スポンサーサイト


結局近場で。。。

15日の出来事です

14日からの雨。。。。。やみません

とりあえず車に乗り目的もなく出発~

前日行った伊万里の途中に(私は助手席で爆睡中)「桃も売ってあったばい」なんて旦那が言うので食べたくなり。。。今度は桃を買いに~

が。。。。。桃のお店も見つけられず。。。大雨。。。

空を見ながら「あっちの方面が晴れてそう」なんて言いながら
あっち行ったりこっち行ったり

行けども行けども雨雨雨

多分 花地方全域で雨だったんですね

で・・・着いたところが

ダックスの花道

おうちから10分で着く公園(この公園に着くまで200キロかかった)

ここから画像多いです
ダックスの花道 ダックスの花道
ダックスの花道 ダックスの花道

ドライブばかりでつまんなかった花道も思いっきりダッシュ

この笑顔が見られて遠かったけどよかったよかった

ダックスの花道

ダックスの花道

貸切でいつもより多めに飛んでおります

ダックスの花道 ダックスの花道

途中休憩も入れて

ダックスの花道

また走る

ダックスの花道

走る走る

ダックスの花道

ダックスの花道

カメラ目線までありがとっ

ダックスの花道

横からの飛行犬を撮りたくて が。。。。↓

ダックスの花道 ダックスの花道
私の腕とカメラに限界がーーー

ダックスの花道

これだけ走れば満足やろっ




この後。。。。。あんな出来事が置きろうとは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん ん ? 何? 何が有ったの?
この続きの終わりは方は、TVアニメの様でとっても気に成りますねぇ
早く 次 ~ !

こんにちは。
花道ちゃん、飛んでますね~。
これぞ、ワンちゃんの本来の姿ですよね~。。
それにしても、何とも楽しそうな表情。
たまりませ~ん、可愛いすぎですi-178
写真見てる私も気持ちいい~i-194

こんちゎ~
パズルみたいな画像ゎ何なん?
自宅から10分の公園まで何時間かかったんぢゃ?
爆睡しとったら分からんが
ダンナさんかなりお疲れぢゃったんぢゃない?
にしても…はなちゃん軽快な走りぢゃね(*^_^*)
こんだけ走った後に何が起きたん?
後半へ続く・・・
って感じかな?

こんばんは~
はなちゃん、とびっきりの笑顔ですね^^

飛行犬、伝わって来ますよ~
ちゃんと飛んでます~
でも、なっ何が起きたの~??
気になる~~~!!

花ちゃん楽しそうですねっ♪

飛んで飛んで♪また飛んで♪
元気いっぱいの花ちゃん大満足だったでしょうね♪

ところで10分の距離を200キロとは・・・・・
ラブ地方から青森まで行けますよ(アチャー)

ところで何があったの????

気になるよ~~~。

だーさん さんへ

楽しみにしていただいて今日の記事(汗)
ありえませんでしたよ!

はんなさんへ

誰もいない広場ではフリーで遊べるから
大好きです♪
けど画像にはないけどこれって常に先を
旦那が走ってます(笑)
私も走ればダイエットになるんだけど(汗)
ボール投げでもして遊んでくれたらいいけど
毎回疲れてますよ(旦那が・・・)
花道が楽しそうならヨシです♪♪

ひまちゃんへ

パズルは3種類の絵にかわるやつ?があったー
200キロは2日間の走行距離やったから
10分で着くこの公園は100キロでした(汗)
ガソリン代高いっちゅーねん(涙)
旦那運転で花道のこの走りも前をずーっと走って
るからね(笑)疲れたかも・・・
この後もっと疲れることがあったし(汗)

myukinkoさんへ

この笑顔を見たら遠い道のりでもガソリン代
かかってもよかった~ってなります♪
旦那曰く・・・笑顔ていうか・・・ただ暑いだけ(笑)
という説もありますが(汗)
カメラ難しくて・・・
もうスピードについていけません(涙)

ラブ ばぁ〜ばさんへ

200キロ・・・間違った(汗)
2日でだからこの日は100キロでした!
それでもかなりの遠回りだけど
花道が満足したんで良しとしましょ♪♪

この後は今日の記事です(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

