スポンサーサイト


できもの。。。

以前公園であんよの裏に ガムがべったりついたときに

旦那がとってて。。。。。 「なんかできもののできとっ」と言っていた

見た目では分かりにくいけど 確かに触ってみると ぽちって小さいおできができてた


が・・・・・以前に小さいできものができた時 病院に連れて行ったら

先生曰く。。。「にきびのようなもの」と言われ 塗り薬を何日かつけたらよくなったことがあった


今回もそんなのかな~?なんてほったらかしてら・・・・・・

いつの間にやら

ダックスの花道

「ぽちっ」が「ぷっくり」になってた


土曜日

ダックスの花道

どこだろね~~~~

花道もどこに来たか わかった様子で

ダックスの花道




隠れのみの術。。。見えてるけどね

ダックスの花道

ダックスの花道

不安だよね~


CTスキャン等での診断の結果

腫瘍の一種なのか・・・ただのできものかは調べてみないとわからないとの事で

注射器で細胞を取られ・・・

うんともすんとも言わなかったから 痛くはないのだろうけど

後から結果は電話します。。。

と言われ帰ってきました


夕方。。。。電話があり 

「悪い腫瘍のものではなさそうだけど。。。もっと調べるために病理の方にだしますか?」と

「お願いします」 と詳しく調べることにしました

花ちゃん痛いとか気持ち悪いとか言えないもんねー


とりあえず この日から1日2回のお薬は飲んでます


結果が分かるまで 1週間くらい・・・・・

今回いつも言ってる病院ではなく 違うところに行ってみたのだが

「ただのできものです」と言われるだろうと思ってたいたので。。。。

ちょっと心配だけど


どうか何でもありませんように


が・・・・本犬はいたって元気ですので ご心配されないでくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~ 花道~!大 丈 夫 かぁ~!
心配するなと書いてあったけど、あっ大丈夫なんだ。良かった♪
我が家でも前飼い犬がそんな事も有りまして、ちょいとドキドキ
しましたけど、悪いものじゃないんだから大丈夫でしょう!
けど再結果が気になりますね。

それは心配ですね><
うちも春先にみかんの背中に2センチくらいのしこりが出来て
ものすごーく心配しました。
(病理の結果、抗生剤の注射が原因と推定、1カ月ほどのちにしこりは消滅しました)
花ちゃんのも悪いものではありませんように!
一日も早く結果がわかって、よくなりますように;;

ひえ~、もう出来もの=腫瘍=悪いものと思ってしまう私にはひざガクのショックです。
つい先ごろ、妹のところのプードルもお尻の周りの出来もので大騒動したばかりなので、ますますドキドキでした。
幸い妹のところはお薬飲んで直ったようですが、それでも3週間ほどかかったみたいです。
でも、悪いものではないと先生が言われるのであれば、大丈夫ですね。
妹はずい分脅された?みたいでしたから。^m^

花道くん、歩くのは痛くないのかな?
お大事にね。

・・・ももちゃんと、おんなじだぁ!!

おはようございます 花道くんママ

<できもの>心配やねぇ・・・
何とも無い、ただの<おでき>やったら良いねぇ

雛のわんこ友達の ももちゃんにも
最近 おんなじ事のあったとよ
ももちゃんのお父さんも、手術をするかもって言われたって
随分、心配しよらしたとぉ

でも、細胞検査の結果はi-206
ももちゃんの<できもん>薬で序々に小さくなって
今は無い 治ったよぉーe-267
花道くんママも、あんまい心配せんでね

春夏、気候の良い時は、虫や植物も活性しとるけん
お散歩のときに、トラブルも持ち帰りよるとかも

うちは、散歩から戻ると肉球だけは
優しい石けんで、肉球の間もよく洗っているよ
この石けん、わんこママの手作り アロマ仕様e-267
たぶん・・・赤ちゃん用の石けんで良かはずよ

今年の夏、雛のお腹と短足は よく虫や草に負け
<できもん>の次から次・・・
毎月、フェラリアやフロントラインやってても
訳のわからんもんに刺されとるぅ~

まだまだ、虫や草との闘いは続くね

花道くん
雛も<何とも無か>祈っとるねe-78

こんにちwan!

病院怖いよね。。
花道くん、お疲れ様でした!
ぷっくりのとこ、気にしちゃってないかな?
痛かったり痒かったりしたら可哀想だもんね。。

先生が「悪い腫瘍じゃなさそう」って言うなら安心ですね!
私の統計によると・・・
先生って悲観的なことばっかり言うから
大丈夫そうとか言う時は、自信ある時なのかなーと。。
でも、念のため検査しておけば
さらに安心ですもんね!!

