スポンサーサイト


初舞台♪で撃沈・・・

ドッグフェスタの続きでーす

花道がなんの大会に出たかと言うとね。。。。。。。。。。。。。。。


10時からの開園にあわせて10時には着いた私・・・

試食コーナーで試食したり(花道が)おやつを激安で値切って買ったり洋服を試着したり アジリティ競技を座って見てたんです

そこへ。。。。。。「お手大会にエントリーしませんか?」って係りの方が

な~んも考えないでお手くらいするだろうと。。。私「はーい!でまーす!!」って


が。。。。。。。。。。。

開始前にステージに集まれとの放送が・・・・・・・・もしや

ダックスの花道 はっここに上がると?


競技の内容は15秒の間に 何回お手ができるかの競争だった

で。。。競技が始まり・・・・・・

1ワン目のワンちゃん 写真はないけど なーんと23回
去年の優勝者なんだって・・・・・

飼い主さんとちゃんとアイコンタクトをとり

ダックスの花道 うーーんうちの花道こんな事できるかいな


すると「はい次は花道くーーーん」

ドキドキしながら花道とステージへ

まずはお座りせんとねー

ダックスの花道

前に上がったワンちゃん達のにほいが気になり クンクンクンクンと気になってしょうがないらしい

どうにかやっとお座りできて

ダックスの花道

ほっ!とりあえず1回

ダックスの花道

2回目もできたっ

じゃ 3回目って思ったとき

ダックスの花道

あちゃーーーーーー

花道的には 「お手」「おかわり」の後はごろごろーんでおやつgetだもんね~

これでタイムオーバーでした

まっ!これも愛嬌って事で・・・・・・・・・・・

ちなみに0回のワンちゃんも1回のワンちゃんもいたから 最下位ではなかったです

まぁ何事も思い出。。。思い出。。。楽しかったからよしとしましょう


この日にgetしたもの

ダックスの花道 ダックスの花道
全部無料の分                     これは999円で買った!


こちらは値切って激安で買ったおやつ
ダックスの花道

すごく食いつきよくて。。。後5袋買えばよかったーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お手大会に出たんですね~。
たくさんの参加者がいるなぁ、って遠くから眺めてました。
まさに挑戦中だったかもね。^m^

無料のサンプル結構ゲットできましたね。
とにかくタダってのは嬉しいですね。

あ~、私もこのおやつ買ったぁ。
えぇ!?値切りありだったんだ。
しくった、定価で買っちゃった…。

なになに、そんなにおいしかったの!?
私ももっと買えばよかった。
またこんなイベントあったらいいですね。

リンクどうぞ貼ってください。ありがとうございます。
私も貼らせてね~。

花道~ デビュー戦がこれかよ~・・・。普段を出してどーすんの!
もう 花道~。
でもね、普段がここに出るって事は、普段しっかり躾されているって事ですね! そこに「座布団一枚!」 。
一二三さんも青年二人の母を思わせぬ若々しさですね(一体幾つの時の息子さん?)。そこに「座布団一枚!」
おおーっこれで座布団5枚 ゲットだぜー!! です。

こんにちwan!

花道くん、お座りいいこー♪
お手いいこー♪♪
ごろーんも大サオービスしてくれちゃって、いいこー♪♪♪
んもう❤
超ーーーーーーーーーいいこだよー(♥´ω`♥)
どんぐり。。お座りもお手もできません(笑)
ましてごろんなんて、夢の世界(爆)

一二三さんと花道くんのペア、かわいらしいね♪
優しいママさんと甘えん坊の息子って感じ( *´艸`)クスクス

おやつ値切りすごいっ!
もう5袋買ったら、さらに値切ってもらえたかもー(笑)

花道君、初舞台おめでとう~!
お手の後のゴロンがかわいいね~♪
ものすごいおやつの数!!
当分おやつには不自由しないね~
花道君頑張ったからご褒美いっぱいで
くせになりそうじゃない?(^_-)-☆

こんばんは~^^

花ちゃん~初舞台お疲れ様~!(^^)!
スゴイよ!花ちゃん!あの舞台で
いつものゴロンが出来るなんて、大物だに~!(笑)
だって、みんなに見られたら緊張しちゃって
いつも出来てることが出来なくなるのが
普通なのにネ(^^♪
でも日頃の習慣ってすごいよね~
コマンドかけなくてもゴロ~ン!
めっちゃウケました(*^_^*)

花ちゃん頑張ったご褒美いっぱいゲット出来て良かったね^^
オーバーオール可愛い!&お得~(^^♪

花ちゃん、頑張ったじゃん!
気が散るし、なかなか難しいよね~。
吉野ヶ里であったとー??
行ってみるとよかったなぁーー。
いいお買い物もできたね。
熊本にもこんかなー。

おきらくーままさんへ

お手大会撃沈だったけどいい思い出になりました(笑)

サンプル全部のお店を周ってもらえるものは
ぜーんぶもらいましたよ~
おやつはね・・・冗談で言ってみたら負けてくれたの!
なんでも言ってみるもんだね~
でその場でひと袋開けて食べさせたらおいしかったのか
すっごい食いつきで
また行ったら牛肉のなんちゃら~っていうの売り切れでした(涙)

吉野ヶ里でのドッグフェスタ去年もあったらしいですね!
来年もあるといいな~~~♪

だーさん さんへ

いやー躾ってほとんどできてないです(汗)
ただお座りお手ごろんのセットはおやつもらう為ー
ってインプットされてて・・・(笑)
他のワンちゃんはすごかったです!

必死で若作りした甲斐がありました(笑)
ありがとうございます♪
あちゃー5枚になってもーたー

どんぐりママさんへ

花道おやつの為にお手ゴロンだけできるんです!
あとはなーんもできません(笑)
バカのいっちょおぼえです!

いいよいいよ!なんもできなくてもかわいいだけで
それだけでいいよ~どんぐりくーん♪♪

おばちゃん丸出しで言ってみたら安くなった(笑)
なんでも言ってみるもんだね~

花梨母さんへ

人から見られてたからお手するだろうかって
心配だったけどまさか舞台の上でゴローンするとは(汗)
ワンには緊張とかそういうのはないのかな(笑)

おやついっぱいに見えて一袋に入ってる量が少なく
あっという間になくなりそうです(涙)
でもただでもらえるっていいね~

myukinkoさんへ

私のほうが舞台に上ってドキドキしてたのに
花道わかってないのかな・・・
大物ならうれしーけど鈍感なのかも(笑)
習慣って恐ろしいよね!
舞台の上ではおやつ上げれなかったから
降りてそっこーであげました♪♪
せっかくゴロンまでしたんだもん

オーバーオール着せようとしたら案の定
逃げられました(涙)

くーちゃんへ

自分の目線に誰もいなかったからよかったのかな?
それともそうとうな鈍感ちゃんなのか・・・
私のほうがドキドキだった(汗)

吉野ヶ里では去年もあったらしく毎年なのかな?
最近九州でイベントないですね~
前はドームとかであってなかったっけ?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

