スポンサーサイト


まったりにお付き合い♪

今日も訪問ありがとうございまっす


週末の土曜日は1日中まったり

天気予報が外れ 天気よかったんだけどね~

金曜日忘年会だったため。。。動けません

昔は朝まで飲んで。。。そのまま仕事に行ったりできてたんだけどね

今じゃ。。。休みの前にしか行けないどころか 次の日動けましぇーーーん

ついでに花ちゃんも一緒に1日中まったりモードというか。。。おやつ祭り開催中


ダックスの花道

こんな日はおやつも特別サービス中

ダックスの花道

食べてる間はゆっくりさせてもらおうと なるべく時間がかかる アキレスのおやつ

ダックスの花道

必死に食べております

ダックスの花道

けど。。。おやつを必死で食べてる姿をパシャパシャとするもんで

結局寝れないのはいつもの事なんだけどね~

ダックスの花道


満足した花道 空気を読んで?一緒にうとうと。。。。。。。。。。

     ダックスの花道

「遊んで~」とか「お外行く~」とも言わず ずーっとまったりしてくれてました

お母さんの事気を使ってくれて





こんな日もたまにはいいよね~




12月2日 30回

12月3日 60回

12月4日  0回(ついに怠け癖が。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまに・・・たまーに・・・ そんな日が有っても
いいと思います!花道も空気読んだ事ですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

あたしも最近飲んだ次の日が辛いでっす!
ママとまったりの日。
そんな日も素敵な一日だよね!
さりげなく、ぴったりくっついたりしてたんじゃないの~♪

コメレス リンクお願いします!
こちらも貼らせてもらってもいいですか?

最近おやつ祭り多くないですかぁ~?
でも花道君グルメだから
参考にさせてもらってます!
このまえのペロキュー買ってきましたよ!
我家もおやつ祭り、いつにしようかなぁ~(^_-)-☆

雛のかーさん、休肝日なしよぉ~♪

一二三さん、もったいなかぁ~

1回でも良いから やっときゃ良いのに・・・
1回でも、やった事になる 0回・・・ダメだよぉ!!

とにかく、今年いっぱい やり通そうぉv-217


ヒソヒソ・・・小声i-201
なぁ~んも やっとらん 雛のかーさんじゃ
説得力 0 ばいねぇ・・・

花道くぅーん、おやつ いっぱい
良い日やったねぇ~i-278e-343

こんばんは~
ちょっとご無沙汰しちゃって(^_^;)
私も、昔は明け方まで飲んで仕事行ってたな~!(^^)!
最近は飲んだら寝ちゃうんだよね~(>_<)
お互いそんなお年頃ですね~(笑)
(って勝手に同年代呼ばわり)
花ちゃんまったりとお付き合いしてくれてエライエライ!!
やさしい男の子大好きだよん(*^_^*)

だーさん さんへ

ワンコって言葉がわからない分飼い主の
気持ちを読み取ってくれますよね~
が・・・時間がたつと「外に行くー」ってドアを
ガサガサし始めしたけど(汗)

かーちんさんへ

やっぱ歳なんすかね?
なつかしいわ~若き日が・・・(笑)
まったりな日はほとんど体のどっかをピタッと
くっつけてます♪
ホントかわいい♪♪
多分私の行動を監視してるんだと思うけど(汗)

リンクありがとうございます♪

花梨母さんへ

そういえばおやつネタ多いかも・・・
出かけなければおうちでおやつ食べてる写真しかない(汗)
平日は写真撮る余裕もなかなかなくてね~
これから寒くなるとおやつネタばかりかも・・・

ペロキュー絶対花梨ちゃん大好きだと思うよ♪
おやつ祭りの記事楽しみにしてるよ!

chiku-chikuさんへ

雛ちゃんのお母さんはお酒強いんだね~
私実はあまり飲めんくせに飲み会は多いのよ!
飲み会は大好きっ♪
週末はいっぱい食べたくせにさぼったから
昨日から復活したけどまたまた今日は筋肉痛(涙)
継続は力なり・・・だね!

またサボってたら喝入れてね(笑)

myukinkoさんへ

ホント歳とるって嫌だね~(涙)
私も飲み会の途中で眠たーくなるよ!
少し休憩したら復活するけど。。。
まだまだ12月忘年会続くし~
今週末もだから土曜日はまたまったりDayかな(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

