スポンサーサイト


BBQ♪♪

ダックスの花道

この日のメインイベント
といっても出掛ける時に急遽思い立ったので プチBBQです

2人と1ワンだからBBQセットではなく 七輪を持ってきたのだ

ダックスの花道

が・・・・・なかなか火がつかず・・・・・・・
水遊びは早々に引き上げ 高みの見物

ダックスの花道 ダックスの花道

やっと火がついたみたいです

花道もお肉に釘付け~

ダックスの花道

ダックスの花道

花道さん お待たせしました

ダックスの花道 ダックスの花道

久しぶりのBBQとてもおいしかったです

ダックスの花道

2人と1ワンというのがかなり寂しかったけど

ダックスの花道

てかさーお母さんも食べたかとですけど

焼けりゃー催促され

ダックスの花道

花道が満足そうでよかった・・・よかった・・・
知り合いにでも見られたら笑われそうだけど

ダックスの花道

BBQは大勢でわいわいが楽しいから 今度は大勢でしたいね

荷物運び・BBQの準備を頑張ってくれた旦那にはビールをどーぞ
帰りの運転はまかせんしゃい


ダックスの花道

ちょっと食べすぎじゃ・・・・・というくらい食べた花道

ダックスの花道

ダックスの花道


今日の夜ご飯はもちろん抜きですよーー


花道からお肉をとられ満足に食べられず 飲めなかった私は 夜焼き鳥を食べに行き満足させてもらいました

焼き鳥の画像は例のごとくございませんが・・・・・

とりあえず「かんぱーーーい」

ダックスの花道


花ちゃんお留守番許しておくれ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
七輪でBBQ、いいですね~。
シシャモ?が美味しそう~。
花道ちゃん、肉から目が離せないね(笑)。
椅子に座って、お肉、貰って幸せそうi-185
夜、焼き鳥食べに行くなんて、一二三さん、ホントにちょっとしか食べれなかったのね。
うちのワン達のお肉担当は次女だったので、大人はしっかりお肉食べれましたよー(笑)。
次女はリベンジで、近いうちにもう1度やりたいみたい(笑)。

大勢のBBQはとっても楽しいけど、私は、1度、夫と(もちろん、ゆずも)ゆっくり飲みながら、やってみたいなぁ。あまり、飲めないんだけど(笑)。

いいなぁ 夫婦で・・・ラヴラヴですね。
家の相方がなぁ面倒がるんですよ。「日曜位、我侭から開放させろ!」ってね。そんな我侭じゃ無いんだけど・・・

でBBQ美味しそうです。外で食べるのって良いですよね。
ここで得したのは「花道」ですね。
でも、焼き鳥で〆た一二三さんが勝者?ですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
大勢のBBQもいいけど、
夫婦とわんこのBBQも
ほほえましくていいですよ。
花ちゃんが子供みたいになるよね。
だんだんそういう風になっていくのよね。
子供が大きくなると。
うれしいやら、寂しいやら…・v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ花ちゃんご家族何故かエンジョ~イしてますねー^^
キャンプセットにバーベキュー♪
羨ましい限りです。

主役はもちろん花ちゃんだね♪
美味しそうに食べる花ちゃん満足だわねー♪

眠ってる姿もかわいいでちゅ♪
って言うか花ちゃんだしに夫婦で楽しんでるでしょーーー^^

おはよ~!

やっぱりBBQやったかぁ!
七輪!BBQコンロより好き~!!

ししゃもも絶対持ってくよね~♪
炭火で焼くとおいしいんよね~またこれがっ(笑)

沢山お肉にありつけた花ちゃんとはうらはらに、
一二三ちゃんはウマウマに思うように
ありつけなかったんや(笑)

その分花ちゃん美味しい思い出来たから、
BBQの気配を感じたら
これからソワソワして仕方なくなるんやない~?(笑)

確かに、沢山でワイワイだと楽しさ美味さが倍、更に倍!やもんね。
でも家族水入らずのBBQもよいやん~♪

はんなさんへ

BBQってなんでもおいしいよね♪
急遽だったから行きのスーパーで少しだけだった
けど満足でしたよ!
ししゃもですよ~これは安いしおいしい!

ゆっくりとおうちでのBBQもいいよねー
飲めるし眠くなったら寝れるし・・・
私も飲むけどあまり強くはないんだよね~
だからいつでも寝れる家飲みすきですよ♪

だーさん さんへ

ラブラブでしょ(汗)
って花道がいるからかな~
でも次の日の日曜は別行動でしたよ!
私はお友達と楽しみました♪
だーさんとこもお庭BBQなら奥様喜ばれるのでは・・・
あっ!もちろん準備も片付けもだーさんですよ(笑)

akimomさんへ

ほほえましく見えるならよかった~♪
自分達だけだと気使わなくていいし
楽っちゃー楽かな・・・
息子達の面倒みなくてすむ分全愛情を
花道に注いでまーす(笑)

ラブ ばぁ~ばさんへ

そうだよー主役は花道ですよ~
てか花道いなかったらこんな事2人で
しませんから(汗)
次の日は別行動でしたよ(笑)
催促され食べさせたけどきっといつもの
3日分くらいのお肉食べたんじゃ・・・(汗)

ルビーのねぃちゃん♪へ

BBQはやっぱ炭でしょ♪♪
火をつけるのに苦労してたけど(旦那が)
で残念なのはちょうどいい火加減になったときに
食材がいつもなくなるんだよね~(汗)
ねぃちゃんもししゃも派(笑)
なんたって安くておいしい♪♪
あとウインナーも外せません!
私お肉よりそんなのが好き・・・
てんぷらとかも焼いたらおいしいし・・・
おなか減ってきた(汗)
久々したら癖になりそう♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

