スポンサーサイト


帰りにランチ♪

今日も暑いですね

もう溶けそうです
いっそのこと 体半分くらい溶ければすっきり体型になるのに。。。。。。


あちこちで熱中症の方がでておられますね

皆様もお気をつけくださいね







ネタがないので矢部川特訓の帰りにさかのぼっちゃいます 

特訓の疲れのせいか。。。花道 車に乗るなり バタンキューで爆睡でした

帰りに寄ったカレー屋さん

が。。。ウインカー犬の花道 速攻起きて 大騒動


     ダックスの花道
     ダックスの花道


こちらのお店 テラス席はワンコOK

花道と一緒は初めてですが・・・・・・・・(旦那も初めて)

ダックスの花道 ダックスの花道


待ってる人もいたが テラス席は貸切
だって暑いんですもの

ガラス越しに 室内で食べてる人をガン見し・・・・笑われてた花道ですが

「水泳がんばったとばい」とばかりに ガン見する花ちゃんには
ナンをあげましたよ


     ダックスの花道

頑張った後のご飯はおいしかね

こんな時カフェマット使えばいいんだけど・・・この時はまだ作ってない時だったのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成るほど成るほど、こう言う時に先日作ったカフェマットを
使うんですね! 納得です。
我が家の2ワンはこう言う経験させてくれないだろうなぁ・・・
躾 してないもんなぁ・・・

↓手作りカフェマット、素敵ですね♪
私、全然ミシンはしない(持ってない)ので、羨ましい☆

うちのいぬくん、ドッグカフェ、行ったことが無いんですよ^^;他のワンコがいなければ大丈夫かもしれないけれど、よそのワンコがいたら、ワンコ大好きいぬくんは、とてもじゃないですけどじっとしていられません(涙)

カレー、とっても美味しそう♪
・・・ですが、暑いテラスでカレー食べたら、もっと暑くなりませんでしたか^^?

こんにちは~。
一二三さん、お裁縫も上手なんですねi-185
とっても可愛いカフェマット。
私、使ったことが無いんですけどカフェとかに持っていって使うものなんですね。おしゃれですねi-185
でも、旦那様がおっしゃるように花道ちゃんにとってもお似合いi-178
ほんと、いつも可愛い花道ちゃん。うちの次女が花道ちゃんのファンで、受験勉強の息抜きで、花道ちゃんを見てはリフレッシュしてまーすi-178

こんばんは~

お見舞いコメントありがとうございました^^

カフェマット素敵です~
私はテリーのセーターを編もうと
毛糸を買ったものの、いまだに毛糸のままです(苦笑)
最近はミシンが欲しいな~って思ってますけど
やっぱり毛糸がセーターに出来上がってからにします(汗)

カレー美味しそうですね
タンドリーチキン?も美味しそう~
貸切のテラスで暑かったでしょうね^^
ワンコOKで美味しいお店が近くにあるといいのにって思います
うちの近くにも無くて。。(泣)

こんにちわー♪
おっ!はなちゃん、ニヒっ♪っといい顔してるねぇ♪♪
オメメ三角にしながら、水泳頑張った後だもんねぇ(笑)
そりゃぁ、うまうま~な物を御相伴にあずからんとねー☆

でも、ナンを頂けるなんて、凄い戦利品やん~。
頑張ったかいあったね!

カレー、おいしそう~~。
カレー屋さんのナンって、ほんっと美味しく感じるのは
ねぃちゃんだけかなぁ(笑)
カレー屋さんでナンを食べて、一層ナンの事、好きになったもん~(笑)

ああー。たべたくなってきたー、カレーっ♪♪

カフェマット、いいのができたねーー!
細かい所なんて気にしなーーーーい!!
要はやる気と愛情だもん!
本当にいいよ~。
これからのお出かけが楽しくなりそうだね。
テラス席でカレー、汗ポタポタだったでしょ?
根性あるのみ!笑

だーさん さんへ

こんな時に使うんですけどね・・・
いざって言う時は持って行くの忘れてそう(汗)
よく忘れるんです(苦笑)
カメラの充電切れなんかしょちゅうー

花道も躾なんてしてないけど人多いとびびりちゃん
でじーっとなるだけです(笑)

コレーさんへ

コレーさん器用だもの・・・
きっとなんでもできますよ
うちの母が編み物の先生をしてるんだけど
私は編み物は一切ダメ(笑)

ワンコ大好きいぬくんは興奮しちゃうかな(笑)
うちもワンコ大好きだから前行った時追いかけたり
押し倒したりしてたよ(汗)

汗ダクダクで食べてましたよ(旦那が)
花道の為なら我慢我慢!
この暑さの中車の中には置いてけないしね!

はんなさんへ

お裁縫上手じゃないよー
適当に初めて作りました(苦笑)
けど自己満足してブログUPまでしちゃいました♪

えー娘さん見てくれてるんですか?
うれしいな~♪
受験生かー
「大変だけど頑張って」って伝えてくださいね♪

myukinkoさんへ

褒めていただいてうれしいです♪
近くで見るとホント「?」なんですが
満足してます(笑)
セーターなんて超すごいじゃないですか
今年の冬までには編んであげて・・・
テリーちゃんが寒いーってよ(笑)

うちの近くもないよ(涙)
増えればいいけど田舎だからな~

ルビーのねいちゃん♪さんへ

そうそう(笑)三角お目目でがんばったんだもん
ご褒美上げなきゃ・・・
これでインプットされて次は自分から「スーイスイ」
ってならないかなー

私もナン大好き♪♪
ペロッっといっちゃうー
カレーの種類もいっぱいの中から選べるけど
いつも同じ・・・
おうちのカレーライスも好きだけどね♪

くーちゃんへ

褒めてもらってうれしーです
調子に乗って次は・・・なんて考えてます(苦笑)
そうだよね!愛情だよね♪
花道はなんとも思ってないから自己満足だけど・・・

カレー屋さん汗ダクダクだったよ(滝汗)
けど花道の為なら我慢我慢!
いやいや川泳ぎ付き合ってもくれたしね(笑)


あ~この時はまだカフェマット無かったんだ!
花ちゃん、くれ~!て訴えてるね(笑
このカレー屋さんはオサレだね~
暑いときのテラスカレー格別だっただろうな(笑
お店いつか教えてね~!

ゆきさんへ

このカレー屋さんお気に入りでよく行くんですよ♪
真夏のテラスでのカレーはちときつかったけど(汗)
是非今度いっしょに行きましょう♪
ご案内しますよ~
ちなみに大川市にあります!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

