スポンサーサイト


お見送り!

今日は花ちゃんネタではないけれど。。。

9月中旬に高知より帰ってきていたRにいが 昨日かえって行きました


ちょうどおうちにいたのが10日間

けどね・・・おうちにいても 寝てるか出て行ってるかで

ゆっくり一緒にご飯食べる機会もなく。。。(男ってこんななんだろうけど)

下のMにいとも顔を合わせたくらいだったんで


ダックスの花道

ダックスの花道


高速バスで帰るRにいを送って 博多駅まで行ってきました~


兄弟2人なのに。。。特別仲が良いわけでもないうちの息子達

博多に向かう途中にMにいを迎えに行って一緒にご飯食べました

Mにいなんて(「くうてん」でご飯食べるよーにつられ着いてきた)

ダックスの花道

もうちょっと。。。学校の事とか お互いの近況とか。。。話すことないんかい

黙々と食べておりました


午後9時55分の高速バス

        ダックスの花道

ダックスの花道

気をつけてね~~~

なんか見送りってなんか嫌いなんだけど


めずらしく無事に着いたと Rにいより連絡あり一安心


仕事終わりから行って 帰ってきたのが12時前だったけど

ダックスの花道


だけど。。。忠犬花ちゃんは熱烈歓迎してくれましたよ


我が家の台風も去り・・・・

今日から平和な日々が送れそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も男子だったので、余り人の事は言えませんが・・・
我が家の息子は最近家に帰って来てません。帰ってきても私とはすれ違いの帰宅。来年就職で北海道を離れる歳なので、余りあーだこーだは言いませんが、それが親として良いのか悪いのかが解りません。何でも自分の時に置き換えてしまって、今何を言っても駄目かなとか、見守るしかないかな何て、日々葛藤しております。母親が言っている内は、私は出ないようにしてます。

自分達の親もこんなに悩んだのでしょうかね?
我々の頃はこんなに自由じゃなかったから、今より良かったのかな?
子供は幾つに成っても心配ですね。

Rにい帰っちゃったのね~。
花ちゃんも寂しいわねーー(><)

うちは娘と息子の二人姉弟だけど仲がいいんだよねーー。
でも、さすがに息子は家族より彼女を選ぶんだよ(><)
男の子ってそんもんでしょうね^^

花ちゃんはそんなことも無いからかわいいよねーー♪

ラブ、無事手術終わったよ~^^
思い切ってやって良かったわぁーー^^

一二三ちゃん ばんちゃヽ(*^^*)ノ
男の兄弟ってそんなもんなんかね~
あんま会話ないって寂しい気もする…
我が家 兄妹ぢゃけど
めちゃ仲良し(*^.^*)
今、お互いに彼氏彼女おるけど
フリーの時ゎ街に一緒に買い物行き
ランチもしてたぐらい…
お互いが社会人になると
また変化が見れるんぢゃない?
高知まで高速バス何時間かかるん?
結構な時間でしょ?

ちょっぴり寂しくなっちゃいましたね!
ホットひと息かな?
多分両方?
でも、兄弟がいるだけでうらやましいですよ!
うちはひとりっこなので、
いつか一人になるときがくるけど、
思い出話をするひとがいなくてかわいそうかな?って思うときがあります。
花梨父は数年前に頼りにしていた兄を亡くしてます。
どっかに血の繋がった兄弟がいるってだけで、
いいってときも、きっといつか来ますよ♪

だーさん さんへ

息子ってそんなもんなんでしょうけど
たまーに帰ってきたときくらいと思うんですがね(汗)
けど少ーーーしだけ大人になったようでした♪
見送りはもちろん笑顔で「気をつけてね」と見送った
んですがなんか寂しいです!
うちも私がいろいろと言うので旦那は黙ってますよ!
だーさんとこの息子さん就職で出られるんですね(涙)
これも自立と思って喜んであげないといけないですね!
親って複雑ですよね~

ラブ ばぁ〜ばさんへ

いたらいたでせからしいし・・・
帰るとなんだか寂しいし(涙)
なんか複雑です!
また花道中心の平和な毎日に戻りそうですよ(笑)

そうそう!親より彼女・・・嫁さんでしょうね(汗)
やさしいお嫁さんを見つけてもらわないとだね♪

ラブちゃん無事すんでよかったね♪♪

ひまちゃんへ

男兄弟で仲良しもいるから一概には言えないけど
うちの中ではお互い口数少ないからね~
なんかあった時助け合ってくれたらそれでいいけどね♪

ひまちゃんとこ仲良くてうらやましいよ!
うちも息子達の彼女とご飯とか買い物とか行きたーい♪♪

高知までバスで9時間ちょっとみたい!
バスはゆっくり座席で快適って言ってたよー

花梨母さんへ

ちょっと寂しくなったけどすっかりしたーが本音かも(笑)
うちにいた時も寝てるかいないかだからね(汗)
お互いお年頃で一番難しい時なのかも・・・
大きくなって困った時に助け合ってくれたらいいな~

そっかー長女さん一人っ子だったね!
私も一人っ子だけど兄弟いいなーって思ったこともある!
結婚したら関係ないけど・・・
あっ!花梨ちゃんがいるじゃない(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

