スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三男>二男>長男

土曜日の夕方

ダックスの花道

今度はどこ行くと

ダックスの花道


Mにいも用事で帰ってくるらしく お迎えに~

ホントわたしゃアッシー(ふるっ)です


ダックスの花道


おうちにいる時はあんなに嫌がってた(意地悪ばかりされてガウってた
が・・・・・・・

今じゃ たまにしか帰ってこないMにいについて周り 夜のねんねもMにいと。。。。。。。


あなたってば・・・・・・・・要領いいっていうか・・・・・・・お上手です

Mにいも満足げに帰って行きました



その要領のよさ。。。。少しRにいに分けてあげたいくらいやわ


次男(Mにい)と三男(花道)に比べ 長男(Rにい)はホント要領悪くてね。。。。。。。。。。。





昨日はもうきつくて だるくて 訪問もコメントもできず・・・・でした

最近 暑かったり。。。寒かったりで体調こわされないよう お気をつけ下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー♪

ママさんダイジョブ??
ブログなんて無理せず、マイペースにでいいんだよー(笑)←説得力、あるやろ(笑)
ねぃちゃんなんて、無理―っな時、半月以上ほったらかしになっちゃうよー(笑)
でも、このところの気候の変化は、キツイよねぇ。
ねぃちゃんも気圧の変化で首が・・・^^;;

Mにいたんは本当の飼い主さんなんよね(笑)
そりゃ、やっぱ帰ってきたら嬉しいわなー♪♪
大好きなママさんはいつも一緒やし、
たまに帰ってきたMにいたんがおるなら
そりゃ一緒に寝なきゃね、花ちゃん(笑)
下のコって、上のコの様子を見て育つから
自然と上のコより要領ヨクなるんだってねー?
ねぃちゃんは要領悪くはないと思うんだけれど、
長女だからわかんないけれども(爆)

一枚目の写真の花ちゃんの笑顔ったら、可愛い~~
満面の笑顔じゃないのーっ♪
ねいちゃんの前でそんな顔したら
もれなく「うりうりうりぃいっ」ってぐしゃぐしゃに
されちゃうよー(爆)

↓コメ
Rにいたん、かえってきたのかー♪
はなちゃん、そりゃ覚えてるよねぇ~♪
でもあっちゅーまにかえってったのね(笑)

家族が帰ってくると、やっぱ嬉しいよねー。
ママさんも嬉しかったでしょ♪

おはようがざいま~す。
お兄ちゃんと花道ちゃん、一体化しそうな密着度ですね(笑)。

二人のお兄ちゃんが、続けて帰ってきて花道ちゃん良かったねーi-194
花道ちゃんの甘え上手ぅi-178
我が家の三女のゆずも、要領いいですよ~。
(ゆずは、すでに自分が次女より上だと思ってるみたい(笑)。)

車ってすぐ汚れちゃいますよね。
特に、車の窓よごれませんかぁ?
ワンちゃんの鼻水で。

体調、良くなりましたか?
お大事にしてくださいねっ。

ルビーのねいちゃん♪さんへ

ご心配ありがとね♪
あの日一日だけでもうすっかり大丈夫です!
夏バテ?貧血?
こんな時くらい食欲なくなってやせればいいけど
なにしろ食欲だけはあってね(涙)

Mにいがおうちいる時は顔見ただけで逃げてたんだけどねー
ホントちょっかいばかりされてたから・・・
Rにいとも遊んでほしくて行ってたけどその時だけで
面倒は見てくれないし
2日間は花道のテンションもUPだったよー(笑)

そうそう!次男は昔っから要領よくて私のかわいがられツボ
を知ってるんよ
それに比べ長男は・・・
外で要領よく生きて行ってくれたらいいんだけど
私とはよく喧嘩する(汗)
同じB型で似てるのかも・・・・・

また夏休みに帰ってくるんだって・・・
うれしいような・・・ご飯が大変だ~(汗)

はんなさんへ

ご心配ありがとうございます♪
もうすっかりよくなり大丈夫です

ゆずちゃんも末っ子だから要領いいよねー
うちも三男だけど実は長男にとっくに昇格してる(笑)

車の窓だけでなくおうちの窓という窓に花道アートが
ついてますよ(笑)
まぁ~お鼻が濡れてるって事は健康な証拠って事で
あきらめてます(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。