スポンサーサイト


森林公園♪

8月最終日曜日はめっちゃ晴天

近くの森林公園へ お散歩に行ってきました

ここは いろんなエリアに分かれていて 広ーい芝生公園はワンコNG

ワンコOKな所をお散歩してきました

ダックスの花道
↑のじゃぶじゃぶ池はOKゾーン

せっかくだから花ちゃん入りましょう

ダックスの花道

全部が足が着くくらいなので 花道も気持ちよさそうに水上散歩を楽しみました

ダックスの花道

けど またしても無防備な私は 暑いってもんじゃない(これがまたまたシミの原因なんですよね

公園内で小さい子供連れの家族が使っていたいいものを発見し。。。。
この後 そっこー買いに行ったのだ

ダックスの花道

しばらくすると「どよ~ん」顔になってきたので

ダックスの花道

日陰を選びつつ。。。。。。。お散歩

ダックスの花道

いつゴロンするかわからないので 監視しながら

ダックスの花道

が。。。。私も旦那もちょっと目を離したその隙に ゴロンゴロン

オーマイガー

すぐさま確認すると(旦那が)ウンPは大丈夫。。。
が ちっこのようなカホリが 頭から お耳から プ~ンと

もちろん

ダックスの花道

洗われました

決してお鼻の長ーい「どぶねずみ」ではないですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

花道・・・・ またかい・・・・ L(・o・)」 オーマイガ

おはよ~。
いい所だね~。
ウチのも喜びそう!
走れるとこがあって、水場もあって。
チッコの上でゴロスリはやめてね、花ちゃん!!
ダンナさんと一緒なの~?

こんばんは~

あら~花ちゃん、またやっちまったな~(苦笑)

なんか強い臭いをつけて
自分の匂いを消して隠れるって聞いたことが
あるんだけど~
それって他のワンコのウンPやチッコで
あって欲しくないですね(^_^;)

こんにちは♪
懲りないね~花ちゃん、
そこが花ちゃんのかわいい と、こ、ろv-392
って言ってもらえるのもこれまでv-361
まぁ、夏はすぐにバシャバシャ
洗えるからよしとしよ~v-410

だーさん さんへ

そうなんです!またです(汗)
まぁー今回は少しのにほいだけでしたから
まだましですが・・・
学習できない子のようです(涙)

くーちゃんへ

うん!ここはいいよ~広いし・・・
くーちゃんとこの3ワンのボール遊びには
もってこいかもよ♪
熊本には負けるけど佐賀にもいいとこあるんだよん♪♪
この日は旦那と一緒で洗ったりの面倒は
全部旦那がしてくれるので助かります!

myukinkoさんへ

そうなの(涙)またやっちまったーーー!
まだちっこで前回よりはまだましだけどね(汗)
ホント学習できないおバカな子で・・・
自分がびびりんだから強~いにおいをつけて
強がろうとしてるんだろうか・・・
お散歩中も目が離せません(涙)

akimomさんへ

2度あることは3度あるあるっていうから
あと一回はするだろうな~
今回はウンPではなくまだましだけど(汗)
結局いやいやな水で洗われるから少し
学習してほしいな~!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