本当に、なんでもありませんように☆
お薬でぷっくりが治りますように☆★

こんにちわー♪
ちょっとゴブサタしてるあいだに、花ちゃん、
オテテにぽちっと出来てたのねー。

細胞とるチックンはいたくなかったみたいで良かった(笑)
でも、きっちり検査してもらった方が安心よね。
まってる一週間が、ちょっと心配(このチョットがやっかいで
気になりだすと、すっごくきになりだすんだよねぇ(^^;; )

でも念には念をの検査だろうから、だいじょぶ!
それに検査してもらったら原因が何かもちゃんとわかるしね♪
(ルビーなんて、ただお薬飲んでるだけやもんなぁ、今の所~。
 ってもうなんやかやで3週間くらいなるよぉ(^^;;

早くスッキリして、今度は病院じゃなくて楽しいとこに
沢山つれてってもらわんとねー、花ちゃんっ♪
そのときには、パパさんが買ってくれたイチデジも持って行けるように
一二三ちゃん、パパさんにオネダリ開始やでっ!
これくらいのお気楽な気持ちで過ごすのがよいよっ♪(笑)

は、は、花ちゃああああ!!。・゜・(/Д`)・゜・。
どうか悪いものじゃありませんようにっ!!
すぐ治りますようにっ!!
花ちゃんが痛くありませんようにっ!!

結果がどんなものかわかりませんが、
きっと大丈夫だと信じています!

花ちゃん、ママさんに、ファイトー・オー!!

こんばんは^^
花ちゃん病院怖かったね~
お疲れ様でした~
元気で良かった良かった!
でも検査結果聞くまで長く感じちゃうよね(>_<)
どうか、なんでもありませんように!

うちもテリーが小さいころ首の所にイボみたいのが有って
知らないうちになくなってたよ!(^^)!
ってか、私何にも考えてなくて
病院にも行ってなかったけど
ホント知らないうちになくなってた(苦笑)

全身チェック大事ですね~
もう一度気を付けて見てみよう!

だーさん さんへ

花道への心配ありがとうございます♪
生きてるのだからできものくらいできるさっ!
って思ってます(笑)
後はただのできものですという結果を祈るばかりです!

hiroさんへ

花道への心配ありがとうございます♪
ワンコに何かあるとホント心配ですよね~
けど花道はどうも思ってないみたい(笑)
それがすくいです!

みかんちゃんよくなってよかったですね♪♪

おきらくーままさんへ

花道への心配ありがとうございます♪
私も「腫瘍」という言葉にびっくりして思わず
「ガンですか?」って聞きましたもん!
それからの先生の説明はっきり言ってよく覚えてない(汗)
先生って最悪な事を言うから余計びっくりでした
妹さんもびっくりされたでしょうね!
よくなってよかったですね
妹さんとこみたいに薬で治るといいですけど・・・

chiku-chikuさんへ

花道への心配ありがとうございます♪
花道も薬でなくならなかったら手術でとる方法も
あるって言われた(涙)
けど小さい体で全身麻酔はしたくないから・・・
治ることを祈ってます!

ももちゃんは治ってよかったね~♪
雛ちゃんちゃんとケアしてるとね!
うちも赤ちゃん石鹸でも買いに行こうかな
水洗いだけじゃだめかもね
ありがとう♪早速石鹸探しに行きまーす!

どんぐりママさんへ

花道への心配ありがとうございます♪
花道全然気にしてる様子はないよー
触っても痛がりもしないし・・・
おうちでちっこできないからどうしてもお外には
行かんといかんからどんぐりくんみたいにバンダナ
巻いてみたけどまずは固まって・・・
それから取ろうと大騒ぎ(汗)
あきらめました(笑)

そうそう!先生って最悪な事言うよね~
結果出るまでちょっとドキドキだけどきっと
大丈夫でしょう!

ルビーのねぃちゃん♪へ

花道への心配ありがとうございます♪
ねぃちゃんも元気で安心したよ!

チックンはなんの反応もなくてね!
花道鈍感なんかな~(汗)
注射でも一度も表情さえ変えたことない(笑)
念のための検査なんで原因がわかれば一安心です
ルビたんも早くよくなったらいいね

イチデジ旦那が買ってくれるわけないやん
自分のお金で買えば~だよ(汗)
って旦那のお金なんだけどね(笑)
ほしーーー!!

★ゆずりは★さんへ

花道への心配ありがとうございます♪
たぶん大丈夫だと思ってます
今まで病院に縁がなかったからちょっとびっくりだったけど・・・
花道も痛そうでもないし(鈍感なだけ?)
元気なので(笑)

myukinkoさんへ

花道への心配ありがとうございます♪
私も「生きてるんだもんできものくらいできるさ」って
思ってほったらかしだったよー(汗)
うちの場合旦那が心配性なんだよね~
けどたまには全身チェックも必要かもですね
ガムがついたのも結果よかったかも(笑)
ついてなかったら未だに気づいてないかもです!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

