スポンサーサイト


海の男!

うみよーおれの うーみよーーー

ダックスの花道

よっ!海の男っ

ダックスの花道

海を見ながらたそがれっちゃって~かっこいいぞー

なーんて・・・弱っちい花道は海の男にはなれません


先日の向日葵畑って海のそば(干拓)にあるんです


台風の影響で風があり・・・曇りだし・・・とっても気持ちよかったな~

暫くじーっと座って風に当たり


旦那と一緒に下の方に下りた花道

ダックスの花道

私も下のほうに降りていったら↑こんな顔して私を振り返り・・・・・


「ま・ま・まさか・・・・・」

身の危険を感じたのか

ダックスの花道

ダックスの花道

まさかここでは泳がれんやろっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい~ この入り方とっても いいー! GOODです。

花道 若大将に見えてしまいますよー!

花道 イイゾ イイゾー!

こんにちわー♪
胸の「海」の字が光ってるわよー、花ちゃん♪

でもそんな花ちゃんでも、
さすがにこの海に入水は出来かねますぅ~だよね(爆)

だいじょうぶ、さすがにママさんもそんなことはさせないよ~(爆)

にげろ~~~って後ろ姿が、
ほんと慌てて駆け上ってる感じで、可愛すぎる~~。

おれの うーみよーーー♪って・・・(笑)
一緒にうたっちゃったじゃないのよー(爆)
今日予約投稿にしてあるねぃちゃんの記事にも
お歌が入ってるから、一緒に歌ってー(爆)

花ちゃん、「海Tシャツ」めっちゃかわいい♪

この海、見たら、とりあえず「逃げとけっ」って思っちゃいますよね(笑)

ひまわりも綺麗ですねぇ^^いいなぁ、でも、確かに背の関係上一緒に写真撮るの難しそうですね。撮影用の台でも置いてあればいいんですけどねぇ、そううまくは無いですよね(笑)

こんばんは~。
花道ちゃん、海がお似合いi-178
何を考えてるんでしょうね~。
下をペロンて、お魚でもみえたかな?(笑)
旦那さまと、安心して海のそばに下りた花道ちゃん、一二三さんが下りてきたときの変わり身の速さが、笑えますi-185
きっと花道ちゃんの頭の中は、水→ママさん→特訓なのでしょうね(笑)。

花道君が海の似合う男に成長していたなんて!!
胸に海の文字が光ってますね!

でも、スタコラサッサと逃げる花ちゃんに爆笑です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ!海の男!!

花ちゃん、海の男決まってますね~!
でも、あの荒波はさすがに危険過ぎるでしょう(^_^;)
逃げろ~とスタコラサッサと階段を上がっていく後姿も可愛い♪
おかあさん、どんだけスパルタと思われてるんですかー?(*^。^*)

ひまわりと花ちゃんも可愛かったです♪
すてきな公園がご近所にいっぱいあるんですね~。
たくさんお散歩できて、花ちゃんは幸せですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
花ちゃん、おっとこまえ!
まさかの振りかえりざまのおよび腰。
花ちゃんらしいっちゃぁ、らいしね。
あまりの波の荒さに
この日は遠慮したんだよね。
ってことにしとこv-411

だーさん さんへ

お返事遅くなりました!
若大将には程遠いですが(笑)
私を見た瞬間階段上がっていったので
マジで泳がされると思ったのか笑っちゃいましたよ♪

ルビーのねいちゃん♪へ

お返事遅くなりました!
私を見た瞬間に逃げていったので笑っちゃいましたよ(爆)
私鬼とでも思われてるでしょうかね(汗)
一緒に歌ってくれてありがとう♪
知ってた?加山雄三だっけ・・・
よかった~~~

コレーさんへ

お返事遅くなりました!
後で写真見返してたらちょうど「海」って書いてあって(笑)
海も怖いけど岩場も歩けなかったんです
けど逃げる時は岩場もなんのその・・・
早かったです(笑)

はんなさんへ

お返事遅くなりました!
この海は干拓で岩場にカニとかいるんですよー
風があって気持ちよかったんですけど・・・
あまりにも花道が逃げるので退散しましたよ(汗)
水と私を見ると過去の苦い思いが蘇ってくるんでしょう!

花梨母さんへ

お返事遅くなりました!
海の男なんて一生なれませんよー(笑)
逃げ足だけは速いんですが・・・

コメは最後のコメ欄の開いてるところにしただけですよ!
ケーキ作ってみますね
いつも参考にさせてもらってありがとう♪
たぶん出来上がりは違うものになると思いますが(汗)

ボンハハさんへ

お返事遅くなりました!
さすがの私でもここでは泳がせないっちゃーの(汗)
私の事、鬼とでも思ってるんでしょうかね~
降りる時はゆっくるゆっくり・・・
上がる時は早くて笑っちゃいました(爆)

向日葵初めてだったんですが綺麗でした!
コラボ写真は難しく来年リベンジです!

akimomさんへ

お返事遅くなりました!
降りる時はゆっくりゆっくり・・・
上がる時は早くて笑っちゃいましたよ(笑)
ワンコってほんとおもしろい
見てて飽きないですよね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

