スポンサーサイト


お散歩♪お散歩♪♪

みなさま・・・台風大丈夫だったでしょうか

各地で被害もでているみたいですね!お見舞い申し上げます!



そんな土曜日・・・・台風の影響か 天気悪しな花地方でしたが
なんとかもった午前中に急いでお散歩へ行って来ました


ダックスの花道

雨が降りそうな空。。。。。クンクン活動にせいをだす花道を引っ張り

公園内を一周します
また いつコロンとするとも限らないし。。。。。

途中にあったあみあみ(正式名称わかりませんが)

いつもはぴょーんと飛びますが ここのあみあみ結構の幅。。。。。。

しばらく考え込んだ後 飛べないと悟り

ダックスの花道

ダックスの花道

ドヤ顔
ダックスの花道

ゆっくりゆっくりと渡りきることができました

ダックスの花道

広場では 小さい子供達がおいかっけこしてるのを眺めながら

ダックスの花道

一緒に走りたかったかな~

ダックスの花道


土曜・日曜は少し涼しくなった花地方ですが このまま秋になってくれたらな・・・・
またまた暑くなるんでしょうけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

台風12号も最後の足掻きでまだ列島の傍に居るようですね。
そちらは、今回の被害は無かったようですか?
こちらは、雨が凄い事に成っていますね。私の住んでいる所
では有りませんけど、ここもかなり降りました。

いつも写真に付いてるコメントは、花道の表情とぴったり合って
居ますね。

こんにちわー♪
ほんま、台風すごかったねー。
といっても、ねぃちゃんちはぜーんぜんでしたよー。
ま、ずっと雨ふってたし風は強かったからオサンポなっしんぐだったけどー。

あみあみを渡るはなちゃん!
可愛い~~~っ♪♪
確かにこれは巾あるし、網の大きさも大きいよね。
そりゃ悩んだことやろ~~(笑)
アンヨとオテテが何とも言えないんだけれど、
チョロっと出してる舌が、これまた可愛いっ!!!
おっこちないように、しゅうちゅう、しゅうちゅう~やねっ♪

ほんま、このまま涼しくなってって欲しいねぇ。

タイフ~ンの猛威!
どんだけこの小さな島国をいじめたら気が済むんだろうねー><
日に日に積もる不安感。
日本沈没の日が近いかも・・・・なんてねっ!

花ちゃんお散歩楽しそうだね~♪
ママさんは気が気じゃないとおもうけど^^
うちもラブがゴロ~ンするたびに悪夢が蘇るのよーー><

一二三ちゃんばんちゃd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あの網網…なんて言うんぢゃろ?
(-ω-;)ウーン溝ぶた???
花ちゃんのドヤ顔たいしたもんぢゃゎ(;´Д`A ```
あれ不思議とワンコゎ飛ぶよね?
誰にも『飛びなさい』って教わってないのに…。
うちの地域も全く被害なく台風が去って行ったけど
ニュース見たら各地で被害すごいんよね~
まだまだ台風の時期ぢゃし
あんなデカイのろまなのがやってきたら怖いゎq(T▽Tq)(pT▽T)p

こんばんは。
花道ちゃん、あみあみ渡れたなんて、勇気あるな~。
ゆずだったら、絶対抱っこ待ちしてますよー。

花道ちゃん森林公園で、気持ちよさそうですね。
でも、最後のドよーん顔が、花道ちゃんらしいと言うか・・(笑)。
花道ちゃんのそういうところ、大好きっi-178

それにしても、後ろ姿一二三さんですかi-198
大きい息子さんがいるように見えなーい。
素敵です~i-199

こんばんはw
台風すごかったですね!地元は今日も警報が出ていました(´・ω・`)
この雨で人間もワンコも、ダルダルな感じです・・・。

花ちゃん、なかなかのどや顔ですねww
走る笑顔も素敵~w(´∀`*)ウフフ
早く雨が上がって、お散歩も楽に出来るようになってほしいですね!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

だーさん さんへ

こちらは台風大丈夫でしたよ!
行方不明者がかなりおられるようで心配です(涙)
日本ばかりなんででしょうね
北海道はすごい雨とニュースで見ましたが大丈夫ですか?
災害のない世の中になってほしいものですね!

ルビーのねいちゃん♪へ

台風被害なくてよかったです!
関西地方ひどそうだったんで・・・
お散歩行くてルビたん残念だったね(汗)

あみあみ通れないワンコ多いよね!
落ちたらーって不安なのかね~
渡る前に「だっこー」って顔でこっち見てたけど
シカトしたらゆっくりーゆっくりー渡ってた(笑)
怖いならさっと渡ったほうがいいような気がするのは
私だけだろうか・・・

ラブ ばぁ〜ばさんへ

ホントだよね(涙)
日本ばかり災害があってるような・・・
いつどんなことがあるかわからんから怖い!

最近のお散歩はもうホント気を使うよ~
花道もすぐにリード引っ張られ楽しくないかも・・・
けど自業自得だしね(笑)

ひまちゃんへ

あみあみ・・・なんだろうね!
きっと専門用語があると思うけど・・・
教えなくても飛ぶんだから本能かな?
そっちは台風大丈夫だったのね
よかったよかった~
ニュース見てても津波見てるみたいで怖い(汗)
あっという間に家も流されて
また台風来てるとか・・・
気をつけねばね!

はんなさんへ

ゆずちゃんはあみあみだっこなの~?
それもかわいいよ♪♪
花道も一瞬「だっこ」みたいな顔で見てたけど(笑)
自分でできることは自分でするが教育方針なので(笑)
でも怖くて必死だったと思う

私若く見えますか~
それなりに歳くってるよ・・・(汗)
結婚は遅くなかったけど
多分はんなさんと同じくらいじゃないかな?
後姿だけでも若く見られてうれしいーー♪♪

★ゆずりは★さんへ

★ゆずりは★さん地方台風すごかったでしょ(汗)
けど被害もなくよかったです!
こっちはお散歩も行けたし大丈夫だったけど
また次の台風がくるんでしょうね(涙)

台風の時期終わって早く涼しい秋が来てほしいもんだね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

