スポンサーサイト


紅葉狩り♪のその前に・・・

今日も訪問ありがとうございまっす


先週末はとっても天気が良かった花地方


やっと紅葉も見頃になってきたようです


と。。。。。。。その前に

最近ね!タウン誌等でテラス席を見つけては「ワンコOK」かの電話をし・・・リサーチ中

この日訪れた

武雄市にある レストガーデン・ミニさんもリサーチしたお店です

       ダックスの花道
       ダックスの花道


この日くらいの気候なら。。。まだまだテラス席も大丈夫やね

ダックスの花道

これからもっと寒くなると。。。どうしようかね

次は室内OKのお店見つけなきゃね

ダックスの花道ダックスの花道

こちらのオムライス。。。なんとワンコイン
で めちゃうまでしたよ

サラダとスープを付けても700円だったかな

ダックスの花道ダックスの花道

パスタセットは。。。ガーリックトースト・サラダ・スープ・コーヒー付きで1000円

お値段もリーズナブルでした


花道が乗り出して見ている視線の先には お散歩中のシーズーちゃん

ダックスの花道


そんで・・・テラス席の前には お庭というか・・・畑というか・・・が広がってて

ダックスの花道ダックスの花道


お店の人から「お散歩どうぞー」て言ってもらいました


ダックスの花道

あっ!紅葉見っけーーー

ダックスの花道



もっともっときれいな紅葉を見に行きますよ~




11月29日 スクワット100回で断念
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー♪

おお。ワンコOKかどうかのリサーチ中!
そうやんね。確認してみたら結構いいですよ~ってとこも
あるのかもしれないもんね♪
テラス席があるお店はねらい目だよね♪♪

レストガーデンミニさん。
クリスマスツリー仕様やん~ステキ♪♪
散歩道も、心地よさそう~!
オムライス、ねぃちゃんも結構初めてのお店では
オムライスを食べる事が最近増えました~。
おとちゃんママの「オムライスは大抵ハズレがないですもんね♪」って
言葉に納得しちゃって(笑)
こちらのオムライスもおいしそう!
お家であまり食べないから、ちょうど食べたくなるんだよね~。

シーズーちゃんを見つめる花ちゃんのお口がキュート!!
お友達になれるかな~って見てたんかなぁ??

こんにちwan!

電話でリサーチ、さすがです♪
HPとかではワン可とか書いてないこと多いですもんね。
でも聞くとOKだったり。

良いお天気でテラス席日和ですね^^
花道くんのカフェマット、パッチワークですっごくかわいい♪♪
オスワリしてていい子だなー❤
お料理もおいしそう♪♪♪

あれ!?ぐり地方より紅葉進んでるかもー!!!
そちらの方が寒暖の差が激しいのかな!?

一二三さん、こんにちは^^
ステキなお店ですね♪
リーズナブルで美味しそう(*^_^*)
お散歩まで出来ちゃうのがいいなぁ♪
電話でリサーチなんてすごい~!
私もそうやって探してみようかなぁ(///∇//)
かわいいカフェマットにのっかった花ちゃんカワイイーっ♪♪♪

ガムカミカミの動画、拝見しました^^
一二三さんの声も聞けて嬉しかった♪
花ちゃんのワンッには爆笑でした!
私もあんまりかわいくてついついちょっかい出したくなっちゃうタチです~(笑)

11月も今日で終わりですが、一二三さんご家族、いかがお過ごしでしょう?って、blog見れば解るでしょ!・・・・ですね。
ホントに皆さん積極的にお出かけしてますね!お陰で見させて頂いてる私は、一人blog旅で、全国駆け回っていますが・・・。
オムライス、パスタ、ガーリックトースト・・・大好物です。
紅葉もまだその位なんですか?そちらの気温は冬バージョンに成って来ているのでしょうか?

わんこと一緒にカフェにでかけるのには
テラス席みつけて、自分で確認するという
日々の地道な努力が必要なのね~♪♪
ツリーも素敵ですね!
クリスマスシーズンは
なんだかお出かけしたくなりますよね♪
わんこらうるさい花梨の入れる店は
あるかな~?(-_-;)

こんばんは~
電話で確認してお店開拓、一二三さんすごい!
手作りのカフェマットも大活躍だね~(*^_^*)

ワンコインでオムライス~!美味しそうだしいいね^^
散歩も出来るようになってるのかな?
いい所見つけたね~^^
花ちゃんも楽しかったね!(^^)!

ルビーのねぃちゃん♪へ

今までは行き当たりばったりでさ~
結局お店見つからずコンビニおにぎり車でがっついたり
ラーメンとかうどんとか花道車にお留守番で1分で食べたり(汗)
そういうのばっかりだったのよー
最近はお友達のブログで見たとことか雑誌で見たとことかを
携帯にメモってまーす♪♪

あっという間にクリスマスやもん・・・
この前「あけおめー」って言ったような気がするけど(汗)
また1歳年をとってしまう~

オムライスマジおいしかった♪♪
子供が小さい時以来おうちではしなくなったな~
とろとろオムライスもおいしいけど昔ながらのオムライスも
大好きでっす♪

どんぐりママ さんへ

最近になってリサーチ始めたよ!
それまではいつも行き当たりばったりでさ~
コンビニおにぎりがしょっちゅう!
食べれないことも多々・・・(汗)
そうそう!ネットで「ワンOKの店」調べても出てこなかったり
わからんとよね!
これから寒くなるとテラスも厳しいからまた車でおにぎり
が増えそうです(笑)

マットかわいいって言ってくれてありがとう♪
でもパッチワークではなく布をただ縫い合わせただけの
近くでは見せれない代物です(汗)
何十年ぶりかに裁縫したの(笑)

hiroさんへ

ワンコインで食べれるとはいいよね♪
セットではなく単品で頼んでもおなかいっぱいだし
今度は単品にデザート頼んでみようと思ってます!
ってダイエット中なのに・・・(汗)
こんなんだから痩せないんだわ(涙)

こっちの田舎じゃなかなかワンOKがなくてね
やっと最近この方法で見つけることができてます!

動画見てくれてありがとう♪
自分の声をこうやって聞くと変で恥ずかしいけど
私もかわいくて毎日ちょっかい出してます(笑)

だーさん さんへ

こっちはまだまだ暑いですよ~
昨日なんて20度超えてたし・・・
まだまだ冬ではないみたいです
これから寒くなるらしいですけどね!

私もあちこちのブログで旅行してますよ~
北海道も行ったことないのに行った気になってるし
行った時にはここ行こうとか構想練ってます(笑)

オムライス私も大好き♪
おしゃれなオムライスも食堂系の昔ながらの
オムライスも両方大好きです♪

花梨母さんへ

こっちにはドッグカフェとかそうそうないから
自分で見つけるしかありません(汗)
いつも見つけられず花ちゃん車の中でお留守番とか
コンビニおにぎりとかだったよ!
やっと学習できました(笑)

花梨ちゃんもカフェデビューの時お利口だったよね♪
意外とテリトリー外ではワンワン言えないかもよ
花梨ちゃんもTPO心得てるって・・・(笑)

myukinkoさんへ

いつも食べるとこ探すのに時間かかったり
結局見つからずって事ばかりだったのよ~
都会みたいにそうそうないしね(汗)

一緒にご飯食べれてお散歩までできて
ここはホントよかったです♪
ただ花道のおやつ持っていくの忘れてて
花道からブーイングでした(汗)
てかいつも忘れてるかも・・・(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

