スポンサーサイト


波戸岬♪♪

呼子というと・・・・・・・イカーーーが有名で

私がついてきた理由も 「イーカ食ーべいこうイーカ食ーべいこう

新鮮なやりイカのお刺身と その後のテンプラ


だったのですが・・・・・・花ちゃんを車の中でお留守番チョット・・・・とても暑い日だったのです

花ちゃんのために・・・泣く泣くもちろんあきらめて「ぴーん」とひらめいた

そうだ。。。。。波戸岬へ行こう・・・・・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

この日は女の子になってたんだよね

ダックスの花道

ここには「恋人の聖地」と言って ハートのオブジェが。。。。。

ダックスの花道


私の恋人。。。花ちゃんと

ダックスの花道

そして「ちゅっ」キャーーー


ダックスの花道


暑かったけど風が気持ちよかったなー(?)なんたってだいぶ前の事で記憶が曖昧で・・・

向こう側には 今話題の「玄海原発」

ダックスの花道

お仕事されてる方。。。お疲れ様です


ダックスの花道
めっちゃ笑顔やけど やっぱワンピース似合わねぇーーー


ここに来た目的は↓ ここならワンコの入れるもんねー

ダックスの花道

わくわく顔で見つめられても 花ちゃんは食べれません

ダックスの花道

サザエのつぼ焼きと イカのタレ焼き
これが超うまっ

ダックスの花道


食べれなかった花ちゃんには この後アイスを進呈しましたよ


結局食べれなかったイカ。。。

お持ち帰りもできないし・・・どっかテラス席ないかな~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー! 懐かしかぁ・・・

雛のかーちゃんも 行きたいッe-2

一二三さん サザエのつぼ焼き食べたんですねぇ
よかねぇ~e-257

花ちゃん  うふっ、 か わ い いe-266
ワンピースも 似合っとるねぇ~e-454
わるくないですよぉv-426

雛は、おてんば娘
だから、ずーっ タンクトップばかり着せとったとよぉ
でも、お散歩のたびに<元気な男の子ねぇ>って言われ
赤いタンクでも だめ・・・

これでは、いけん
只今、乙女服を探す 雛です

一二三さん
またの佐賀紀行 心待ちにしとるよぉv-345

若い時に行くとドキドキするような場所ですね!

花道~ ひらりーーんは無いでしょ!ひらりーーんわ。

イカも美味しそうですが、サザエが食べたい私です。食べた事が記憶に有りません・・・。美味しいんでしょうねェ。

私本当に何処にも行ったこと無いので、行って見たいです。

行ったことあるかも!

一二三さん、こんばんはー^^
波戸岬、多分行ったことあります!
でもハートのオブジェには記憶がないです^^;

呼子と言ったらイカですよねっ(o>∀<o)
コリコリの甘~いイカを最後はてんぷらにして
美味しいったらなかったです♪
呼子に限らず玄海灘沿いはイカのお店が多いですよね?
呼子じゃなかったんですがどこかのお店で食べた時、
てんぷらに塩をつけてくれたところがあって
もぉーーーメチャウマでもう一度行きたいお店にランクインしてます^^(でも店名不明というw)
呼子はイカだけじゃなくてサザエもウニも美味しかったなぁ♪

玄海発電所ってあそこだったんですね。
たくさん風力発電装置が並んでいて、ものすごく記憶に残っています。

花ちゃんのワンピース、可愛いーっ!(*´∀`*)
こりゃまた、似合ってますよ~♪
道行く人が見たらまさか男の子だとは思わないでしょうね(笑)

chiku-chikuさんへ

是非是非食べに行ってみて・・・
ただねーイカはワンコ連れだと食べれないよ(汗)
車にお留守番になるから少し涼しくならないと!
けどさっとうどん食べるのとは違うもんね~
私もいつになったら食べられるか・・・(涙)
けどサザエに満足です♪

雛ちゃん充分女の子らしいけどな・・・
見かけは・・・(笑)
やんちゃなくらいがいいと思うよ♪♪

だーさん さんへ

カップルで行ったらいいかもですね~
私は独身の時行ったけどサザエ食べて
イカ食って帰った記憶しかございません(笑)

サザエのつぼ焼き以外においしい・・・
塩が利いてて一口でペロッといけちゃいます!
北海道の方にはないんですかね?
私はカニとうにといくらと・・・
北海道のを食べたいなーーー♪♪

hiroさんへ

ハートのオブジェたぶん前はなかったような・・・
私もはじめて見たような!
そうそう!「コリコリ」してておいしいんだよね~
でその後のテンプラも・・・心残りー
やっぱ今度行こっ♪♪
友達と行けばいいやん!
花道は旦那とお留守番で・・・そうしよう(笑)
塩につけて・・・おいしそう!
この日テンプラだけお持ち帰りしたけどやっぱ
揚げたてじゃないとね(汗)

パッと見は「女の子」だけど大事なもんが
丸見えだからね~(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

