~!!って、なんで自分の事の
様に興奮してるんでしょ。
そーですかぁ、えーっ取り説が酒のつまみになるの知っ
てました?酔ってしまうって言う方と、私の様に読みながら
飲むタイプがありそうですが。
え~っ 昨日眠れましたぁ?いいですねぇ新しいデジイチ!!
早く見たいなぁ、何処のを購入したのでしょう?

やったねv-221
今まで以上に花ちゃん撮らんとね♪
ミラーレス買ったんだぁ~。
持ち運びに便利なのが1番^^
早く撮った写真見たいなぁーーー^^

こんにちwan!

イチデジデビュー、おめでとうー♪
早く撮ったお写真見たいな^^
楽しみにしてまっす♪♪
花道くん、モデルさん業が増えるかな( *´艸`)クスクス

やっぱり走ってる写真はイチデジの方がいいよね。
我が子をキレイに撮りたいもんね。

赤いフレームのお写真
おちっち出てるか確認ちう?(笑)

こんにちは!
一二三ちゃん、イチデジ、かったのおぉぉ!?
すごい!イチデジデビューおめでとう!!
いいなぁー、やっぱり憧れるなぁ~。
でも、デジカメすらめんどくさくて持ち歩かない(使用しない)
ねぃちゃんには、やっぱりイチデジは無理な気がするんだよね・・
でも、はなちゃんの写真これからみていくうちに、
うわー、ポチっちゃうかもぉ、やばいよねぇぇぇぇ。

で・・・ミラーレスって、なに・・・?

ほんと、はなちゃん良く走ってる写真撮ってもらってるから、
これから、もっともっと、可愛い花ちゃんを見られるね♪
うわ-、やっぱりいいなぁ・・・。

こんばんは~
イチデジ来るの待ち遠しいね~(*^_^*)
どこのを買ったんでしょう?
花ちゃんのイチデジ画像楽しみにしてるよん♪

スクワットたまにはサボってもありだよね^^
また続けることが大事!!
頑張ってね~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーさん さんへ

すごく楽しみなんだけどまだ来てないんです(汗)
取説私は前者のほうですね・・・
多分酔ってしまう・・・
いつもの事ですが読まないかもです!
実践タイプなので(笑)

来たらUPするのでお楽しみに♪

ラブばぁ~ばさんへ

ついに買っちゃいました~♪
使いこなせるかが疑問ですがね(汗)
そうそう!ホントは本格イチデジって思ったけど
多分初めだけで持って行かなくなりそうなんで・・・
簡単軽量を選びました♪

どんぐりママさんへ

私も早く撮ってみた~い
楽しみっ♪♪
けどさ~ママさんのシーの写真見て感動したよ・・・
やっぱ本格イチデジだったかな(汗)
けどね~腕を磨いてからにします!

そうそう!ちっち確認中(笑)
いつもだよ~

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

買っちゃたよ~
けど使いこなせるかは不明(汗)
ミラーレスってね!(私も最近知ったけど)
デジカメみたいなコンパクトなイチデジみたいな・・・
よ~わからんけどさ!
北川景子とかキムタクがCMしてるやつ
私もいつまで持って行くのか・・・って疑問あり~だよ(汗)
買っちゃえ買っちゃえ~
一緒にカメラ女子めざしましょ(笑)

myukinkoさんへ

ついに買っちゃいました♪
myukinkoさんと確か同じかもよ~
使い方わからなかったら聞くからねー(笑)

スクワットしてもしても変化ないのはなぜ?
まだまだかな・・・
頑張りまっす♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

