スポンサーサイト


バーゲン♪♪

私の好きな言葉・・・いろいろあるけど
その中のひとつが・・・・・・・・・・「バーゲン」という言葉

バーゲンになると居ても立ってもいられなくなり。。。ついついお店に足が向いてしまいます

母からはよく「安物買いのぜん(銭)失い」と言われますが・・・・・・・・・

今回は花道のお洋服をバーゲン買いしてきましたの(半額セール)


花ちゃーーーん お土産よーと袋をかさかさいわせたら・・・・

騙されてやってきた花道を捕獲し


けど・・・未だに洋服には慣れません

だってね・・・・・・もし小さかったり大きかったりしたら 返品せんばやろ~

ダックスの花道


無理やり着せたけど 撮影拒否

ダックスの花道

その後 旦那に助けを求めて逃げていきました

ダックスの花道

後3枚着てみないといけないんだけどな~



その夜 旦那から「おいのパンツは?」って

パンツはバーゲンじゃなかったんで買ってきてません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん地方は台風大丈夫だった?

バーゲンって聞くとそりゃー買わなきゃ損みたいな^^
また可愛いお洋服だこと♪
でも花ちゃんにとってはえらーーーい迷惑かもよ^^

↓のたこ焼きくんのお洋服もとっても似合ってるよ♪
パパさんのパンツ、バーゲンになったら買ってあげてね♪

こんにちわ

ななっぴママの記事もハマルよね、読んでいて楽しいです。

花道くんは嫌がっているんですか?やっぱ暑いんでしょうかね?

旦那さんのパンツ! それ大事でしょう!

こんにちわー♪
バーゲン~。花ちゃんのお洋服とあらば、
そりゃあ、バーゲンならば4着くらいペロっと行っちゃうでしょー(笑)

半額セール、いいなぁー。
ルビーも、夏服を買わないとお散歩へ行けそうにないので
(夜のお散歩でもどうやら暑いようで・・・。)
私も買わないといけないんだけどねー。
欲しいのは高いのーっ!
半額セール、してくれたらバカスカ買うのに!

しかし、お土産よ~って袋カサカサは良い手ですねっ!
そのテ戴き~~♪

今度はパパさんのパンツをどこかでゲッチュ♪せねばだねー♪

暑い時期だからよけいにお洋服もつらいよね~、花道君^_^;
でも、お出かけの時にはお洋服かな?
花梨も、お洋服苦手で
着せるのに一苦労しますよ~(-_-;)

バーナーの件、ありがとうございました!
FC2のインフォメーション画面でみつけました!!
うまくできるかわからないけど、
ボチボチがんばってみようと思います(^_-)-☆

ラブばぁ~ばさんへ

なかなか洋服には慣れてくれんねー
今の季節抜け毛もすごいからおうちでも着せたいんだけど
おうちでは絶対NGらしい(汗)
出掛けてしまえば普通に大丈夫なんだけど・・・

旦那のパンツ昨日半額になってたから買ったよー(笑)

だーさん さんへ

こんなつたないブログにそう言っていただいて
うれしいです♪
ありがとうございます!

花道は洋服マジで嫌がってますねー(汗)
抜け毛が多い今おうちでも着せたいんですけど・・・
旦那のパンツ半額だったんで買いましたよ(笑)

ルビーのねいちゃん♪さんへ

そうそう!かわいいと思うと高かったり除外になってたり(汗)
だから半額1000円の中から必死で探したよー
旦那のパンツはもう何ヶ月も前から言われてたけどね(笑)
昨日半額見つけて買ったよぉ~

袋かさかさは絶対騙されてくるよー(笑)
で・・・洋服見た瞬間逃げようとしたけど
あと冷蔵庫開ける音もどこにいようが飛んでくる!
おやつが冷蔵庫に入ってるから・・・
そこが単純でかわいいよね♪♪

花梨母さんへ

お出掛け中の洋服は大丈夫なんだけど
おうちの中では嫌がりますねー
ホントは抜け毛が多いからおうちで着せたいけどね(汗)
知り合いのワンコなんて洋服着たら出掛けられるーって
思ってて脱ぐのを嫌がるんだって
うちも着せるまでがもう大変!

見つかってよかったです♪
参考にならなくてゴメンね~~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

