スポンサーサイト


ワンOKのお店見~つけたっ♪

今日も訪問ありがとうございます


お豆腐を買っての帰り道。。。

もしかして・・・ここは?

最近お知り合いになった くーちゃんとくーままのおきらく日記 で紹介されてた ラ・テラスさんではないか
ならば 行かねばなるまい

ダックスの花道

くーままさんの記事によると。。。テラスはワンコOKのはず
運よくテラス席あいてました

ダックスの花道 ダックスの花道

ご夫婦でされてるのかな

手作りーって感じのいいお店でした

ダックスの花道

おーっと 黒い何かが。。。撮り直しー

注文したのはオムライスセットとレディースセット

どちらもとてもおいしゅうございました

ダックスの花道 ダックスの花道
ダックスの花道 ダックスの花道


いいにほいがするもんだから。。。この方の興奮もMAX

ダックスの花道

もらう気マンマンだけど。。。残念ながらハンバーグはやれません

オムライスも卵アレルギーの花道にはNG

お母さんが嫌いなニンジンさんをあげましょう

が・・・拒否られました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「花道は見た」状態の花道には梅の花で買った豆腐メロンパンを!(中だけね)
ダックスの花道 ダックスの花道


おなかいっぱいになると椅子の上で まったりとおりこうにしてました

ダックスの花道


なかなかワンOKのお店がなく?(見つけられず?)行けなかったけど

ホント美味しくて。。。オーナーのご夫婦もよい方たちで リピ決定です


くーままさん素敵なところを教えてくれてありがとっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、すっごいおいしそう☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚
花道くん、卵アレルギーあるのね~。
うちも、うにが昔検査を受けた事があって、鶏肉と卵は擬陽性でしたー。
にんじん、嫌いなのね^^;
でも美味しいメロンパンがもらえて良かったね~♪

↓佐賀の梅の花、テラス席でお団子食べられるんですか!
う、うらやましい・・・
こっちは懐石しかないのでワン連れなんてもってのほかです^^;
我が家もどっかに食べに行きたいなぁ~♪
夫どのが仕事が忙しくってなかなか出歩けない状態なんですけどねw

私も今昼食終わって来ましたが、美味しそうですねェ。

でも一二三さん この前に 団子 食べてなかったっけ?

こんにちwan!

バイキング食べれなかったけど、おかげでこーんな素敵なお店に♪

とっておもおいしそうなご飯で、良いかほりいっぱいなのに
ニンジンじゃあ。。ね。。(笑)
「にんじんいらなーい!もっとうまうまなやつー!!」
ってなっちゃうよね( *´艸`)クスクス
どんぐりは、カフェに行くとおやつ(うちはおやつもカリカリなの 汗)
食べないの(汗)
もっとおいしいものがあるって、わかっちゃうんだよね。

イスで良い子にしてるねー♪
しかも、この手のイスでくつろげるなんて、さすがミニチュア!!
どんぐり、絶対はみでる。。(笑)

一二三さんに気に入ってもらえたみたいでよかったです。

「ラ・テラス」ファンが増えて嬉しい~。いえ、別に経営してるわけではないですけど…。

私もここのハンバーグ大好き。手作り感満載で美味しいです。野菜のピクルスも美味しいですよね。
デザートも結構満足いく盛り合わせで、やば、また行きたくなっちゃった。

こんばんは^^
いいお店が見つかって良かったですね~(*^_^*)
花ちゃんも興奮さめてお利口さんにしていられて
偉いぞ~~!(^^)!

お母さんの嫌いなものは食べなかった花ちゃん、
ちゃんと食べなさい!と言いたかったのかな(笑)

hiroさんへ

卵アレルギーは検査はしてないのですが
ほとんどもどしたりしない花道が卵を食べさせた
時だけ(過去3回)もどしました(汗)
勝手に決め付けてます!
検査した方がいいのかな?
私は人参アレルギーだから食べたらダメなんです(笑)

↓テラス席というほども席でもないんですが・・・
ここでお豆腐を作って食べられる道の駅みたいな
ところにバイキングの食事処があるんです!
バイキングの方はNGなんだけど・・・(汗)

だーさん さんへ

へへへっ♪
お団子もソフトクリームも食べました(汗)
おうち帰ったらおなかパンパンでゴロンとして
しまって・・・
これだから太る一方ですね(涙)

どんぐりママさんへ

花道も美味しいものがわかってるようで・・・(汗)
どんぐり君もきっと同じのが食べたいんだろうね!
カリカリはいつでも食べれるからって(笑)

花道も5キロは越えてるんだよ~
でまたまた最近増えてきてるみたい・・・
ちょっと小さい椅子だったけど上手に乗ってました(笑)

おきらくーままさんへ

まじでおいしかったし・・・オーナーご夫婦も
いい方たちで満足でした♪♪
今まで何回も通っていた道なのになんで
今まで気付かなかったんだろう(汗)

ハンバーグ和風ソースを頼んだので次は
煮込みハンバーグを頼んでみます♪

myukinkoさんへ

カフェ慣れしてない花道ですがようやく
最近おりこうになってきました!
こういうのも慣れなんだよね~

人参でしょ・・・
子供には「食べなさい」って言って自分のには
入れない母親でーす(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

