スポンサーサイト


花道です。

お笑い芸人ヒロシのメロディーにのせて 読んでいただけると幸いです


お母さんがお仕事から帰ってきて「花ちゃーん おみやげよー」って・・・・・・・・

喜んで飛んでいったら・・・・・・バーゲンとやらで また洋服ば買ってきたとです



花道です。 



「サイズの合わんやったら交換せんばー」って・・・・・・・・・・

無理やり洋服ば 着すっとです



花道です。



ダックスの花道
この洋服は水に濡らして着たらスーっと涼しいらしい


「真っ黒クロスケの花道は 特に日光を吸収して暑いやろー」って

濡れた洋服ば着すっとです



花道です。



ダックスの花道
↑よっぽど嫌らしく どうにか脱げないかドタバタした後 観念しているところ


どげんかして脱ごうとバタバタしてみたけど・・・・・

脱げんやったとです



花道です。



やっと脱がせてもらってホッとしたのもつかの間。。。。。。はい次って・・・

フリフリやったとです

ダックスの花道



花道です。



「わーーーかわいかー」って一目見て買ってきたらしいワンピ

おいは男ん子です

ダックスの花道



花道です。花道です。花道です。



ダックスの花道




これ着てたら大好きな男の子にもてるかもよ


とにかくサイズちょうどでよかった よかったーーー



ちょっと前にヒロシがテレビに時々出てるのを見て 再ブレイクかと思いきや・・・・
また見らんごとなったとです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんちゃ(*^_^*)
はなちゃん フリフリも似合ってるぢゃん。
うちもフリフリ着せてみたいゎ…
我が家のデブ子(ぉデブラン)とジャジャ子(じゃじゃ馬ラヴィ)に…。
ヒロシまた消えたね・・・
ほんま一発芸人ゎ辛いね~

ちょっと悲しげな花道くんの様子が「・・・なんね?、・・・ばい、
・・・とです。」のそちらの言葉が妙にマッチしてます。
昨日のたこ焼きマークにも笑いましたが、今回のイカリマークの
花道くんの後姿に笑っちゃいました。
嫌なんだなぁって伝わってきます。

こんにちわー♪

てか、まぢウケるんですけどぉ~~~←柳原可南子風!←対抗?(爆)

「花道です」のあとのワンワンて(爆)

「濡れた洋服ば着すっとです」って又!!

大オチはフリフリときたら
会社にいるのに、笑い転げたわーっヽ(^o^)丿

花ちゃん、ほかのワン達にくらべて花ちゃん達はお腹と地面が近いんだから
濡れた洋服ぐらい着てちょうどいいねんでー?
しかも、花ちゃんは真っ黒クロスケ・・・。
夏の日光は大敵よーっ!

でも、そうやんなぁ・・。
ワンにとっては、ぬれた洋服は有りがた迷惑な話なのかもね(^^;;
でも、ねぃちゃんも、一着購入しとります(笑)
親心だよねぇぇぇ。お洋服で少しでも暑さをしのげるのならばっってね!
最後のフリフリ、可愛いーっ似合ってるよ~~~、花ちゃんっ(爆)

こんにちは♪
かなりのウケ具合に今頃
シメシメのはなっぴママさん。
お会いしたことないけど、
ニヤついてる顔が見えるような・・・・(^^)
・・て、やっぱりフリフリ着せたいもんなんですねぇ
男の子でもv-411
花ちゃんの迷惑そ~な頭頂部がこれまたウケるv-405

花道君お洋服似合ってるよ~!
ママさんちは、女の子いないから
フリフリしたい気持ちわかってあげてね♡

花道君の方言ってヒロシだったんだぁ~!
でも、花道君の方言おもしろ~い♪
うちも名古屋弁話させてみようかな?
多治見は東濃弁なんだけどね!

こんばんは。
面白いっ!!
固まる花道ちゃんと、ヒロシ風のせりふ回しがぴったり!!

どの服も、夏一色ですね。
似合ってて、可愛いi-185

花道ちゃん、まさか自分が、背中にタコちゃん背負っているとは思ってないでしょうね~(笑)。

ゆずも、行きたくないと、頑として動かないですよ~。
ただ、どんなに頑張っても私に一抱えされ、強制連行ですけど(笑)

わぁーーーーーーーー!

