スポンサーサイト


有明佐賀空港♪

今日も訪問ありがとうございまっす


ダックスの花道

記事が前後しますが 先週シチメンソウを見てから行った 有明佐賀空港

シチメンソウのところでは ただ歩くのみだったので。。。走りに

  ダックスの花道

地方の空港だから。。。便数も少ないけど 利用者も少ないと思われるこの空港

だけど。。。駐車場はただだし・・・路線バスなんて 飛行機が遅れようものなら それに合わせて時間がかわるらしい

利用者にはやさしい空港でしょ

もう飛ばなくなった飛行機の展示もあってて

  ダックスの花道

入ることもできましたよ!(花道はNG)

ダックスの花道ダックスの花道
  操縦室と客席


操縦室にはたくさんのボタンやら・・・メーターやら・・・

やっぱクルマの運転とは違うね~

客席もめっちゃ狭かった

だってバスと同じの客席4列・・・・・・・・

実は1回だけ乗ったことがあるんだけど

プロペラ機だから揺れて怖かった

それにね!羽田から乗るときなんて乗り場までバスで何十分(おおげさかも)もの移動して乗るんだから

ダックスの花道

人がいないときに入り口で記念撮影だけさせてもらいました

ダックスの花道

一日に何便かしかないであろう飛び立つ飛行機を偶然見ることもできたし


 ダックスの花道


いつかは飛行機に乗ってどっか行きたいね~

 ダックスの花道

この日の公園内は人が多く ダッシュできなかったけど 楽しいお散歩になりました





11月28日 スクワット210回 昨日はがんばった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

空港で駐車場がタダってすごいねー!!!
しかもワンちゃんが走れる芝生があるなんてっ!!!
良い空港だね♪

可愛い飛行機♪
花道くん、めっちゃモデルさん頑張ってるー^^
いいこ❤

羽田でのバス移動、北海道行く時に経験あるよー。
「どこまで行くのー!?」って不安だから、
気持ち的には何十分も乗ってる感じだよね(笑)
しかも、その時着いたところは
なんだかプレハブ小屋みたいだった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

へぇ~ここの空港は近いんですかぁ?
何年か前から色んな所に空港沢山出来てますよね。
私のそばの空港で、ys-11は子供の頃から見てまして、
飛行機といえばys-11だった様な気がします。
まぁysに乗った事は有りませんが、日本が誇る、簡単に
墜落しない旅客機ですよね。でもその割りに揺れるって
乗った方は言いますね。

へぇ~飛行機の展示もあるんだ!
普段見れないとこだから楽しいかも♪
花ちゃんも入れて操縦席なんかに
座らせること出来たらいいのにねー!
パイロット花ちゃんです♪とかね(笑
靴ガム気に入ってもらえて良かったね!
わん!可愛いかったー(笑

こんにちわー♪

おお、飛行機の中まで入れるんだねー。
てか、もう飛ばないんだから、ワンにだってみせてくれたっていいやんね?!
て、無理かぁ(笑)

ねぃちゃんも、一度だけプロペラ機に乗ったことあるんだけど
ずっと乗っていたジャンボとは、足を踏み入れた瞬間から空気が違って
「・・・ちっさ」て呟いちゃったもんね(笑)
そりゃぁ揺れてドキドキしたっけなぁ~(笑)

あ。でも、入口で記念撮影はOKやったのね♪
てか・・花ちゃん、心持ち、首、つられてない??(爆)
怖かったかな~(笑)階段登って高いもんなぁ♪

イチバン最後の後姿!
オシッポとアンヨの肉球がかわいい~~~~っ!!!
尻尾振ってあるいてる音が聞こえてきそう♪

てか、スクワット、すごいな・・・♪

ここから息子1号が東京に旅立っていった。ぐずぐずに泣いたけど、もう4年も前の事です。
佐賀に空港なんていらんなとか思ってたけど、ちゃっかり自分も利用したりするからあれば便利だね。

2年前息子が帰って来た時迎えに行ったけど、入り口でくーちゃん止められちゃった。乗るわんこ以外は立ち入り禁止って初めて知ったよ。

佐賀駅は改札のとこまで入れるのになぁ~。息子2号は新幹線で帰省するので、お迎えにはくーちゃんも行きま~す。^m^

まさか・・・ここに行ったとね 唖然・・・

こんばんはぁ~~e-456

ちょっと、がっかし・・・雛のおかしゃん
もしかしたら、もしかするよぉi-184e-343
これ、おとしゃんとの合言葉

もしかは・・・無かった、ガーンe-447

花道くんと雛は、彦星と織姫 それともロミオとジュリェット・・・?
感動の??ご対面はいつ?

これも、楽しみだねぇ~e-343

長崎には、見学できる飛行機はおらんよ 良いねぇ~♪
コクピットなんて、なかなか見れんよね!!

でも、雛は毎日 飛行機ば見ながらお散歩しよるよぉ(せこかぁ、自慢☆)

どんぐりママさんへ

空港の駐車場ただなのに・・・
駐車場満車じゃないよ~
どういうこと(笑)
小さい空港だから便数も少ないし
私も結局福岡空港使うもんな~

いつも大きい空港からジャンボに乗るから
バス移動でタラップっての?から乗ってびっくりでした!
なんだかVIP待遇になった気分だった(笑)
よくニュースで見るお偉いさんとかの来日みたいにね(爆)

だーさん さんへ

この空港は車で15分くらいかな~
騒音は干拓のおっぱてにあるから全然ないし
空港利用はしないでよく公園を利用してます!
空港はがらんとしてるんじゃないかな(汗)
そのうちなくならないか心配です
へぇ~この飛行機って日本が誇る・・・だったのか
ジャンボ機にしか乗ったことない私には揺れて
怖かったですよ(涙)

ゆきさんへ

空港がら~んだからね!
そのうち閉鎖にならないかドキドキです
そういう私も福岡空港を利用します(笑)
公園に長い時間いても飛行機飛ぶとこ見れないこと
多しだよ(汗)

操縦席に私が座って撮ればよかった~

ルビーのねぃちゃん♪へ

私も~ジャンボ機しか乗ったことなかったから
乗った瞬間びっくりだったよ(汗)
マジで揺れるよね~(涙)
もう乗らないって決めてそれからは福岡空港
利用してます(笑)

首ね!旦那が動かないようにリード引っ張ってるんだと思う(怒)
入って撮影できたらもっと良かったんだけど
入口に警備員さんいたんだよ~

私もね最後の後ろ姿ちょー好きなの♪
走ってるのもいいけどゆっくりとおちりぷりぷりしながら
歩いてるとこたまんない♪♪

おきらくーままさんへ

息子さんここから旅立だったんですね!
その時はそりゃー・・・
くーままさんの気持ちわかりますよ!
うちもね!上が高知だから車で一緒に行って
私たちが帰るときは涙でした~
今ではすっかりしたってなってますが・・・
花ちゃんいてホントよかった♪♪

うちも上は今3年だけどこっちには帰ってこないだろうな~

chiku-chikuさんへ

なんかごめんね~
まさか行ってくれてるとは思わずに・・・
朝出るのも遅くて武雄辺りでお昼はとっくに
過ぎたとよ~
で・・・空港は先々週?で今日の記事の武雄辺りで
紅葉見ましたよ!

ロミオとジュリエットみたいに感動的な対面目指して
花道をしつけなおします(汗)
「わんわん」いうとよ~(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

