スポンサーサイト


VIP待遇も3日まで。。。。。

昨日の迷子札ですが・・・・・・・・・取り外せないというので

コレーさんより教えてもらった カニカンというものを早速買ってきてつけましたよ~

コレーさん素敵な情報ありがとう。。。。。

     ダックスの花道 ダックスの花道

2個入りだったんで 手書きの迷子札にもつけてみました

私とおんなじことをしておんなじことを思ってた myukinkoさん・・・これいいよー

これならその日の気分でカラーを変えてお散歩いけるね





先日 花道がMにいにべったりという記事をUPしましたが

帰ってきて3日も経った盆明け・・・・・・・・・・・・・


ダックスの花道



ガウられてました


花道が自分から離れないもんだから 勝ち誇ったような顔をしてたMにいですが・・・・・・・・・

ダックスの花道


あせったようにおやつで釣ってました


「たまにしか会わんけんVIP待遇してやったばい」て花道も気を使って。。。大人の対応

ダックスの花道


そういう私も初めの何日かは「なん食べたか?」なんて聞いていたが・・・・・・


ダックスの花道


食べるか食べないかもわからんしーめんどくさーーーー

ダックスの花道



そういえば 食べ物の好みが変わってたなー

前は魚なんて食べないし・・・・・・どっちかといえばおこちゃま志向(から揚げとかハンバーグとか)だったのが
「なん食べたか?」って聞いた答えが「ほっけ」だってーーー

どいだけ居酒屋メニューやねん


ダックスの花道

ちなみに置いてあったカフェマットを寝てる花道にかぶせてた

顔も似てる(旦那と)と言われるけど・・・頭の回路も同じとは


自動車学校の続きで免許取れるまでまだまだいるらしいです

最近適当ご飯ばかりだったので せからしかー

ちなみにRにいは帰っても来ず連絡もありませんけど・・・・・・・

って最後は愚痴になってすみません



この日を境に また私の横でかわいくねんねしてますよ~(内心ホッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
VIP待遇も3日。って
わかりやすいね。
親はわかるけど、花ちゃんもv-361
音信普通のRにいさんもきっと
かえろかな~・・くらいは思ってますってv-410

カニカン流石だねーー!!
情報ってホントありがたいよねーーー^^
ラブも迷子札作る際にはカニカン利用してみます。

Mにいガウられたの^m^
客人扱いも3日まで花ちゃん、よーく分かってらっしゃる^^
まぁ~Rにいも男の子だからねーー^^;
連絡無くて当たり前かもよ~。

うちの息子そうだから・・・ラブを預かってもらうときだけ・・・・^^;
女の子は話相手になっていいわよーーー^^

そのおねえちゃんも次はいつ帰ってくるやら(ふぅ~)

おはようございます^^

カンニンいいですね~
さっそく仕入れてみます!
でも、外す時にまた爪折りそう(笑)

花ちゃんもそうそういい顔してられないですよね~
やっぱりママが一番!!じゃないと淋しい(泣)

男の子はそうですよね~って
子供いない私が言うのもなんなんですけど
うちも兄は高校卒業と同時に家を出て
寮生活してたから、そんな感じでした
ひょっこり帰ってきたりすると
夕飯のメニューが豪勢になって
やっぱり息子はかわいいんだって
ヤキモチを妬いた記憶があります^^;

今は娘がいて良かったと言ってもらえますが
私、ほぼ息子状態なんで(苦笑)

うちのワンズも息子2ワンだけど
ママべったりな息子を可愛がりまくってます

akimomさんへ

ふふふっ!ホントべったりは3日間のみ・・・(笑)
Mにいもその頃は「連れて帰るー」なんて言ってたけどね!
ホントわかりやすくて面白かった~
やっぱ1人は娘がほしかった
akimomさんとこは両方でうらやましい(涙)

ラブ ばぁ〜ばさんへ

ブログってすごいよね♪
いろんな事教えてもらったり・・・
みなさんに感謝です♪
ラブちゃんの迷子札買った時はカニカン是非・・・

小さいときは男の子が素直でかわいいんだけどね~
今となっては(涙)
連絡ないのは元気な証拠だよねっ♪
けどメールの返事くらいしてもよくない?(怒)
娘ちゃんいいな~うらやましぃ♪

myukinkoさんへ

外すのはまたまた大変だった(汗)
爪折らないように気をつけてね!

男の子はどこでもか~
そんなもんとはわかっていても気になるんだよね!
3番目の息子は親思いでほっんといい子なんだけどね(笑)
myukinkoさんがいてくれてお母さん達幸せだと
思うよ♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

