スポンサーサイト


スッキリ♪と感謝♪

金曜日の記事の花道がむしゃ食いしたもの。。。。。
多分ですが判明しました

私はかと思ったんですが。。。

旦那いわく「たぶん蝉ばい」らしい

半分に切れた蝉があったらしい

蝉でもびっくりだけどじゃなくてよかったーーー

咥えたときに取ろうとしたり 追いかけるとむしゃむしゃ食べる癖があるそうな。。。(旦那談)

だから追いかけたり取ろうとしたらダメらしい






土曜日は予約してあったトリミングday

2ヶ月行かないとどこもかしこもぼさぼさです


ダックスの花道


今回はスッキリとカットしてもらうことに。。。

その間 中華ランチに舌鼓を打ってたことは花道には内緒ね
          ダックスの花道


今回はかなり短めに切ってもらいました

おうちに着くなり お疲れでこんな感じですが

ダックスの花道

ダックスの花道

尻尾またまたシャッキーンカット

ダックスの花道

スッキリ・・・いい香りになりました





ダックスの花道

気づけば8月6日でブログを始めて 1年が経ちました

これも偏にコメント下さったり 見てくださっている皆様のおかげです

本当に皆様に感謝です

そこで HNを「一二三」(ひふみ)に変更させていただきます

1月23日生まれの私につけられようとした名前です(実際は違う名前になりましたが)


「ママっていう顔じゃなかとよ」

ダックスの花道

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす。
ブログ開始1周年、おめでとうございまーすi-194
花道ちゃんすっきり、ハンサムさんに磨きがかかりましたねi-185
ヒマワリの青いリボンがとってもお似合いです。
花道ちゃんの食べたもの判明して良かったですね。
私は実家の愛犬チャコにすきを突かれ良くなめられるのですが、1度なめられた後、チャコの口にカエルをガジガジした後の名残を見つけガーンとなったことがありますよ~。

一二三さんのブログ、ブックマークさせて貰いました~。
これからも、ブログ楽しみにしてまーすi-185
よろしくお願いします。



こんにちわー♪

ブログ一周年、おめでとう!
一二三さん♪毎日更新してるの凄いよ~~っ
ねぃちゃんには絶対ムリだものー(T-T)

いつも、可愛くオチャメな花ちゃんを見てると、
きっと一二三ママも、きっと可愛くオチャメなキャラなんだろうな~って
いつも思って、ブログ見に来てます♪

1月23日生まれなのね?!
ねぃちゃんの友達に1月23日生まれの人、居るっ!!

しかし、はなちゃんのシャッキーーーーンカット(笑)
これでもかーってくらい、シャッキーーーンだねぇ(爆)
なんか、おちっぽの形がヘラみたいになってるよ???
このカットしたてのオテテがたまらなく好きなねぃちゃん。
ブルブルどきどきしながら頑張ったはなちゃんに
ご褒美は何かあったのかなー?
(うちのは毎月トリミングへ行っていても、預ける際にビビリションを
 ぶっ放してくれます・・・(T-T))

PS:・・セミでよかったねぇ(笑)
  確かに。ワンってお気に入りを咥えてる時に
おっかけたり取ろうとすると、「取られるのは嫌だ!」って
ゴックンしちゃうって、いわれたことあるー。
それ依頼、お家で困ったものを咥えられたときには
いつもオジャコで交換してもらってます~(笑)

祝 一周年

え"-っ  中華ランチ食べてた様だ って 花道に言っちゃいましたぁー! スミマセーン!!  てか。
言ってませんよ。
そうなんですか?1月23日生まれ・・・なんと私12月31日生まれです。これからも仲良くして下さいね!ママ。
私もFC2を始めて1年3ヶ月、その前のココログを入れるとちょうど2年に成ります。blog始めて良かったと思っています。

ブログ1周年おめでとぉー(^o^)丿

これからもよろしくねーーー♪

花ちゃんスッキリして・・・
ひまわりのおリボン似合ってるよーー♪

尻尾のシャッキーンカットは笑える♪
花ちゃん蝉のお味はいかがでした・・・・・^^

一二三ちゃん ばんちゃ(*^_^*)
今日から ちゃん付けで呼ばせて頂きますヽ(^o^)丿

土曜日うちの3ワンもトリミングぢゃった~
キレイになりましたぁ。
はなちゃんのシャキーン横からみてみたぃ。

つか蝉食ったん?
ヤバイぢゃろ~
つーても食ったあとか…

こんばんは^^
1周年おめでとうございます~
1年ってすご~いです!
私も見習って頑張ります!!

しっぽのシャッキ~ンカット、もっと全体像が見てみたいです(笑)

私の叔母で二三子(ふみこ)っていますが
一二三さんは、もひとつ前ですね~
ちなみに叔母のニックネームは
『にさんこ』って呼ばれてました(笑)

はんなさんへ

おめでとうをありがとう♪♪
なんでも3日も続かない私が1年続いたにも
びっくりで・・・
これからもマイペースで頑張りますので
こちらこそよろしく~

花道もしつこいくらいペロペロとしてくるけど
きっといろんなもの舐めた後とかあるんですよね(汗)
あまりにもペロペロするから旦那から「あんまりペロペロ
したら病気のうつっよ」って言われ・・・
花道に私の虫歯菌がうつる(汗)だって・・・

ルビーのねいちゃん♪さんへ

おめでとうをありがとう♪♪
自分で言うのもなんだけど1年続いたなんてすごい!
なんでも長続きしない人だから・・・(汗)
これからは無理なく自分のペースでがんばりますので
これからもよろしくー♪

シャッキーンカット笑っちゃうでしょ(爆)
そうそう!まるでへらか・・・ほうきだよ(汗)
でも立つと綺麗な扇型になるんよねー
トリミングのご褒美はペットショップでもらったよ
車の中で速攻食べたけど(笑)
ルビたんもびびるんだー
トリミング好きなワンコは少ないか・・・・
もうそろそろ慣れてもよさそうだけど
一向に慣れないね!

だーさん さんへ

おめでとうをありがとう♪♪
私もブログ初めてよかったとつくづく思ってます
こうやって絶対知り合えない人とお友達になれるし♪
これからもよろしく~

12月31日ですか・・・
数字が似てますね(笑)
てか大晦日だ~

ラブ ばぁ~ばさんへ

おめでとうをありがとう♪♪
こちらこそこれからもよろしく~

花道かなりカットしてスッキリですよ~
シャッキーンには笑ったけど(笑)

セミね・・・多分ウンPと一緒に出た模様!
ギャーー(汗)

ひまちゃんへ

私もチャン付けにするね♪
3ワンのトリミングは大変だね(汗)
いつものお友達のところかな・・・
おうちでシャンプーと違ってやっぱプロは
違うもんね~
うちもツルピカいいかほりーだよ♪
ちっぽ今度横から撮ってUPするから
また笑ってね(笑)

myukinkoさんへ

おめでとうをありがとう♪♪
ブログって楽しいからあっという間の
1年でしたよ

ちっぽ笑っちゃうでしょ(笑)
今度全体UPするからまた笑ってやってください!
「にさんこ」さんてなんかかわいい♪
私の場合「いち・にい・さん・ダー」ですね(汗)

さっき見てきたけどてるてるくんたち大丈夫?
お大事にね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