今日もとっても笑えたっとです♪
ひろしです。好きだったのよねーーー♪

落ち目になったことをネタにして密かにひろしブレイクしてるっとです♪

フリフリかわいい♪花ちゃんにとっては迷惑よねーー。
でも似合ってるから気にしない気にしない^^

うけるーーーーー!爆
まさにヒロシのセリフがピッタリだね~。笑
ヒロシは熊本県人だったよなー。
ほ~んと見なくなったね。
花ちゃん、勘違いのママに付き合わされて大変だね~。
ま、とことん付き合ってやりんしゃい!笑

ひまさんへ

似合ってるかな(笑)
男ん子の花道だって着てるんだから
ランちゃん・ラヴィちゃんはきっと似合うさ~
「ママー買って~」ってよ(笑)
けどつなぎよりは違和感ないみたいよ!
これ着て私が「花ちゃん」って読んだら
女子に間違えられる事間違いなし(汗)
あっ!ついてるからわかるか(笑)

だーさん さんへ

ホントは裸族が一番いいんだろうけど
ついつい買ってしまうんです(汗)
けど嫌がってるようで出掛けてしまえば
どうって事ないんですがね!
小さい子供にかわいい洋服着せたいママと
同じ気持ちです♪
あっ!孫か・・・・

ルビーのねいちゃん♪さんへ

うけてもらってありがと(笑)
黒い方が絶対暑いってね!
だから少しでも涼しくしてやろうという
親心が伝わらず残念(涙)
まぁーホントに暑い時はこっちが外には
出れないんだけどね~
水で濡らすやつ初めて買ってみたけど快適らしいね♪
この夏活躍できそうです!

フリフリ大丈夫かなー(汗)
めざせ・・・はるな愛(笑)

akimomさんへ

うちには女の子がいないでしょー
女の子の子供服も見るだけで・・・
だから花道犠牲者です(笑)
けど花道にも嫌がられたから孫に期待かなー
っていつになる事やら・・・(汗)

花梨母さんへ

女の子の洋服買うのが夢だったのよー(笑)
最近の服は特にかわいいよね・・・
けど思いは花道に通じず・・・(涙)

ヒロシは熊本なんだけど大体一緒かなー
うんうん!花梨ちゃんも方便聞かせてよ!
名古屋弁はなんとなくわかるけど東濃弁?
聞きたーーーい♪♪

はんなさんへ

バーゲンだったんでついつい買ってしまいました
案の定固まったんですけどね(汗)

背中にタコどころかフリフリも気づいてないかも(笑)
抜け毛防止におうちでも着せたいけどおうちでは
無理みたい!

花道結構頑固なんですよねー
ゆずちゃんも頑固者かな?
強制連行ね・・・いい手ですね(笑)

ラブばぁ~ばさんへ

笑っていただいてありがとう♪
私もヒロシ好きだったよー
ヒロシ本も読んだし・・・
密かにブレイクしてるのね!
また見なくなったなーって心配してた

フリフリ着せて思ったけどやっぱ男顔だなと・・・
それと横から見るとついてるし(笑)

くーちゃんへ

へへへっ熊本人になってしもうたー
けど方言ほとんど同じかな・・・
芸能人消えるタレントランキングから消えたからねー(笑)
けど密かにブレイクしているらしいよ!
クリームシチューの熊本弁はちょっとこっちと
違ったけど・・・・
佐賀弁代表は「がばい」かな

ウケました!!

はなっぴママさん、面白すぎる~!
洋服着せられて固まってる、花ちゃんの背中に哀愁が。。。
ヒロシぴったりでした(*^。^*)
水に濡らして着せる服もあるんですね~。
ボンちゃんは洋服嫌いなので、まったく買ってませんが
涼しいのは着せてあげたいな!
でもきっと固まっちゃって、お散歩拒否されそうだけど(^_^;)

たこ焼きTシャツ情報、ありがとう!
早速チェックしてみます~♪

ボンハハさんへ

お返事遅くなりました!
背中がどよ~んと嫌って物語ってるでしょ(笑)
水に濡らして着るのは結構いいらしいよ
花道黒いから熱を余計に吸収するから・・・
ボンちゃんも買ってもらいー
ボンちゃん祐次郎は優雅に着てたじゃん(笑)
けど嫌いだったのねー
うちも嫌いだけど。。。あとは慣れかな~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

